2016年10月31日

幸せ報告 イーヨー君


  今月初めに

   イーヨー君(募集時 イーヨー君)の

     ママさんから 

    ハロウィン仕様に なりました〜〜と

      ライン頂いていました〜〜!

IMG_0756.JPG


    とっても フレンドリーで

     人気者なんですよ〜〜と!


image1.JPG



   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

!cid_26C7D2A7-0B9A-4244-A6E4-ADEEF9ED8112@mnato1_kt_home_ne.jpg

  そして、 楓ちゃんままさんと

     1人芝居を 見に行ってくれました〜〜。


IMG_0758.JPG



11.JPG

image2.JPG


image3.JPG

     会場には

  こんな風に 家族を待っている子達が

      ご紹介されていましたよ!と

           写メ撮ってきてくれました。





   イーヨー君ままさん

      楓ちゃんままさん

       御来場 ありがとうございました。



ニックネーム マルキー at 01:02| Comment(4) | イーヨー君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

かあちゃん 俺 待ってます!


    仕事場に 一緒に出勤している

      ガリ ミラ


     

   3.JPG

      2階の扉を開ける音で
   
       わ〜〜い お帰り〜〜るんるんるんるん

         ガリ君の 大歓迎を受けて〜〜。






IMG_0732.JPG

    ミラたんの 

      ペロペロ歓迎を 受けます黒ハート






1.JPG

    おっと!

      ガリ君

      ちょっと待ってね〜〜。





    メールの返信しちゃうからね〜〜ん







2.JPG

   かあちゃん 

      俺! 待ってますGood








im5.JPG

    俺 いつまでも 待ってますGood







image2.JPG

  メール終わりましたか?


     俺 待ってましたよ顔(メロメロ)





    いつもは

   わちゃわちゃ ガリ君だけど

      一途に見つめて

      待っていてくれました顔(メロメロ)

       




   そんなに見つめられちゃったら

      照れちゃうよ〜〜顔(笑)






      かあちゃん命の ガリ君は

       本当のかあちゃんを

     一途に見つける日を 待ち望んでいます!





       
ニックネーム マルキー at 01:46| Comment(0) | ガリ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

お買いものへ GO!

    休みの日 

       近所では 一番 わんこ服があるという

            オリンピックへ 行ってきました車(セダン)



     

8.JPG

    まだ毛が生えていない モコモコは

        お尻が冷たくなっちゃうので

        パンツか つなぎの いいのがないかな〜〜って

               思ってね!





5.JPG

      でもね。。。

       パンツは 生理用パンツで 

                 ペラッツペラ顔(え〜ん)


      これじゃあ 暖かくないな。。。





6.JPG

    つなぎは 種類も 3.4種類しか無くって、

           小さいサイズばかり


     しかも! 5000円はするの。。。


         洗い替えで もう1枚も 欲しいから

              諦めました。。。。


               




7.JPG

     だから ウマウマだけは 

             いっぱい買ってきちゃいましたエサホネ顔(ペロッ)




      ぬ〜〜んな モコモコ



        かあちゃん 何しに行ったんだか。。。。って

           言ってそうでしょう。。





        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        ネットで検索しているけど、

        モコモコ位の 大きさになると

               なかなか 無いのね。。



           あっても お高い。。。。。



   まだ この位の寒さじゃあ

   1日中 暖房を付けて あげられないから

    洋服で ぬくぬくしてもらわなくちゃ!




    





    洋服は 買えなかったけど、

      モコモコは 一緒にドライブ 買い物が

           出来る子なので

                楽しいね〜〜〜るんるんるんるん



          また どこか行こうっと!車(セダン)











      
ニックネーム マルキー at 07:14| Comment(0) | モコモコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

センターレポート10.25



b.10.11.3.7.jpg

センター・レポート更新しました。


 



 



10/25センターレポート収容室@AB11頭




 



 



10/25センターレポート 四日目部屋 7頭




 



 



10/25センターレポート
 仔犬舎 5頭




 



 



10/25センターレポート 旧子犬舎   9




 



 



10/25センターレポート A部屋6頭




 



 



10/25センターレポート B部屋   3




 



 



10/25センターレポート C部屋2頭




 



 



10/25 センターレポート D部屋6頭




 



 



10/25 センターレポート E部屋 8




 



 



10/25センターレポート 譲渡管理室   14




 



 



 



10/25引き出し編・レポート紹介全71




 


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・
    

    センターレポートに 以前から

       気になる子が。。。。。。


f0078320_06377.jpg

  10才位

      

    ピッチ君を 少しおじいちゃんにしたみたいな子




33.JPG

     同じ方向を向いている 写真が無かったけど。




      センターから 迎えて6年

         今 8才位の ピッチ

       





f0078320_062069.jpg

    ぽっちゃりで 尾っぽがフサフサな所も

       似ているね!




11.JPG

    かあちゃんに サマーカットされて
  
         まだ生えそろっていないけど

               もっとフサフサよ!





    寒くなってきているので

     幼い子 年を重ねた子も

      どうか無事に センターを出れますように!







        


ニックネーム マルキー at 00:08| Comment(0) | ちばわん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月27日

ネネ・エメ 12年を迎えました。


1.JPG

    コンビニで ウロウロしていた エメと ネネを

      家族に迎えてから 10月 22日で

            12年になりました。







2.JPG

    去年は ガリ君の病気の事もあり

      気が付いたら この日が過ぎていましたが、、、、、



    今年は 迎えられるのかな。。。。

         立っていられるかな。。。。

         ご飯は 食べられているかな。。。。と






     願うような気持ちで この日を

            待ち望んでいました。





              

            


3.JPG

     1週間前位から

         足を付ける事が 出来なくなりましたが、



      自力で 動き、 ご飯を食べ、

            おトイレにも行く事が出来ています。






4.JPG

     野良ちゃんから生まれてしまった 

         ぶーちゃんも(白い子)




      出産の途中で 瀕死の状態になってしまった

       こはる(茶色い子)も



      なかなか登場しませんが

              元気にやってます。




     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   ご報告が遅くなってしまいましたが、

      以前から 支援させてもらっています。



    HASのバザー 

     売り上げが 20万円を超えました。




      ご支援いただきました

      みなさま ありがとうございました。







ニックネーム マルキー at 04:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りカちゃんが来たよ!

   
     おとっと!  

  もう2週間も前になってしまいましたが。。



    モコモコと同郷の リカちゃんが

       遊びに来てくれました〜車(セダン)




1.JPG

   こちらは ピッチ君では ありませんよ!

         とっても似ている 

        先住わんこさんの リキ丸君黒ハート




       リカちゃんにも 会いたかったけど、

          リキ丸君にも 会いたかったので

              とっても 嬉しかった〜〜!






2.JPG

    こちらが ピッチ


     ぱぱさんに メロメロで 甘えちゃってます!








3.JPG

   当の リカちゃんは〜〜


     初めて 人のお家に訪問した。と 聞きましたが

       とっても リラックスして

       これなら どこのお家に連れて行っても!

         本当のお家に行っても!

             すんなりと 溶け込んじゃうねGood


11.JPG

    モコモコは?

       こんな 変顔のピッチの写真に写っているのしか

            無かったよ。。。。




      


4.JPG

      リカちゃん

             とっても 良い子で

                愛らしい子顔(メロメロ)




    

5.JPG

     リカちゃんのお話を聞くと

        リカちゃんも 同郷アルアルで

          楽しくなると ピョンピョンしちゃう事

          お散歩の引きは 強くなってしまう事 などなど。。




      やっぱり 

      一緒に暮らしていた子達なんだわ〜〜と

            しみじみしちゃいます。





          

6.JPG

       リカちゃんの預かりさんとも

         ゆっくりお話し出来て

            いろいろな事を教えて頂きました。




    いぬ親会で 預かり同志がお話する時も

           とっても 有意義なお話だけど、

       こうやって お話出来るのは

            また、頑張ろう!って

             とっても 励みになります!





9.JPG

       リカちゃんファミリーから

               たくさん頂いてしまいました〜〜!




   遠くから 来てくれただけでも

            嬉しかったのに。



             本当にありがとうございます。






7.JPG

     ママさん手作りの ジャーキー



       

8.JPG

      5わん とっても喜んでいます揺れるハート


       わんこにも 人にも

            ありがとうございます。






10.JPG

     リカちゃんには ちょっと小さいかな〜〜?って

       モコモコに頂いちゃいました!



    

     リカちゃんのお家の匂いを

     ふむふむと

        クンクンしちゃっている 

            ピッチとシドニー



        

          生地の暖かさだけでなく

             リカちゃんファミリーの暖かさ 感じるね!

              モコモコ




       リカちゃんのブログでも 

          載せてくれてまーす。




     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    後日 送ってくれた 写真です。





   撮る人が 撮ると

      ここまで わんこが素敵に撮れるのね!






       さっそく プロフィールにも

               使わせてもらいました。





DSC_0146.jpg



DSC_0153.jpg



DSC_0167.jpg


DSC_0186.jpg



ニックネーム マルキー at 03:30| Comment(0) | モコモコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月23日

訪問ありがとう。

    プロフィールを更新したら
  
          ブログを見てくれる方が 増えたようです〜〜!






     ご訪問ありがとうございます。



         仕事が忙しい時期なので

            なかなかブログを書けず。。。




    せっかく訪問して頂いたので
  
          1頭ずつ パチリカメラ

           1枚だけ かわいさ紹介!




31.JPG

5.JPG


30.JPG

4.JPG


60 (2).JPG


   先週は 暑い日もあり、

     仕事場が 40度になりました。。。顔(なに〜)



        体がついていかない。。。







        今晩こそ、かわいい

       ガリ・ ミラ・ モコモコを紹介せねばわーい(嬉しい顔)






ニックネーム マルキー at 07:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

センターレポート 10.18

b.10.11.3.7.jpg

10月18訪問レポート


 


A部屋(7頭)


http://centrerep.exblog.jp/26477831/


 


B部屋(頭)


http://centrerep.exblog.jp/26480451/


 


C部屋(2頭)


http://centrerep.exblog.jp/26480549/


 


以上、ヤマモトさん&わんとぉくさんのレポートです。


 





     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

譲渡管理室(15頭)


http://centrerep.exblog.jp/26482202/


 


ぐーちゃんママさんのレポートです。





    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4日目部屋(7頭)

http://centrerep.exblog.jp/26513404/

 

ぐーちゃんママさんのレポートです。





     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

D部屋(4頭)E部屋(8頭)

http://centrerep.exblog.jp/26482062/

 

メイマミさんのレポートです。




      ・・・・・・・・・・・・・・

収容室A(3頭)

http://centrerep.exblog.jp/26498845/

メイマミさんのレポート

 



     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

収容室@・B(7頭)

http://centrerep.exblog.jp/26481627/

 

子犬舎(7頭)

http://centrerep.exblog.jp/26477290/

 

旧子犬舎(9頭)

http://centrerep.exblog.jp/26481056/

 

引き出し編

http://centrerep.exblog.jp/26523085/

 

以上、ひなのんさんのレポートです。

 

成犬・子犬71頭







   


ニックネーム マルキー at 07:09| Comment(0) | ちばわん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月22日

モコモコプロフィール更新!


     今回は 頑張って

       3頭 いっぺんに更新したぞーー!



    モコモコ 

       お預かりして 9か月

       プロフィール更新 2回

       いぬ親会 2回 



      ブログで今の状態を 紹介出来ないでいるけど
          (近いうちに お伝えしないと。。)
    
      なかなか 思うように 

        毛が生えないでいるんだよな。。。。




        *************


p1.JPG




p2.JPG




p3.JPG




p3.JPG

p6.JPG


p5.JPG

DSC_0153.jpg



愛称】  モコモコ(成犬 No3288)
【犬種】  MIX(不妊手術済み)
【性別】  メス
【年齢】  推定 3〜4才
【毛色】  薄茶予想
【体重】  10.9s
【状態】
  ワクチン済、ノミ、ダニ駆除済み、検便(−)、フィラリア(−)
       血液検査済み、尿検査済み、マイクロチップ装着済み、
      狂犬病予防接種済み、アカラス治療済み、
      弁膜症の経過観察中、
【人馴】  控え目ですが、すぐに慣れます
【預かり場所】 
埼玉県
富士見市
【日記】
smile お預かりわんこ&にゃんこのお家探し
 
http://pitch-sydney2011.a-thera.jp/
【経緯】千葉県動物愛護センターより引き取り
【性格・その他】
まだ毛が生え揃っていないので、ヘアレスドックのような容姿の女の子です。
人に対してはちょっと控え目ですが、
馴れるとピュンピョン跳ねて嬉しさを表現します。
とても甘えん坊で、目を細めて寄り添ってきます。
多頭飼育の場では争いがあったのか、
他犬に対して強気な態度をとる時があります。
一喝されると理解しますが、現在お勉強中です。
預かり宅の犬とはすぐに打ち解けましたので、
先住犬がいるお家でも問題ないと思います。
猫とも同居できると思いますし、
とても適応能力の高い子ですので、すぐに環境に慣れると思います。
お散歩は大好きで、おしゃべりをしながら歩きます。
他のわんこと一緒の時には嬉しさから引っ張ってしまいますが、
1頭の時には比較的上手にお散歩出来ます。
トイレはお散歩で済ませ、シートではあまりしません。
車酔いはありませんので、ドライブも楽しめます。
イタズラはほとんどしませんので、現在はフリーでお留守番をしています。
とても賢い子ですので、状況によってはイタズラもするかもしれません。
アカラスの治療を続け、陰性になりました。
毛はまだ生えそろっていませんし、
アカラスは再発する可能性もありますので、
そういった点を踏まえてお考えいただきたいと思います。
また、心臓のエコー検査で左心室への血液の逆流が見られ
弁膜症と診断されました。
心雑音はありませんので、現在は経過観察中です。
日々様子は変化していますので、必ずブログをご覧ください。
ちばわんの活動に賛同してくださり、
ブログをご覧いただける方にお願いしたいと希望しています。
引き続き完全室内飼育で、
脱走・逸走には細心の注意を払ってくださり、
定期的なワクチン接種やフィラリア予防などの
健康管理をお約束して頂ける関東近県のご家庭で、
終生家族の一員として大切にしてくださる方からの
お問い合わせをお待ちしております。





        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     モコモコの 同郷たちも

       募集を開始しましたよ。



   マーマレードちゃん →

    マナちゃん →

     ムク君 →

      リカちゃん →






    みーんな幸せにな〜れ!

       ヘアレスだったけど

        頑張った子達を 家族に迎えたい方は

       こちらを送って下さいね→







ニックネーム マルキー at 01:58| Comment(0) | モコモコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガリ プロフィール更新!


   ガリ君の プロフィール更新も

          しました〜〜〜〜!



    お預かりして 1年5か月

      プロフィール更新 6回

       いぬ親会参加 6回







     ガリ君 病気があるからか?

      わんこに ガウガウ言ってしまうからか?


       なかなか ご縁が結べないでいます。。。







        甘えん坊だから 

        9匹居る 預かり宅じゃなく

      愛情独り占めさせてあげたいな。。







   *************


p7.JPG



p7.JPG



p6.JPG



p5.JPG




p.JPG




p1.JPG




p3.JPG
【愛称】ガリ(成犬No2967)

【犬種】 MIX

【性別】 オス(去勢手術済)

【年齢】 推定7歳以上

【毛色】 10.95kg(7月現在)

【状態】 ワクチン接種済、ワクチン接種済、検便(−)・ノミダニ駆除済、
フィラリア(−)、歯石除去・マイクロチップ装着済、
血液・尿検査、エコー・X線検査済、肥満細胞腫摘出手術済

【人馴】 人大好き!

【預かり場所】 埼玉県富士見市


【経緯】 千葉県動物愛護センターより引き取り。

【性格・その他】

ちょっと折れたお耳がチャームポイントの男の子です。
見た目は少しラブラドールの様です。
行動はとても若々しく、わちゃわちゃした性格で、
人懐こく散歩が大好きです。
現預かり宅ではオス犬と仲良く一緒に暮らしていますが、
家族を守りたいタイプのようで他犬に吠えかかる傾向があります。
猫はハンティングしたくなるため同居は困難です。
保護直後に検査で肥満細胞腫が見つかり、
切除後緩和ケアとしてステロイド内服のみ続けていましたが、
ぐんぐん元気になる一方で、遂にはステロイド服薬も必要なくなりました。
興奮すると息が荒くなってしまいますが、
それ以外は病気があるとは思えないような生活を送っています。
食欲は旺盛で、好き嫌いなく何でも完食します。
車に乗るのが大好きで、病院も先生も大好きです。
トイレは基本お散歩でしています。
猫の居る現預かり宅では一部不自由な暮らしを
余儀なくさせていますが、人が大好きなガリなので、
ぜひ猫の居ないお家でのんびり穏やかな生活を
送ってもらいたいと願っています。
引き続き完全室内飼育で、
今後の健康管理を必ずお約束していただける関東近県のご家庭で、
脱走・逸走に細心の注意を払ってくださり、
最期のときまで終生家族の一員として大切にしてくださる方からの
お問い合わせをお待ちしております。







     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     

       ガリ君 病気があるのに

       本当に 素直で 一途な子なんだよな〜!





      先月 ちょこっと小走りしたら

       体が フラフラ〜と しちゃいました。



        ガリ君! ガリ君!

          しっかりして!と 体を叩いたら

          我に帰って 足取りもしっかりしましたが、




       元気いっぱいで まだまだ行けるぜーー!の
   
          ガリ君だと 思っていたので

        ちょっとショックでした。。。。もうやだ〜(悲しい顔)





     病気を抑えるために

     ステロイドを 服用していたので

       しょがないんですけどね。。。。






    俺は

       病気にも 負けないもんね〜〜の

       ガリ君を よく頑張ったね^と 

          ぎゅーーーとしてくれる

         ご家族は こちらを送って下さいね→




ニックネーム マルキー at 01:35| Comment(0) | ガリ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミラ プロフィール更新!

    ミラたんの プロフィール

       やっと 更新しました。





   お預かりして 今日で 10か月

     プロフィール更新 6回

      いぬ親会参加 9回




    う〜〜ん顔(汗)

        なかなか ご縁を結べないでいます。。。







   おっちゃん顔で かわいいんだけどな〜〜。。






   *************
p.JPG



p1.JPG




p3.JPG




p5.JPG




p4.JPG



p7.JPG



p6.JPG

愛称】
ミラ成犬No3103)

 【犬種】 柴犬系ミックス
【性別】
メス(不妊手術済)
【年齢】 推定4〜5歳

【毛色】 うす茶色
【体重】 18.65kg (5/11)
【状態】
ワクチン済、検便(−)、ノミダニ駆除済、マイクロチップ装着済み、
     フィラリア(−) 、狂犬病予防注射済み、歯石除去済み
【人馴】
人が好きになってきています

【預かり場所】 埼玉県 富士見市
【日記】 smile
お預かりわんこ&にゃんこのお家探し
http://pitch-sydney2011.a-thera.jp/
【経緯】 千葉県動物愛護センターより引き取り。
【性格・その他】
大きなお顔に額のシワ、オヤジ顔がチャームポイントの女の子です。
体型は ちょっと大きめの柴犬のようです。
今まで人は苦手だったのですが、少しずつ信頼してくれるようになりました。
まだ男の人は苦手ですので、馴れるまで少し時間がかかります。
今は人よりも犬の方が好きで、
預かり宅のオス3匹とはすぐに打ち解けました。
先住犬がいるお家でも問題ないと思います。
猫はハンティングしていまいますので、同居は出来ません。
お散歩は大好きで外の方が楽しそうです。
お散歩を通して人との信頼関係が築けるのではないかと思います。
トイレはお散歩で済ませ、シートではしません。
車酔いはありませんので、ドライブも楽しめます。
すぐに寝入り、イビキをかいています。
イタズラはほとんどしませんので、 フリーでお留守番をしています。
常時誰かと一緒でなければダメな子ではありませんので、
多少お留守番がある方がリフレッシュできる時間が
持てていいかもしれません。
歯石除去を行いましたが、歯のエナメル質が無くなっていました。
以前は必死にケージかリードを咬んでいたようです。
まだまだ怖がりですので、
脱走・逸走には細心の注意を払っていただく必要があります。
日々様子は変化していますので、必ずブログをご覧ください。
ちばわんの活動に賛同してくださり、ブログをご覧いただける方に
お願いしたいと希望しています。
引き続き完全室内飼育で、定期的なワクチン接種や
フィラリア予防などの健康管理をお約束して頂ける
関東近県のご家庭で、終生家族の一員として
大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしております。




   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ミラたんは 猫をハンティングしちゃうので

        家では ずーと一緒に居る事が出来ませんもうやだ〜(悲しい顔)


    

     ハンティングしちゃうわんこが

        近くにいるだけで にゃんこもストレスですからね。。




     そのかわり 一緒に店に出勤して

          昼間は 

            スキンシップしちゃってますよ顔(メロメロ)





       最近ね。

      家では  別の場所に居る ミラたんが

       ちいさーーーーい声で

        ” わんっ ”     ” わんっ ”って

        言う声が 聞こえるのね。





    最初は 何が鳴いているのか 

        分からない位だったんだけど、

     ミラたんの声らしい。








      最近のミラたんは

         かあちゃんと仲良くなって

       抱きしめても ぷるぷる震えないし、

       お顔を ペロペロもしてくれちゃうの!




      本当な どんな小さい声でも
 
               鳴いちゃうのは NGなんだけど、

      もしも 人を信頼してくれてきていて

     人が 側にいて欲しい!!って

        鳴いているなら 嬉しいな〜〜

         なんて 思ってしまいます。









        小さな声で

        2・3分で 鳴き止んじゃうので 

          大目にみちゃうんだよね〜〜顔(ペロッ)




       最近のミラたんは 

     ちょっとずつ ちょっとずつ

        人が好きになってきているみたいよわーい(嬉しい顔)







      そんな ミラたんに

     寄り添って 頂ける ご家族は

            こちらを 送って下さいね →









ニックネーム マルキー at 01:04| Comment(0) | ミラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月20日

祝・ダッフィー3年!



    ダッフィー君(募集時 ダッフィー君)の
 
     お姉ちゃんから もう1か月も前に

            頂いていましたーー。。。顔(え〜ん)



  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   09/17でまた一つ歳を重ね、

      早くも3才を迎えました。



IMG_0738.JPG


こんな感じで家族みんなでお祝いしました
ダッフィーが真ん中のケーキで周りのシュークリームが人間用です笑






!cid_F8BFBCB9-F6E9-46C4-B98B-7E3DA80F22A1.jpg
ケーキを目の前にしてにこにこ

雨の日のお散歩後だったので濡れ気味のダッフィーです





!cid_053AC11A-2D0B-447E-81D4-CBAD378B645B.jpg


    だっちゃん おめでとう!



      だっちゃんが 発病しなくて

         元気に成長している姿をみて

        かあちゃんは ガリガリな ガリ君を

              受け入れたんだよ。



      たとえ、病気になっても 

           大丈夫です!!って 力強く言ってくれた

       ご家族が だっちゃんを家族に迎えてくれたからねかわいい







     もし ガリ君をお預かりしなかったら

          だっちゃん ベアーに 申し訳ないから。。。顔(チラッ)









      だっちゃん ダッフィー君ファミリー

            お誕生日 おめでとうございます。




    みんなは シュークリームなのが いいね!

      そして、だっちゃんの嬉しそうな笑顔顔(メロメロ)






ニックネーム マルキー at 01:05| Comment(2) | ダッフィー・シェリー・ベアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月18日

船橋いぬ親会 行ってきたよ!

     9日に 

      船橋いぬ親会に行ってきました〜〜車(セダン)


       って もう1週間も前だけどね。。顔(ペロッ)


1.JPG

   ミラたん アピール頑張っていましたよ!

      って おい!!!!!



     開始早々 寝るんかい顔(イヒヒ) 




     もうわーい(嬉しい顔) ミラたん らしいね!






2.JPG

     モコモコは 

           慣れちゃえば 天真爛漫なんだけど、

              ちょっと 様子伺いしちゃってますね。








3.JPG

     最近 保護犬を迎えようと思って

        譲渡会に 来てくれる方が 多くなってきたように

                思います。




       本当に 嬉しいですね。




4.JPG

    

        ペットショップでは わんこを迎えない。と

               思っているけど、

       どうしたら いいのか?

           分からなくって。。。。と 言うお言葉を

              よく聞きます。



6.JPG

   お話した方との 会話を少し書いてみました。




   犬(笑) ここは どういう場所なの?

       → わんこを飼いたいと思っている方と
           保護犬が 巡りあう場所です。






   犬(笑) ここに居る子は どこから来たの?

      → ほとんどの子は センター
      (昔は 保健所と呼んでました) から 来た子です。






    犬(笑) この子達は 貰い手がいなかったら
              どうなるの?

         → 私たち 預かりの元で ご家族が決まるまで
                家族として 一緒に暮らします。





    犬(笑) 気に入ったわんこがいたら どうするの?

       → この子の性格等をお話して
            お約束事を お話して 
              家族に迎えたいと思って頂いたら

         ご希望の アンケートを書いて頂き

          メールアドレスを交換しますので

         具体的なお話を させて頂きます。









    
    などなど

        私たちが思っても いなかったな〜〜。。って

         思う事も 疑問に思っているんだな〜と

               感じました。






      ダメだね。

      何年か 活動していると

          忘れがちになっちゃってる。。



       もう少し ご希望者さんに

             寄り添う必要があるな〜〜







8.JPG

     なかなか 

        ミラ    モコモコの 具体的なお話を

             する機会がありませんでしたが、




        最後に モコモコのお話を出来たのが

               嬉しかったな〜〜るんるん






       お話を聞いてくれた方

      終了まじかになってしまって

         あまりお話出来なくて

           ごめんなさい。






7.JPG

     来場者さんが 床に座って

          ミラたんを 撫でてくれました。




    そんな 一コマも 

        嬉しいね ミラたん顔(メロメロ)





5.JPG

     アイーンな モコモコ顔(メロメロ)






       モコモコの 病気の事 毛の事も

           預かり仲間と お話して

            いろいろと教えて頂きました。




      思うように毛が生えてこなくて 

          へこみがちバッド(下向き矢印)になってしまうけど、

         モコモコのペースで 

          ガンバって行こう!って 

             元気をもらえるんだな〜〜Good







     ミラ モコモコの ご縁は

            ありませんでしたが、

       アットホームな いぬ親会でした!





    船橋いぬ親会の メンバーのみなさん

        プーチさん


         今回も お世話になりました。





9.JPG
  
    ゆずままさんが

     車の中で 食べて〜〜と 持たせてくれました。



   いつも 応援 ありがとうね!!!






   
         
ニックネーム マルキー at 02:12| Comment(0) | ミラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちばわん報告 


  ちばわんの 報告でーす




   まずは、 開催された ご報告


!cid_3_2133013116@web100715_mail_kks_yahoo_co.jpg

9月定例いぬ親会のご報告を掲載しました。
http://chibawan.net/event_report/20160918-shinozaki-dog









   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


funabashi16_320x180.jpg

2016年09月11日 第301回船橋いぬ親会(第16回)






http://chibawan.net/event_report/20160911-funabashi-dog








    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

nakayoshi2016_320x120.jpg


9月17日に開催された
なかよし動物フェスティバルいぬ親会の報告です。 
http://chibawan.net/event_report/20160917-nakayoshifess











    ・・・・・・・・・・・・・・・・


OLA02_320x180.jpg

9月25日のONE LOVE
ALOHAいぬ親会の
イベント報告をアップしました。


http://chibawan.net/?p=171396





  


    ・・・・・・・・・・・


!cid_3F3A0554-7018-42DD-AC21-EDA8B16A30CB@mnato1_kt_home_ne.jpg

湘南いぬ親会の報告を掲載しました。


 



 


http://chibawan.net/event_report/20161002-shounan-dog


 


 


次回は124()に開催が決まりました。











       *******

   これから 開催される 

             いぬ親会です、。



makuhari04_320x180.jpg







201611_320x180.jpg

    モコモコと同郷

       マナちゃん〜〜〜黒ハート




funabashi18_320x180.jpg





      預かり宅は

        6日の臨時か

              27日の 八王子 に

               参加したいな。。と思っています。



      仕事 休んでも いいかな。。。??







ニックネーム マルキー at 01:05| Comment(0) | ちばわん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月16日

おパンツさん!


   放置ブログになってしまってます。。。顔(え〜ん)


    船橋いぬ親会にも 行ったし〜〜車(セダン)

     モコモコの同郷 リカちゃんが遊びに来てくれたし〜〜顔(メロメロ)

      卒わんから お便りも頂いているのに〜〜。。mail to





     おいおい 書いていきますね〜〜!



     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
!cid_3_2133013116@web100715_mail_kks_yahoo_co.jpg

      お天気がいい今日

     いぬ親会が 開催されますよ〜〜!




     ぜひ、 未来の家族に 会いに行って下さいね!





          私は 仕事 頑張らなくちゃ!




       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     さてさて 


       涼しいでは なく

             寒くなってきちゃったね〜〜紅葉





4.JPG

      モコモコちゃん


     クーラーを付けていない 夏の時期でも

       お尻が冷たいな〜〜。。。。って

                感じる事がありましたが、






3.JPG

    暖房をつけるまでもない

           この時期


     冷えちゃうといけないので


    
     子供用のパンツに尾っぽの穴を開けて

           履いてみました!

2.JPG


      嫌がる訳でもなく 脱いじゃう訳でもなく

           履いてくれていますGood




5.JPG


     犬用のパンツを探してみたけど、
  
       生理用のパンツばかりで

        温ったかいい気分(温泉)いい気分(温泉) パンツは 無い。。。。





     サロペットタイプを 買ってみるかな〜〜?





1.JPG

    どうexclamation&question

        おパンツさん 似合うかしら??






      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
          おまけ。。。。。顔(イヒヒ)




6.JPG

    オイショダッシュ(走り出すさま) おいしょダッシュ(走り出すさま)


        ピッチ君 

       猫用のベットに入るつもりみたい顔(チラッ)






7.JPG

      何とか 収まりましたGood






8.JPG

    ネネは 犬用ベットへ




       人と一緒で 

        他人の物が いいな〜〜って

               思うのかしらねわーい(嬉しい顔)








      
ニックネーム マルキー at 07:43| Comment(0) | モコモコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

センタ-レポート 10.11

b.10.11.3.7.jpg

       10月11訪問レポート





旧子犬舎(8頭)



子犬舎(7頭)



ぐーちゃんママさんのレポート





      ・・・・・・・・・・・・・・・・

B部屋(3頭)



C部屋(2頭)



D部屋(頭)



E部屋(7頭)



以上、ヤマモト&オガサワラさんのレポートです。




   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
収容室@・A(7頭)



4日目部屋(7頭)



以上、ぐーちゃんママさんのレポートです。



    ・・・・・・・・・・・・・・・・
譲渡管理室 15頭

http://centrerep.exblog.jp/26381235/





A部屋 7頭

http://centrerep.exblog.jp/26381024/





収容室B 6頭

http://centrerep.exblog.jp/26381190/





引き出し編犬7頭・猫2頭 レポート紹介全74頭

http://centrerep.exblog.jp/26381230/



   以上、ひなのんさんのレポートです。



      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    先週のセンターレポート

            載せられませんでした。。






      滞在が長くなってしまっている子達が
   
               多いいですね。


     長くセンターに居させてもらえるように

         なって良かったな〜〜Goodと思う反面、



      早く この子達も 一般のご家庭で

           生活して欲しいな〜〜。。。と

              願ってしまいますね。






              
  

ニックネーム マルキー at 07:13| Comment(0) | ちばわん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月09日

船橋で待っているわよ〜!


    今日行われる 船橋いぬ親会は

     室内開催なので 雨が降っていても

           行われますよ〜〜!

funabashi17_320x180.jpg

     アットホームな 会場で

      かわいい 9頭が お待ちしております!




9.JPG

        大きいって言われちゃうけど、

           この大きさが たまらん!って方

                 待っているわよ〜顔(メロメロ)





21.JPG

     あたちの事

     ブログで紹介する前に いぬ親会がきちゃった。。。と

          かあちゃん 焦ってたけど。。。




     会場で あたちを触りながら

             お話しましょう!







      船橋いぬ親会の詳細はこちら→





ニックネーム マルキー at 07:14| Comment(0) | ミラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月08日

ミラたんの でこシワ


    女の子なのに、

    おでこのシワが キュートな ミラたん

1.JPG

   みなさんにも

       見て頂きたくって

      いつも シャッターチャンスを狙っているんだけど。。。





    なかなか 撮れなくってね。。





2.JPG

     ミラたんの でこシワが 

          お見事!!!になるのは




       猫ちゃん 発見猫(笑) と、

          とうちゃんが 近くにきた〜〜顔(え〜ん)






3.JPG

      猫ちゃんが いたわよ!

             猫たん!






4.JPG

     お散歩帰ってきて

           とうちゃんは いるかな〜〜?








7.JPG

      おやつホネ おやつホネ

          お口は ペロペロですが、

       


    とうちゃんが 近づいてくると

        おでこに シワが寄っちゃうんだよね。。





8.JPG

       きゃ〜〜〜ん



    とうちゃん 来なくっていいってば。。顔(え〜ん)



      かあちゃんの足の間に

          収まって お座りしちゃいました〜〜。






funabashi17_320x180.jpg

   猫ちゃんも とうちゃんも いないから

      かわいい でこシワは封印しちゃうかもしれないけど、



    でこシワが チャームポイントの

       ミラたんに 会いに来て下さいね! 




     船橋いぬ親会の詳細は こちらね! 






ニックネーム マルキー at 07:27| Comment(0) | ミラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月07日

幸せ報告 ブン君

   

   ブン君ママさんからも 頂いていまーす!


     1通目は 9月上旬

ブン9・6.jpg

ぶんちゃんは、


夜中にだってセロちにウガウガからんで、
「何ですか?」って顔されて弾けています。


セロちは、相変わらずまったり過ごしながら、
元気なお爺ちゃんの様です



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・

  そして、 今週にも〜〜!


近所にドッグランが出来ましていってきました!

  ブンセロも私も、初めての体験でどうなるか、ドキドキでしたが

      ブンセロも上手にご挨拶できましたよ

!cid_DA027551-3722-4599-A8B1-B114D2383832.jpg



!cid_F3D75715-8C1E-4619-AA2C-2DCEDFF97F5A.jpg


!cid_BB4E53C0-78B6-4A53-8B32-B42A3CBD64E1.jpg



レストランでも、静かなブンセロ(ブンちゃんはテンション↓↓)

とっても楽しかったですよ!



!cid_7E65323B-DF94-4A93-922C-C032BFB0A7F3.jpg

!cid_E83688B8-82E9-4A04-82C3-24EC41EF6DA3.jpg



!cid_68FB4E07-3A52-4046-ABFA-C0382D51B9B8.jpg


!cid_59A2BD9E-CFB5-4462-8466-3D44BB5F2AFB.jpg




   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   いいな〜〜るんるん いいな〜〜るんるん

       ドックラン 




     まったり ブン・ セロ コンビも

             弾けちゃってますね。




   レストランでは キチンと出来るなんて

     2ワン なんて いい子なの〜〜!




      そして、老眼鏡ですか〜〜?顔(イヒヒ)

        そういえば 預かりも 

         見えなくなってきたんだよ〜。。。

         


    ブン君の 幸せ報告だけど、

      セロ君の 幸せ報告も 頂けるので

                嬉しい〜〜顔(メロメロ)







ニックネーム マルキー at 00:50| Comment(2) | ブン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸せ報告 殿君


     8月に頂いていた 

    殿君(募集時 ムック君)のママさんからのメールです。




    今頃の ご紹介になってしまって

            ごめんね。


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1471693610916.jpg
毎日、暑いですね〜。
ダッちゃん、可愛いですよね〜。
卒業犬の幸せな姿は、預り冥利につきますね〜
センターから来て、募集を開始するまでだって、
預りさんは、本当にご苦労されているから。





1471693630737.jpg

モコちゃんも、だいぶ毛が生えてきたけど、
まだふさふさになるまでは、時間がかかりそうですよねでも、
徐々に毛は生えて来ているからね!



1471693642819.jpg

先日ワクチン注射して来ましたよ。
前回の狂犬病の注射の時にキャイ〜ンなんて情けない声出して
先生に、笑われちゃったから、
今回は、また、キャイ〜ンかな?って思ったんだけど、
平気な顔してたから、痛くなかったのかな?


1471693776294.jpg

毎回、私のマンネリ殿写真アングルなので、
ちびが私のスマホで撮った殿の写真送りますね。




       ******

   殿君ままさーーん

    かわいい 殿君の写真 ありがとうございます。







  卒わんの写真は 

     本当に 預かり冥利につきます!!!




     うちの預かりっ子は 比較的

        滞在が長めなので。。。。。顔(汗)






     ブログで紹介出来てないな。。。

      いい写真も 撮れないしな。。。。
 
        いぬ親会に 参加出来ないしな。。。。なんて



     ご希望をいただけない理由を う〜〜んふらふらって

          考えちゃう事も シバシバ。。。。。顔(え〜ん)





  でも、こうやって 幸せになった子達の 写真と

           親バカさんになってしまった いぬ親さんに

             励まされちゃってます!




    殿君ファミリー みんな〜〜

             ありがとうね!









    
         




    

ニックネーム マルキー at 00:27| Comment(0) | ムック君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

富士見さくら猫 譲渡会 10・10

  勝手に 応援しちゃってる

    富士見さくらねこ応援団


   急では ありますが、

     3連休 最終日の 10日に

      譲渡会が 開催されます 




      場所 谷津の森公園

         時間 12時〜16時

      雨天中止とさせて頂きます。こちら→

      
o0800053313766100027.jpg


o0800053313766099130.jpg

   ( 2枚とも ブログより お借りいたしました)



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     そうそう。。。


    昨年 迷子になっていたわんこを保護してから

      お付き合いが続いている


           ブラッキー



   今年の 冬から ママさんのご実家で

      自然たっぷりの 楽しい生活を送っています!




DSC07206.JPG

      ママさんのご両親は 写真が送れないので

         妹さんが来た時に

         撮って〜〜! 送って〜〜!と

              お願いしてくれていて

         ブラッキーのままさんが

      わざわざ 写真におこしてくれて

             持ってきてくれました!






DSC07207.JPG

        って、もう5月にもらっていたのですが、

          写真をカメラに収める事を

            すっかり さぼってしまって。。。。。







     ブラッキー 

            住宅街で 生活するよりも

           いい所で 散歩出来るんだね〜〜って

               言ったら。。。







          この原っぱ 実家の裏なんですって〜〜!





      まあ! なんとも 羨ましい犬(笑)


          



    ブラッキー とっても 幸せに暮らしていまーす。

     迷子探しに ご協力いただきました

           みなさま ありがとうございました。





ニックネーム マルキー at 00:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月06日

船橋いぬ親会に行くよ!


funabashi17_320x180.jpg

           3連休 中日 の 9日

           船橋で行われる いぬ親会


            ミラ・ モコモコと 参加いたします!




         頭数は 9頭と 少な目ですが、

        室内開催で の〜〜んびりとした 雰囲気の中

      リラックスした わんこ達と触れ合う事が出来ます。





         かわいい 9頭に 会いに来て下さいね!


ニックネーム マルキー at 07:16| Comment(0) | ミラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月04日

ガリ君ってヤツは。。。

   他犬に 吠えてしまう ガリ君顔(汗)


     
55.JPG

       ちょっと前に 秋田犬を飼う 友達と

          角を曲がったところで 鉢合わせがく〜(落胆した顔)







    いつもわね。

     お互い 吠えちゃうの 知っているので

         遠くに見えると 手を振って

       私 こっちに行くからね〜〜! って

        お互いが 会う事を 避けていたのに。。。。






    なんて こった。。。。顔(なに〜)


    友達は 2頭の 秋田犬連れているじゃん顔(え〜ん)



    こっちは ガウガウ ガリ君ちっ(怒った顔)





     お互いに 吠えあっちゃうの 覚悟して

      とっさに リードをグッと 握って

        すれ違おうと したのね。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





70.JPG

    そしたらねexclamation&questionexclamation&question



    あら〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

    


        お互い 平然と 何事も無かったように

            淡々と 歩いているの!!






        目も合わせないでね目





56.JPG

   もしや???

      君!   君!



      自分より 大きい子には

             強く出ないの〜〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)






55.JPG

    成犬 オスの リオ君

     成犬 メスの かえでちゃん ゆずちゃん 

        とは、 最初から 友好的Good



      

        ガリ君が

     生きる事の瀬戸際に立っていた時に

     リオ君 かえでちゃん ゆずちゃんは

     優しく 受け入れくれたから

          すっと 仲良くなれたのか??



      




      お友達が なかなか出来ないのよね。。






    今は 元気いっぱいだから

     よ〜〜し!!! 

      吠えちゃうもんね〜〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ) って

        会うわんこ 会うわんこに

              吠えちゃってます。。。。





      
32.JPG

    自分より 大きい子に会ったら

      どんな 様子なのかな〜〜って思ってたら

       先日 リオ君と  秋田犬の花ちゃんに 会いました。

    (ご近所さんは 小さ目な子ばっかりなので

           どんな反応をするか 判断出来ませんでした)







30.JPG

   道の反対側にいますが、

       全然 吠えないの〜〜Good
       




     

31.JPG

    花ちゃんは こっちを気にしているし、

      ガリ君も チラチラ気にしているけど、





       
     襲いかかったり、 吠えかかる 

         素振りすらなし!!






       あら〜〜るんるんるんるん

         ガリ君 いい子じゃな〜〜い顔(メロメロ)顔(メロメロ)


    
     
   




 20.JPG      


    ケケケケ。。。。顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)   


           俺は 自分より 小さい子には

              強気なんだもんね〜〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)






      トホホ。。。。

         ガリ君って ヤツは。。。。。顔(え〜ん)顔(え〜ん)









     俺は 小さい子には 

        強気なんだもんね〜〜!顔(イヒヒ)
      
            ガリ君に 


         めっ!ちっ(怒った顔)と 叱ってくれる

             ご家族を 探しています!






ニックネーム マルキー at 22:37| Comment(0) | ガリ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月03日

さやかちゃんと 姫菜ママさん


    姫菜ママさんのお家で

       幸せ探しをしていた さやかちゃん

              お届けが 済んでおります。

  ( 以下 姫菜ママさんのブログから お借りしました)

o0500037513762148865.jpg

     5わんでの 最後の1枚カメラ



    心太君 ・ 姫ちゃん・ 菜夏ちゃん・ 花ちゃんと

         楽しい時間を過ごしたからこそ


        今の 幸せにつながったんだね〜〜黒ハート



    

      


     さやかちゃん 

          とっても 良い笑顔が弾けちゃってます



      姫菜ママのブログを ご覧になって下さいね→





    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   お届け数日で 

     姫菜ママさんのお店が オープンしました!

ae1890e7cefa42c440288a988c57581b.jpg



      お店の移転って 大変なんだよな〜・・・・・・




          うちの店なんて

        機械の入れ替え 1日しただけで

          バタバタ  ヘロヘロだもん。。




cfdaba6adf3ab68d6e17b05d5bb59733.jpg

     預かり と お店 

      本当に  頑張ったな〜〜。


          ママさんと お兄ちゃんは〜〜Clap




     素敵なお店が 出来上がりました!


      今度 また 遊びに行こうっと車(セダン)





    オープンの様子などは こちら→



     

ニックネーム マルキー at 23:30| Comment(2) | うさぎちゃん・ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月02日

あれ〜? 嫌いじゃなかったけ?


   とうちゃんが イマイチ苦手な

      ミラたん




    食いしん坊な子なので

     そのうち 懐くって思っていましたが、

       相変わらず 嫌いみたい。。。顔(汗)




    どうしたものかな〜。。。と、


  他の預かりさんに聞くと

    ” うちの息子には 吠えてたわよ〜〜 ”


    ” 旦那には 懐かなくってね〜〜 ” と

  
              いう子でも、

      本当の お家に行くと それなりに

       仲良くなっているので

      あんまり 心配してもしょうがないか〜〜って

         思っています。







     ある暑い日

      部屋に保管してあった 一斗缶が

          ぱんって 鳴ったのね。



    部屋が 冷たくなったので

         暖かくなってた 一斗缶が

            膨張しただけなので


     な〜〜んにも 気にしてなかったら。。。









    あれ〜〜〜〜????

image2.JPG

   座っていた とうちゃんの足の間に

     すっぽりと 入っちゃってましたがく〜(落胆した顔)








IMG_0571.JPG

   目の前に かあちゃんが座っていたのに???


    かあちゃんを 通り越して

     とうちゃんに 助けを 求めたんかい!!!






image1.JPG

   こ〜〜んな事しちゃったって 

       逃げる事も 怯える事もなく


   何故か?


    抱きしめられて ほっとしてます。






      とうちゃんは 苦手だけど、

       いざと言う時には 

      頼りになる存在だって 分かっているのね!





    悲しいかな。。。

     かあちゃんは 頼りにならないんだな〜^顔(泣)




       ・・・・・・・・・・・・・・・・



     頼りになる存在を 見極めている

        ミラたんに 

      頼りにされる ご家族を 探しています。




     


     ミラたんを お守りします!と

       言って頂ける方は こちらを送って下さいね→





    なかなか 味わいがある子で 

       一緒にいると 楽しいですよ〜〜顔(メロメロ)






             
ニックネーム マルキー at 08:12| Comment(0) | ミラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

センターレポート9.25

b.10.11.3.7.jpg

9月27訪問レポート



E部屋(7頭)


http://centrerep.exblog.jp/26129972/



ぐーちゃんママさんのレポートです。





    ・・・・・・・・

 

子犬舎(9頭)

http://centrerep.exblog.jp/26132037/

旧子犬舎(9頭)

http://centrerep.exblog.jp/26142487/

収容室@・B(各5頭=10頭)

http://centrerep.exblog.jp/26131642/

譲渡管理室(14頭)

http://centrerep.exblog.jp/26130446/

以上、ひなのんさんのレポートです。



  


   ・・・・・・・

D部屋(6頭)

http://centrerep.exblog.jp/26146153/

4日目部屋(5頭)+別室(2頭)

http://centrerep.exblog.jp/26146544/

ぐーちゃんママさんのレポートです。




    ・・・・・・・・・・・・・・・

収容室@AB   13頭

※収容室A4頭が追記されています。


http://centrerep.exblog.jp/26131642/



A部屋6頭・B2頭・C部屋1頭

http://centrerep.exblog.jp/26130493/

メイマミさんのレポートです。

    ・・・・・・・・・・
引き出し編 犬1、猫1・レポート紹介全74頭


ニックネーム マルキー at 00:25| Comment(0) | ちばわん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする