2017年04月05日

ダッちゃんへの想い

  いろいろと ご報告があるのですが〜〜。。




     1か月位前に 遊びに来てくれた

     ダッフィー君(募集時 ダッフィー君)

     その時の事は こちら→




DSC09543.JPG

  その時に

       ダッフィー君の ミニミニ本を頂きました〜〜。







DSC09544.JPG

   どれも これも 

     かわいい かわいいダッフィー君黒ハート








DSC09545.JPG

    今まで お預かりしたどの子も

      愛おしいし、

     卒業していっても 

       愛おしい子達顔(メロメロ)




DSC09546.JPG

    でも、その中でも

      どうしても 特別な想いがあるのが

         ダッフィー君








71.JPG

    2014,1,1

       もう頭もふらつき 脚もうまく動かせなくなってきた

             ベアー





70.JPG

     2014.1.1

        ダッフィー・ 幸ちゃん(募集時 シェリー)



        怪獣となった 2匹とは

             一緒に出来なくて

           ベアーが出ている時には 

            サークルに入れられちゃってます。



     翌日 幸ちゃんは

       姫菜ママさんのお家に 

                卒業していきましたよ。



77.JPG

      ダッフィーは ベアーにとって

            とてもかけがえのない 存在で


       亡くなるまで ずーと一緒にいてくれたから

          意識が無いような状態でも

          生きるという想いを持ち続けられたと

               思います。








20.JPG

    いつも寄り添ってくれていたから

        ダッフィーは すべてを悟ったところがありました。




   
    亡くなっていく ベアーと一緒に過ごした事によって

      その事が トラウマとなって。。。。



   夜泣きがあったり、

      独りになれなかったり、、、



      何か 問題行動が無いか、

             今まで 相談をされた事は

             ありませんでしたが、




    ずーと 気になっていたので

            今回 聞いてみちゃいました。








77.JPG

   そしたら、 なーんにも 無いそうですGoodわーい(嬉しい顔)



     とっても ホッとしました。





     ベアーと 預かりにとって

     ダッフィーは 欠かせない存在だったので

         本当に 良かった!




77.JPG

     4.2の写真


        この2週間後に ベアーは亡くなりました。




78.JPG

     4.2 

       ベアーが厳しい状態になってきていると聞いて

           預かり宅に来てくれました。


     幸ちゃんは 

        5.28に 亡くなりました。





77.JPG

    ダッフィーは 6月 2日に

        ご希望を頂いたんです。



        すごいね。  ダっちゃんは!



        すべてを 見届けてから

               自分の幸せを掴んだんね。




78.JPG

   いつも いつも

     ベアーを 見守ってくれてたもんね黒ハート






   そして、2わんの命を奪った

      蓄積症の 解明のために

          何度も 一緒に病院に行って

      体の成長具合・ 血液検査などで

       蓄積症のために 貢献してくれました。






77.JPG

     ダッフィーをお届けして

             帰る時に 駐車場まで送ってくれたのね。




    その時 ダっちゃんは

       お姉ちゃんの脇にキチンとお座りして

        しっかりと 車を見て

             見送ってくれました。







77.JPG
    (その時の ダッフィーと お姉ちゃん)



     その時の話をしたら

         お姉ちゃん達も 

    そうでしたよね〜〜。

     ダッフィー キチンとお座りしてたね〜と

            覚えていてくれました。






     いつもなら お届けの時には

      ” 幸せになってね〜〜 黒ハート ” 

             なんですが。。。。





     ダッフィーの時には

      ” 死なないで。。。。 ” でした。





     だから、 

       ダッフィーのご家族には

         申し訳ないのですが、


    どうしても ダッフィーへの想いは

         他の子よりも 強くなってしまいます。





     それを イヤがらず、

      温かく見守ってくれ、会わせてくれる

           ご家族に 感謝です。
   



DSC09547.JPG

    こんな素敵な
     
         男の子になりましたよ顔(メロメロ)




   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  そんな かわいい だっちゃんですが〜〜黒ハート
  
DSC09564.JPG

     ラインのスタンプに

                 なっちゃいましたわーい(嬉しい顔)




     ここに出ているのは
 
           すべて 保護犬の子達Good




      保護犬のわんこ 2 

          50コインで 購入出来ますので

        保護犬を 知って頂けるように

              どんどん 紹介しちゃって下さい!






DSC09565.JPG

      って、購入しようとしたら・・・・・



    買えない???

          う〜〜ん??

         携帯料金にプラスして欲しいのに。。

            買えない????






    ゆずママから  

         ” 買えた?? ”


               う〜〜ん 買えない?





     少し経って・・・

          ” 買えた???  ”


              

            どうしたら 買えるのか?

                分からん????

               仕事終わってから またやってみる! と

                          返事したら〜〜・・





DSC09566.JPG

    プレゼントしたよ〜〜〜!と
    
                ラインが!!!!!!!!




       やっほ〜〜〜〜〜いるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん


DSC09564.JPG

     ダッちゃんが 使えるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





DSC09564.JPG

         ダッちゃんが いっぱいわーい(嬉しい顔)







DSC09564.JPG

    どうする? って 

           使う時じゃなくっても〜〜〜〜!



DSC09564.JPG

         いつでも どうする?って

              使っちゃうわよ〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








      
      

ニックネーム マルキー at 20:31| Comment(2) | ダッフィー・シェリー・ベアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする