2017年05月14日

八王子開催されまーす!

hachiohji18_320x180.jpg

   八王子メンバーから 

       以下のメーリングが入りましたよ〜〜!




本日の八王子いぬ親会は予定通り13時から開催いたします。



気象庁の予報では開催時間中の天気はくもり、
最高気温は21.4度です。

また、昨日の雨で足場が湿っていると思われますので、
防水対策をお願いいたします。







  詳しくは こちらを





    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ガリの事 

       ミラ・ モコモコのかわいさを

      なーんにも アピール出来ないのに

              この日がきてしまった〜〜〜顔(なに〜)





     それじゃあ!!

          みんなそれぞれ 会場で アピールしちゃってね顔(ペロッ)



20.JPG

          てへッの 

           ガリに会いにきてね〜〜黒ハート








21.JPG

          けけけっの ミラも

                待っているわよ〜ん顔(メロメロ)






34.JPG
  (冬のお洋服で ごめん、)



    おしゃべりな モコモコは

        むにゅむにゅ おしゃべりしているわ〜^るんるん





33.JPG

    俺 ピッチは

           卒ワン代表で みんなの応援に行くわん猫(足)










     八王子の会場は

      川が流れていて 5月の風が心地よく

        フリマも 楽しく、

        八王子運営メンバーの心配りも晴れ

         とっても 楽しい会場なので

          ぜひ ぜひ お越し下さいね。




     **********


     私事ですが、

       いぬ親会が終わったら 

        速攻 帰ってしまいます!

           



       帰ったら とうちゃんは配達へ車(セダン)

         かあちゃんは とうちゃんを降ろしたら

         ガリ君の お尻を見せに 病院へ病院




    一番忙しい時に 仕事を休んで 参加ですので

          しょうがない。。。顔(汗)

         バタバタをしちゃってますが、

            どうか ご理解を〜〜!
         




ニックネーム マルキー at 07:13| Comment(0) | ちばわん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする