2017年03月01日

2月篠崎いぬ親会 その1



   ごめーん。。。。顔(え〜ん)

         

    誰も もう UPを期待してないかも しれないけど

        10日も 前に参加した

     19日の 篠崎いぬ親会の ご報告〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


1 (2).JPG

      開催最初は 来場者さまも まだらで

            ちーーんとして 

              出逢いを待ってました。



   その後 たくさんの方が 

      未来のご家族を 探しに来て頂き

           本当に ありがとうございます。




    そして、 運営メンバーのみなさま

       大変お世話になりました。




1.JPG

     あ〜〜〜〜 暖かくって晴れ晴れ

          眠くなっちゃったわ〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)





4.JPG

   その後も  いい場所を見つけたようで

              ウトウト眠い(睡眠)眠い(睡眠)




5 (2).JPG

     ミラたん!

            いい枕見つけたね!って

                        言ったら


       うん?って かわいいお顔で見上げてくれました。





5.JPG

    今日の いぬ親会は

          お昼寝 ミラたん眠い(睡眠)






28.JPG

  その前の 臨時いぬ親会では

          草むしりに 精を出した ミラたんゴルフ





22.JPG

    その もう1つ前の いぬ親会では

        モコモコのベットを えいや〜の

               ミラたんサッカー




     最近の ミラたんは

          おもしろ ミラたんですね〜〜顔(メロメロ)





10.JPG

    モコモコは

       相変わらず 甘えん坊で

           かあちゃんの 膝の上がお気に入り黒ハート





6.JPG

   ミラたん お尻を 向けちゃってますが、

     自分のプロフィール看板に手を置いて

        あたちは ここよ〜〜んと

          さりげなく アピールGood





9.JPG   


       ミラたん ふ〜〜ん じゃあ

              こっちではどう!

 

    

15.JPG


   って 今度は   アンジェラちゃんの所に

           行っちゃってました〜〜〜顔(え〜ん)




3.JPG

     あたちは おっきいあくびで

            アピールよ!!!








7.JPG
 
      同じテントだった子の 

                   ご紹介





       ERIさん 預かりの

            アース君 



       アンジェラちゃんと 遊んでる姿が

            無邪気で かわいかった〜〜顔(メロメロ)


8.JPG

      こちらは 社長さん預かりの

            アンジェラちゃんと 社長さん



          陽だまりで くつろいでいる

             お2人さん  とってもいいね〜〜顔(メロメロ)





12.JPG

   モコモコ ・ ミラ

      たくさんの方とお話させて頂きました。



     ミラちゃんの事を とても気に入って頂いた

      60代位の方が 

      ミラちゃん ミラちゃんと 何度も

             お越し下さり

          とっても嬉しかったです。



   脚の手術をされた事と

    ご自分の年齢を考えると

         ミラちゃんの大きさは。。。。と

            残念がっていました。




      その方にも  わんことの素敵な出逢いが

            訪れます事 お祈りしております。




44.JPG

     ミラたん〜〜



    起きてくださーーい!




     ちょっと いや。。。。かなり嬉しいことが

          起こりそうですよ〜〜!!!






   

   その2に 続きまーす。

       

ニックネーム マルキー at 01:50| Comment(2) | ミラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする