2017年03月07日

姫菜ママさんが 来たぞー!

    
    臨時いぬ親会の事は 

         ちょっと待ってね!


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  先日 お届けが近くって事で

    寄ってくれました! 姫菜ママさん!


1.JPG

    今回 お借りしていた 

      この 低反発マットを お返しする事が出来ました!




     ガリをお預かりして 余命が分かった時に

       介護が必要になったら 使って!って

          わざわざ 持ってきてくれたんです。




    あれ〜〜〜黒ハート顔(イヒヒ)

           ガリ君 全然  必要ないんじゃ〜〜ん



            やったね〜〜るんるんるんるん


   そのまま使わずに お返し出来る
 
             幸せ 最高です黒ハート







2.JPG

    たくさんの パンを持ってきてくれました〜〜。



    やった〜〜!

      これで 朝ご飯 作んなくって よくなった手(チョキ)手(チョキ)






3 (2).JPG

    かわいい 迷子札

       もちろん 裏には 名前と 電話番号が!






3.JPG

      1つでも 大変なのに

         迷子札を

      5匹分 作ってくれました〜〜!

   ( かわいい箱に入っていたので
         そのまま 撮ったら 影が出来ちゃった。。)



     





5.JPG

      ピッチ君


      こ。 これは 食べれますか?





    ミラたんも 美味しい物かと思って
  
            お座りしちゃってます。。顔(ペロッ)






1.JPG
    
      では、

     かっちょいい 俺がモデル




   姫菜ママさ〜〜ん

     お届けで お疲れなのに

     寄って頂いて ありがとうございます。  




     たくさんの お土産を ありがとうございます。







   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    子犬を預かってくれている

           姫菜ママさん




       預かり宅では 

        もうあまり使う事も無くなってきた

         ペットシート。






   次の子を お預かりする日がくるかもしれないので

       預かり宅に 頂いた ペットシート

      いぬ親会で 支援物資として頂いた

                 ペットシートを

         次の子に使って頂くために

             持って帰ってもらいました。





    ご支援頂きました みなさま

              ありがとうございました。



       みなさまの想いが
    
            次の子へと 繋がっていきます。





     
       

ニックネーム マルキー at 00:39| Comment(2) | うさぎちゃん・ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする