2014年12月28日

祝・菜夏ちゃん 3年



   昨日の 12月 27日は

     菜夏ちゃん(募集時 ななこちゃん)の

       卒業 3年の 日なんだ〜〜!



   姫菜ままさんから メールを

           いただきましたよ!





   

お散歩中.JPG

            お散歩中






ただいまぁ〜.JPG

           ただいまぁ〜





ん?.JPG

              うん?






三人娘.JPG

             3人娘






仲良し?.JPG

             仲良し?




菜夏ちゃん 27日で我が家の娘になって3年です
相変わらずの びびりっぷりですが だいぶ我ままを言うようになりました
花ちゃんの良いお姉さんに成長中です
また 遊びに行きますね









     *************

    姫菜ままさん

    お忙しいのに、 メールありがとうございます。






     写真には 1枚 1枚

      題名がついて いるんですよ!





   姫菜ままさんの 愛情を感じますね顔(メロメロ)









   
    


ニックネーム マルキー at 05:06| Comment(2) | ななこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

幸せ報告 菜夏ちゃん編 

     
    卒わんのみなさんが
 

       こんなに送ってくれていたのに。。。





     

    ご紹介出来ずに。。。

          本当にごめんなさい。






      続いては、

     菜夏ちゃん(募集時 ななこちゃん)

               ですしょ〜〜〜〜!






        *********



     12月 21日のメールですmail to







    今日は 菜夏 2年の写真を送ります

       27日で まる2年になります 



003.jpg

菜夏 まだまだ びびりのままですが 
              私には甘えるようになりましたよ






006.jpg

     お散歩中に 怖い事があると 
         抱っこの要求をするようになりました(進歩)











25_11_26_(28).jpg




   お散歩中に おやつを 貰える人も 増えて来ました





25_12_1_(19).jpg



   本当は もっと可愛いんですが 
                 上手く写真が写せなくて・・・







028.jpg






     〜〜〜〜〜〜〜〜〜


    姫菜ままさん〜〜〜



     いつも ブログで 菜夏ちゃんを

       見させてもらっているし、

      菜夏ちゃんにも 会っているので、

      あれ〜? もう2年?

             まだ2年? って

                感覚でーす。


   


    


    新年は 菜夏ちゃん

      お姉さんになったから、

      これからは、どんな

      お姉さんになっていくか 楽しみだね!





     姫菜ままさんのブログは→

   http://blog.goo.ne.jp/wanko_sinta7/








      お写真送ってくれて

           ありがとうございます。

    













ニックネーム マルキー at 10:13| Comment(0) | ななこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

祝 菜夏ちゃん 1年


      今日 

     12月 27日は 

      菜夏ちゃん(募集時 ななこちゃん)が

     姫菜ママさんの 次女になって 

            1年でーす顔(メロメロ)





12.5.1.jpg
   

  12月5日に 

       姫菜ママさんからのメールをちょこっと載せますね。




          
           

 

ちょっと 早いんですが 菜夏ちゃん 1年の写真を 送ります
27日になると 忘れると いけないので・・・
いつも ブログを 見てもらっているので 特別な報告は ないんですけどね








12.5.3.jpg

菜夏ちゃん このところ 嬉しそうなお顔で 

            「ワン!」なんて 言うようになりました
相変わらず びびり屋さんで よその人には 近ずけないんですけどね
2〜3日前から 本門寺の境内で 姫ちゃんと 遊べる様になったんですよ
家の中でも 心太と遊ぼうとして 体勢を低くしています 進歩しています






12.5.2.jpg

      菜夏ちゃんの

        保護場所が野良犬多いい地域なのと、

           人に対して 臆病なところを見ると

               野良ちゃんで 生まれたんだと思われます。



        
      その後、1匹でつかまり、 センターへ

       運良く  ” ちばわん ” で引き出してもらえました。



     








12.5.4.jpg


    今では すっかり 

     かあちゃん子になって

     姫菜ママさんに 最高な笑顔を見せてくれます。

      (預りかあちゃんは 怖がられてしまいます。。。

                   トホホ。。。。。)





      姫菜ママさん 

         素敵なメールをありがとうございます。


      姫菜ママさんのブログで

     だんだんと 笑顔になっていく 菜夏ちゃんに

             出会えます。

        お届けの時の 預りブログも紹介されていますので、

             見てくださいね。(12月27日付け)



   姫菜ママさんの ブログは こちら→

    http://blog.goo.ne.jp/wanko_sinta7/

ニックネーム マルキー at 23:53| Comment(2) | ななこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

ななちゃん


  菜夏ちゃん(募集時 ななこちゃん)

   今日27日で お届けから

      2ヶ月経ちましたー

       ・・・・と、言っても・・・

     姫・菜夏
ちゃんママから

      菜夏ちゃん 2ヵ月ですよ〜と

          メールを頂いて えっ!と

       カレンダーを見て確認してしまったんですが・・




   お写真と メールいただきましたので、

         ちょっと ご紹介しますね。


2.27.1.jpg

 菜夏ちゃん、今日で 2か月ですよ、早いですね

   菜夏ちゃん だ〜いぶ 慣れてきて、「穴開け名人」ぶりを

  よく見せてくれてます。押入れから、
            出て来る事も 多くなってきました。






2.27.2.jpg


私が 家に帰ると しっぽを 振って 喜んでくれるんですよ。

     ますます かわいい 菜夏ちゃんです 






2.27.3.jpg


   夜の、お散歩の時は、嬉しくなって 路上で、
       姫ちゃんに、じゃれつく ので、

                 怒られる ように なりました。
  10時頃なので、人に ほとんど 会うことが 

                     ないからだと、思います。





     ななちゃんに 初めて会いに来てくれた時に

        慣れるまでに、 3ヶ月はかかるね〜

 
              なんて 言ってたのに・・・・


       もうこんなに いい笑顔が見られるなんて〜〜

            8ヶ月間も放浪していたなんて

           思えないくらい 幸せが溢れているね!


  

        〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

   携帯の写真を整理していたら・・・・

           1年3ヶ月前に 

      センターの前で撮った写真がありました〜



CAKG277W.jpg


   かわいいな〜 ななちゃん

      この頃は まだ 耳が垂れていましたよ!




        CA0ICCQ1.jpg

      バリケンの奥の方で 

              固まっていたね。




    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウィンクちゃん

         里親さん 募集中!


2.17.2.JPG



【愛称】
 ウィンク


【犬種】
 チワワ



性別】

 メス



【年齢】
 推定4〜5歳



【毛色】 白・黒



【体重】
 3〜4kgくらい?



【状態】 右目 眼球摘出・ アトピー性皮膚炎



【人馴】 大好き

【性格・その他】

・ 飼い主さんが 病院に連れて来た時には、
  すでに 眼球が飛び出ている状態だったようです。

・目は、これ以上の治療の必要は無いとのことです。

・皮膚の状態は アトピー性皮膚炎で、
     現在 病院では、毎日シャンプーをしてくれています。

・3日シャンプーをしないと 臭いが出てきてしまうそうで、
      完治するまで、 シャンプーを続ける必要があります。

・今までにかかった費用(目の手術代金・ 入院費)等は、
    病院の御好意により、 ご負担はありません。

・人も 犬も 猫も 大好きな とってもフレンドリーな子です。

・病院内を トコトコと歩く姿はとっても 可愛くって!
     目が不自由な事は、 感じられないです。



2.17.1.JPG



ウィンクちゃんは、

      ちばわんの 預かり犬ではありませんので、

  ウィンクちゃんを 家族に迎えたいとお考えの方は、

         こちらのコメントに入れていただくか、

       直接 病院にご連絡をお願いいたします。

       病院のHPはこちらです→ 


     ぬのかわ動物病院(埼玉県 志木市)

    http://www003.upp.so-net.ne.jp/nunokawa/



 

ニックネーム マルキー at 23:54| Comment(2) | ななこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

菜夏ちゃん 正式譲渡

 

  12月27日にお届けした

      菜夏ちゃん(募集時 ななこちゃん)の

            正式譲渡に 行って来ました〜



1.25.1.JPG

   姫・菜夏ちゃんのお家は

        美容院をしているので、

        久しぶりに 髪をカットしてもらいました→KTM





1.25.2.JPG


      髪をさっぱりしてもらった後、

     菜夏ちゃんに会いに行ったら・・・

    
     やっぱり お気に入りの押入れにいましたよ!





1.25.3.JPG

  先住犬の心太君と

     預かり宅の卒業犬 姫ちゃん(募集時 うさぎちゃん)





1.25.4.JPG

    押入れから 出したら・・・

          菜夏ちゃん 固まってしまいました。





1.25.5.JPG


   フレンドリーな 心君は

       僕を見て!って キュートな眼差し




1.25.6.JPG

     姫ちゃんは さりげなく甘えてくれました。




1.25.7.JPG

    居間に移ったら サササーと
  
            ゲージに入ってしまいました。


    預かりのかあちゃんを覚えていてくれているみたいですが・・・・

        やぱり ビビリさんの菜夏ちゃんには、

           喜びの再会とは いかず・・・・



1.25.8.JPG

     いぬ親さんのNさんが 一番安心できる存在黒ハートわーい(嬉しい顔)

        菜夏ちゃんのペースで

           1歩・1歩 信頼関係を築いていってくれています。




1.25.9.JPG

    ママが帰ってくると 

     心君・ 姫ちゃんと 一緒に 玄関にお出迎えも

           できるようになってきましたよ!



1.25.11.JPG

   お仕事中にお邪魔してしまったのに、

       お土産も 持たせてくださいました。


            ごちそうさまでした。




1.25.12.JPG

   お店の スケジュール帳も 

       犬友達の分も 頂戴しました。

            みんなに 渡しますね。




12.1.25.jpg

   ” 菜夏4ヵ月・ 姫6ヶ月 ” という 件名で

       ママさんから メールをいただきました。



     え〜 姫ちゃん 

     まだ半年しか 経っていなかったんだっけ〜顔(メロメロ)

      いつも ご報告をいただいているし、

         ブログも見ているので、

      卒業して もっと経っているかと思ったよ〜





なな2.jpg

      菜夏ちゃん

       心君  姫ちゃんのお家の妹に

          正式譲渡になりました。


    
       この写真は   

      脱走している場所に ななに会いに行って

           撮った写真です。

      ずーと、携帯の待ち受け画面にしていました。


        保護出来るまでの間

        毎日 おはよー なな!

            ななー ご飯食べた?  

            今日は 何していたの?

            お休み なな!

            絶対に 家に戻ってくるんだよ!
                  もう少しの辛抱だからね!っと

              
        この写真を見て くじけそうになる気持ちを

              ななも頑張っているんだから、

         私が しょげてどうすんの!!!って

          カツを入れていました。




       幸せそうな 菜夏ちゃんのお顔を見れたから、

       もうこの写真は見なくていいですね!


            幸せな1日でした。


         保護に付き合って下さった チャチャままさん

                           りきままさん

                          代表・ 副代表


          本当にありがとうございました。

ニックネーム マルキー at 23:56| Comment(6) | ななこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

菜夏ちゃん3週間

  火曜日に 菜夏ちゃん(募集時 ななこちゃん)が

      お届けしてから 3週間経ちました・・と

    姫・菜夏ママさんから メールをいただきました。

1.17.1.png

1.17.2.png

だいぶ 部屋の中で くつろげる様に なりましたよ



1.17.3.png

1.17.4.png

心太とは ちょっと 距離を 保っています。(かしこい)


1.17.5.png

1.17.6.png

ついでに 姫ちゃんの 新しいお洋服も 見てね。


  

  17日は、姫ちゃん(募集時 うさぎちゃん)の

     お届けから 6ヶ月経った日だったんです。


  ママさんから 言われるまで・・・・

        すっかり忘れていていました。。。。


ニックネーム マルキー at 23:55| Comment(0) | ななこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

菜夏たん 2週間

  


  12月27日にお届けした

     菜夏ちゃん(募集時 ななちゃん) の

      ママから お届けしてから 2週間経ちましたーと
  
           メールをいただきした。


     ママさんからのメールをご紹介しますね。

12.1.10.1.jpg

  
   昨日の夜のお散歩の時 初めて 
   しっぽを あげて 歩いているのを 見れましたよ〜(嬉しいです)
  写真を撮ろうと思い、ポッケに手を入れた とたん 
        しっぽが さがって しまいました
  その後は だめで 写真も 撮れませんでした(残念




12.1.10.2.jpg



12.1.10.3.jpg

  
   3〜4日前 廊下で 姫ちゃんに 
      菜夏ちゃんが しっぽを ふって
          嬉しそうに ごあいさつを してました。
   私がのぞいたら すぐやめちゃいました。
     姫ちゃんは 好きなんです
     心太の「あそぼ〜」攻撃には まだ 無理みたいです。



 

12.1.12.4.jpg

   

  預かりが心配していると思って

        お仕事・ 家事で忙しいのに

        お写真つきのメールをいただきした。


  

     菜夏ちゃんのペースで

    ちょっとずつ、 ちょっとずつ慣れてきているのが

          よーく わかります。

 
      預かり宅に居たときに

    ぽぽ・ラペと よーくバトルをしていたので、

       心君とも いずれバトルしちゃうと思いますよ〜




     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  

    そして、昨日の11日 

       ご近所で がんばっていらっしゃる

        ペットシッターさんと 打ち合わせをしました。


           いちごシェイクさん

1.12.1.JPG

    いつか お散歩等をお願いする時がくるかも

           しれないので、

     預かり犬でも お願い出来るのか?


   どちらのご依頼も脱走には 

    気をつけて下さっているとは 思いますが・・・

      特に注意していただかなくてはならないので、

       時間に余裕がある時に 

           聞いてみたかったのです。



     特に ぽぽ君は わんこにガウガウしてしまうので・・・

      お会いするまで 

       お受けしてくれるのか とても心配でした。

       
1.12.2.JPG


     でも、お会いして 

       シッターさんって すごい!!と感激してしまいました。



      お散歩途中 わんこに会った時の対応の仕方・

      わんこの性格の読み取りかた・

      おやつの与え方・

      シッターさんとしての 対応の仕方




       プロの シッターさんや トレナーさんと

        お話した事も、 お願いした事もありませんでしたが、

          とても タメになった 時間でした。




     そして、ぽぽ・ラペのような 預かり犬でも

      お受けしていただける事になり、

       早速 来週夕方のお散歩をお願いする事にしました。




       せっかく 帰宅時間を気にしないで いいのに、

             どこに行っていいやら??

       父ちゃんがお疲れさんなので、

         ちょっと お出かけでもしてみますか!





    *** (保護犬・ お預りの犬を

       人に預けて遊びに行くなんて!と 
   
             思う方もいらっしゃると思います。)***




        信頼の出来る方で、

       ぽぽ・ラペも とても楽しそうだったので、

                お願いしようと 思いました。


         ご理解をしてただきたいと思います。


      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



     おまけでーす。


      

     パソコンを開いていると

          ぬぼ〜っと 顔を出してくる

      オトボケ顔のシド君




1.12.1.JPG

ニックネーム マルキー at 02:35| Comment(2) | ななこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

ななちゃん1週間経ちました

  明けましておめでとうございます。



   昨年は いろいろと

  ご迷惑 ご心配をおかけしました。


   今年もよろしくお願いいたします。


みなさまは お正月を どのようにお過ごしでしたか?

 我が家は 年末から とうちゃんが 歯が痛くなって

     病院を探して 1日から病院へ



  2日は りきままが 福袋を買いに行こう!と

     誘ってくれたので、

      30年ぶりに 朝から 並びましたよ〜


    毎年 買いに行きたいけど・・・・

    31日まで 仕事なので、 バテテいましたが、

      張り切って 出かけましたよー

1.3.1.JPG

  楽しくなってしまって・・・

     こんなに買ってしまったー黒ハート決定わーい(嬉しい顔)

       

1.3.2.JPG

  いつも お世話になっているのに・・・

     りきままから お年賀をいただいてしまいましたー。

  
    ラペちゃんが クンクンしてますね。

   痩せぽっちですが、 食いしん坊さんなんですよ。



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


   12月27日にお届けした

       菜夏ちゃん(募集時 ななちゃん)


    ママさんから 1週間経ちました〜と

          メールをいただいていますよ。

1.3.2.jpg

 
  今日で菜夏ちゃんが来て一週間ですね。

     姫ちゃんの時も“はやい!”と 

           思いましたが、やっぱり早い!!


1.3.1.jpg

 
 姫ちゃんが そ〜と寄り添って いることが 

               ちょこちょこ あります。


1.3.3.jpg

  ま〜あ 気長に いきますね!

      なにせ 筋金入りのびびり屋さんですからね!


1.3.4.jpg




      足を伸ばして

     こんな幸せそうな寝顔なんですもん。

      心配はしていませんよ。



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

      
      明日から 仕事です。

       預りの方も 仕事も頑張らないとね!!


ニックネーム マルキー at 00:16| Comment(2) | ななこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

ななちゃんお届け

  やっと、ななちゃんの お届け報告です。

12.30.1.JPG

    スヤスヤ かわいい寝顔の ななたん

        今日で もう見れなくなるの ちょっと、寂しいなー



12.30.2.JPG

    ななちゃんのお家は マンションになるから・・・

           階段から覗くのは 最後だね。



12.30.5.JPG

    いぬ親さんのお家も 預りのお家も

      自営業なので、 お仕事が終わってからの

          お届けになりました。


        
         奥が お供の ピッチ君・

               手前が ななちゃん



12.30.6.JPG

     お家に入る前に・・・・

       いぬ親さんのお家の 心太君・ 姫ちゃんと

          お散歩してから お家に お邪魔しました。



12.30.7.JPG

    エレベーターの乗った事が無い ななちゃん

           緊張しまくりの お顔



12.30.8.JPG

       先住犬    心太君




12.30.9.JPG

    7月に 預かり宅から 卒業した 

            姫ちゃん(募集時 うさぎちゃん)



12.30.10-1.jpg

    ななちゃんを リラックスさせる為に 

      お供をお願いした ピッチ君は・・・

   
          お兄ちゃんを占領!



12.20.11-11.jpg

   もう1人のお兄ちゃんには・・・

       キッスの大サービス黒ハートキスマーク


     お兄ちゃんのお顔を 塗りつぶしてしまうのが

           惜しいくらい

        わんこ大好きオーラが出ている

           いいお顔なんですよ。




12.30.11.JPG

       その頃・・・

          主役の ななちゃんは・・・・

               すみっこで 固まっていました。たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)



12.30.12-1.jpg

  一番大きいお兄ちゃんがいませんが・・・

       笑顔が耐えないお家の一員になりましたー。



12.30.13.JPG

    かあちゃんが大好きな パンと

        子供達に フードを

     またまた、頂いて来てしまいましたー。



12.30.14.JPG

    そして、 なんと!exclamation×2


      息子さんが がんばって作った 江戸切子を

         頂戴いたしましたー。




12.30.15.JPG

     まだまだ、なんですよーと

         言いながらも・・・・

       優しい眼差しのお母様の 笑顔が とても素敵でした。



12.30.16.JPG

    江戸切子の 職人さん

      ここまで 作品を完成させるのは、

           大変な道のりだったと思います。


      それなのに・・・・

        息子の作品 持っていって! と

           気前のいい ままさんからいただいてしまいました。


        息子さんも こんな預りに 

        どうぞ! と言っていただき、 

            作品を 持ってかえらせていただきました。


           


     ありがとうございました。 

          もったいなくて 使えるか 分かりませんが・・・

       大切に 飾らせていただきます。



12.30.3.JPG


     ななちゃんは  菜夏ちゃん(ななちゃん)に

             なりました。



     お見合いの時に 

      名前の変更は、

       名前の頭に な を入れていただきたいと

         お願いするつもりでいました。


    1年以上 ななちゃんと 呼ばれているので、

     せめて な から 始まるお名前の方が

      ななの認識が されやすいと思ったからです。





         でも、そんな心配は無用でした。

     お母様も その事は考えて下さっていて

          ななちゃんで お願いしますと 
    
            言っていただけた時は

     本当に ななの事を 思っていただけていると

        とっても嬉しかったです。


12.30.4.JPG

     1つ お願いがあります。


   
      ななちゃんが 放浪していた時に

      お世話になった方から 

     先日お電話をいただいて

       いぬ親さんが 決まったとご報告をしたら、

     ぜひ、ななちゃんに会いに行きたいので、

         その方(いぬ親さん)と 

     連絡を取っていいか? と尋ねられました。



         いぬ親さんは ブログをやっているんで

       そちらで ななちゃんの様子を確認して欲しいので、



        いぬ親さんの方には ご連絡を

            しないで下さいとお願いしました。



         いぬ親さんは お仕事のHPを お持ちですが、

        くれぐれも ななちゃんの様子をお聴きになったり、

          尋ねて行ったりなさらないように

                 お願いいたします。


      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


12.30.17.JPG

     ななのお届けの翌日

     チャチャまま家 お預かりの 女の子が

         預かり宅に寄ってくれました。



         ななちゃんに そっくりなんですよー。

         お手々の大きいところも、

         フサフサの毛並みも・・・・

     体調が整いましたら、 募集をしますので、

       この子の 応援もよろしくお願いいたします。



       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   コメントのお返事も、  卒業犬のご報告も

      メールのお返事も 
  
     なかなか出来ずに申し訳ありません。


     31日まで 仕事ですので・・・

      年内には 何とか・・・と思っていましたが、

       ちょっと 無理のようです。

        

       もう寝なくちゃ! 

        3時間も寝れなくなってしまった〜

  
ニックネーム マルキー at 03:16| Comment(6) | ななこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

報告待って下さいね

    27日  

   ななちゃんのお届け無事に済んでおります。


      いつも、ご報告がおそくなってしまって

        申し訳ありません。

  

        今日も 何時に帰ってこれるか わかりませんが・・・

           報告をいたいと思っておりますので、

             もうしばらくお待ちください。


   
           特に、姫・菜夏ちゃん ファミリー

               ご迷惑をおかけいたします。


            
ニックネーム マルキー at 08:14| Comment(0) | ななこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

ななちゃん 幸せにね


  ななちゃん 明日の 27日

     心太君 姫ちゃんの待つお家に

         お届けです。


   あっ! 一番待っていたのは・・

             姫ままさんでした。

   

     撮り溜めていた 写真を 載せますね。


12.26.1.JPG

  


12.26.2.JPG



12.26.1.JPG



12.26.2.JPG



12.26.3.JPG

      綿出しは 要注意!
 
            ななは、穴掘りの名人



12.26.4.JPG

12.26.1.JPG

  怖いんだけど・・  お散歩大好き!

         定位置で リードを付けてくれるのを待っています。



12.26.2.JPG

   隔離部屋での 

       2匹のバトルがやっと 撮れました。

12.26.3.JPG


     人の前では、 まだ 遊べない ななちゃんです。



12.26.4.JPG



12.26.5.JPG   



12.26.6.JPG


           草に スリスリ


12.26.7.JPG 



12.26.8.JPG

12.26.1.JPG

12.26.2.JPG


        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     センターレポートから 抜き出してみました。



11.12.jpg

    11月12日付け

        たぶん、ななちゃんだと 思われる子




11.15.jpg

      11月15日付け

      エサ箱に寝る ななちゃん

         隣で横たわる子は 亡くなっているようです。



11.17.jpg

    11月17日 お迎えに行った時

        奥の右はじに 身を潜めるように・・・
  


   子犬だけど、 子犬舎は もっと小さい子で 

            いっぱいなので

                 大部屋にいました。



      
     怖くって 怖くって

           不安で いっぱいだったね。


11.17.2.jpg

    大部屋から 出してもらって

          車に乗る前に フロントラインをつけてもらっています。


   


         10月29日に 捕獲されてから

          11月17日まで センターにいたのに・・・

         センターレポートに載っているのは、 この4枚だけ・・・


    
           アピール出来ない子は、 

                人の目にも とまりづらいと思われます。

            それだけ、 死が近いと言うことです。

                 

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      ななの事では 本当にたくさんの方に

        ご心配と ご迷惑をおかけいたしました。


  

        特に、 主人

        チャチャままさん・りきままさんには

           ご協力をいただき、

         この日を迎える事が出来たと

            感謝しております。

       本当に ありがとう御座いました。



      ななちゃんは、

      菜夏ちゃんになって

       
姫ままさんのお宅の

            次女になります。

ニックネーム マルキー at 01:12| Comment(6) | ななこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

ななに会いに・・・

    もう、2週間も前の

         出来事ですが・・・

  

12.24.1.JPG

   10日(土曜日) 陸君ファミリーが

           遊びに来てくれました。  と、いうか・・・


     ななの事が気になって来てくれたんだと 思います。




12.24.2.JPG
  
  赤ちゃんに興味津々の ラペちゃん


       この時 ラペたん

     陸ままの目の前で   オシッコを披露してくれましたがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)


       陸君が来てくれて・・・  

          ななに注目されて・・・・

              赤ちゃんがいて・・・・


       きっと、ラペの事も見て!!って気持ちだったんでしょう。




12.24.3.JPG
  
    外に出たら・・・

    りきままと りき君に会いましたよ!



12.24.4.JPG

   おやおや、りき君 

      そんなに近づかないでくださいよ〜黒ハート黒ハート




12.24.5.JPG

  みんなで めっけもん工房さんへ

  前回は 入れなかったと聞いていましたが・・・・

     みんながいると 入れたね。 陸君



12.24.6.JPG

  そんな時 さすらい りき君は、

          お外を向いていましたよ!



12.24.7.JPG 

  
りきままのオヤツに釣られて・・・

      いいお顔の りき君と 陸君 




12.24.8.JPG

     ななちゃんに フードと 胴輪を

          いただきました。

   
       胴輪買わないといけなかったのー

          すごい助かる〜と言うと・・・



       ブログで ななちゃんが

         胴輪かじっちゃったと書いてあったから、

       陸のちょうど 買い換えなくちゃと

       思っていたから ついでですよ〜って

          気を使わせない言い方をしてくれました。


12.24.9.JPG

   さっそく、使っちゃっていますよ〜黒ハートわーい(嬉しい顔)

        胴輪の側面に 迷子札も

          縫いつけちゃいました。


   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    陸ぱぱに 送ってもらった 写真です。

          さすが!! 綺麗ですねー

12.10.1.bmp

12.10.2.bmp

12.10..bmp

12.10.3.bmp

12.10.5.bmp
  
    陸君の 鼻先が 右下に・・・・



12.10.6.bmp

   陸君が ショートステイしていた時に

       一番の仲良しだった 2匹


    挙句の果てに 陸君の 

          首輪を噛んで壊したラペたん



   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12.24.10.JPG

   11日(日曜日)

     チャチャままさんが 来てくれました。



12.24.11.JPG

    あんなにお世話になったのに・・・・

        そんな お顔しなくても・・・・・

 
     チャチャままさんも

     こうして、ななを抱っこして

         ほほすり出来て 幸せ〜わーい(嬉しい顔)黒ハートと言っていました。




      陸ファミリーも チャチャままさんも

       ななが帰ってきて 

     すぐにでも会いたかったんだと 思います。



      でも、落ち着くまで・・・と思い

       預かり宅に戻って 10日経ってから

           来てくれました。

   

    ななに会いに来て下さって

         本当にありがとうございます。




      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



IMG_7516-thumbnail2.jpg

     ななちゃんままさん(姫まま)

       さっそく めっけもん工房さんに

          ななちゃんの為に 注文してくれました。



12.24.1.JPG
 
     こんな感じで いいのかな〜と

           試着してみましたよ!



12.24.2.JPG

    何するんですかーふらふらバッド(下向き矢印) と

             困惑顔




12.24.3.JPG

     でも、 オヤツをもらうと 

         その場で むしゃむしゃホネホネ



12.24.4.JPG

   ぽっけちゃん・ めっけちゃんも

         オヤツに釘付け


12.24.6.JPG

    こんな感じにしてくれて、

        ななちゃんのお届けの時に

           一緒に お届けします〜

 
     待っててね〜 ななまま〜

ニックネーム マルキー at 02:31| Comment(2) | ななこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

ななちゃん いぬ親さん決定

     ななちゃんを 家族に迎えたいと

      言ってくださる ご家族が

     13日(火曜日)お見合いに来てくれました。


12.17.1.JPG

   年明けに 募集を開始しようと思っていたのですが・・・

        思ってもいなかった ご家族が

            ななを!と言っていただきました。

  


          そのご家族とは・・・・・



12.17.2.JPG

     7月に 預かり宅を卒業した
  
       姫ちゃん(募集時 うさぎちゃん) ご家族



12.17.3.JPG

    卒業してから 4ヵ月・・・


     もう2回も会いにきてくれていて、

        ゆずちゃん(募集時 コスコ)と、

              ななが帰ってきた時にも

       すぐに救援物資を送って下さったご家族




       自営業同士という事もあり

         とても気心が知れていて 

              頼りになる  ままさん




     3匹飼いたとは 聞いていましたが、

          脱走に注意しなかればならない ななを

          希望してくださるなんて 思ってもいませんでした。



12.17.4.JPG


      8ヶ月間も 放浪してしまったので、

       今までよりも 厳しい目で 決めたいを思ってしました。


 

      ・信頼出来る方
      ・初対面ではなく 人柄を知っていること
       (知らない方の場合 何どもメールにやりとりとして
         いぬ親さん決定前に ご自宅に伺って 
            改善点を直していただくお約束をしてもらうこと)
      ・犬好きな なな なので先住犬がいること
      ・子供が苦手なので 小さい子が居ないこと
      ・脱走に気をつけてくれること
      ・様子がわかる ブログをつけてくれること
      ・頻繁にメールのやりとりをしてくれること


         特に 放浪を経験しているので、

          脱走したら捕まりにくい子なので、

             脱走には注意してくれるお家でなくては、と

                  思っていました。
      
       


12.17.5.JPG

   (知らない人・ 知らないわんこに緊張していました。)



      預りにとって 申し分のないお宅からの

          ご希望をいただきました。



12.17.6.JPG

    姫ままさん から 

        たくさんの愛情をもらえる事でしょう。



     姫ちゃん 心太君とも

            仲良く過ごせると思います。



12.17.7.JPG

     お散歩に一緒に行ってみましたが、

            外でも 引きつっていますね。




12.17.8.JPG

      心君が 近づいてきて

          ちょっと逃げ腰な ななちゃん




12.17.9.JPG
 
       心君 

            ななちゃんの事 よろしくね。





    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



12.17.10.JPG

    姫ちゃん達が めっけもんさんに行っている間に

       かあちゃんは 店に戻ってきたら、


     

       ゆずちゃん(募集時 コスコちゃん)が 

          お店に来てくれました。




12.17.11.JPG
   
    お友達の きつねちゃんと一緒に



12.17.12.JPG
  
     お話している間に・・・・

     とうちゃんと ピッチ シドニーが

          お散歩から帰ってきました。


      お写真は お姉さん犬の

              かえでちゃん



12.17.13.JPG

     
    またまた、お話している間に・・



  
    姫まま・姫兄ちゃん・ 姫ちゃん・ 心君が

            めっけもんさんから 帰ってきました。

    姫ちゃん ゆずちゃんを見て

    ” この子 夏に会ったわー ”って思ったかな?




12.17.14.JPG

    かえでちゃんも  姫ままに ご挨拶



  

12.17.15.JPG

   姫兄ちゃんに 甘えるピッチを見て

       姫ちゃん ピッチ兄ちゃんどうしたの??って

                    お顔だね。



   

12.17.16.JPG

  お見合いに来たのに・・・

    またまた、こんなに 頂いてしまいました。



     とうちゃんには 大好きなくずもち
   
     かあちゃんには 大好きな パン

      わんたちにも フードと おやつ




      今度は 手ぶらに来てくださいね。

       気を使わせてしまって 申し訳ありません。







      年末年始 のんびり過ごしてもらうと

        ななも早く懐くと思いますので、

      お届けは 

        27日(火曜日)

    仕事が終わってからに
なりました。



    応援していただいたみなさん・

      ご心配をおかけしたみなさん

     本当にありがとうございました。


      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    
次回は 13日に正式譲渡になった

    ゆずちゃん(募集時 コスコ)を

          書きたいと思います。




     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   すごい余談ですが・・・

    FIFAワールドカップ 3位決定戦に

         柏レイソルが 参戦します。


    ゴールキーパーの菅野選手が

      預かり宅の住んでいる

        埼玉県 富士見市出身です。



      町内ではないので、

      知っている方が少ないですが、

        応援よろしくお願いいたします。




    18日4時半 キックオフで 日本テレビで見れます。


21_L.jpg
  

ニックネーム マルキー at 02:37| Comment(14) | ななこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

ななちゃんのお礼

   ななちゃんが 預かり宅に

       戻ってくるまでの間に

     たくさんの方に お世話になりました。


12.8.1.JPG

     保護出来たと 連絡が 入って

      お迎えに行った時の ななこです。

     ポカポカのお庭で、待っていてくれました。





12.8.2.JPG

   まず最初にお礼を伝えたいのは、

            いぬ親さんの ご両親です。


     団体から ななこをもらった事は

       息子さんから 聞いていたようですが・・・・


     どんな団体か? 脱走した時に報告をしなければならない事、

       ななこの性格・ ダブルリードをしなければならない事、

      ななこにマイクロチップが入っている事など・・・・



      息子さんは、たくさんの大切な事を 

        預けるご両親には

           伝えていなかったのに、

       一生懸命 ななこの保護に協力してくれました。


        

          8ヶ月間のあいだ 

        朝・ 晩 えさをあげるだけでも

           大変な事だったと思います。



        車に乗った ななを 涙を流して見送って下さいました。

       
12.8.3.JPG

      そして、ご近所の方々

        逃げてしまった時、

    いぬ親さんも、 そのご両親も アメリカに行っていましたが、

     すぐに、回覧板を回して 

       ななという犬が脱走している事を知らせてくれました。



       ご両親が帰国するまでの間

            ご近所の方が協力して

       ななを この場所にとどまらせていてくれたおかげで

              事故にも合わずにいられたんだと思います。



   
       

        ご近所のわんちゃん達の お散歩について行っても

              イヤな顔をせず、

          みなさんで可愛がってくれました。

   
    
         保護出来たと聞いた みなさんが

              ななに会いに来てくれて

           とても 喜んでいたにも関わらず、

          8ヶ月もお世話になった 

            みなさんと  お別れをさせてあげないで

           連れて帰ってきてしまった事

                申し訳なく 思っております。


          

12.8.5.JPG

    預かり宅に 連れて来た 翌日

      ご近所の U様から

        ” ななちゃんどうしていますか? ” と

            泣きながら お電話いただきました。


    
   

     8ヶ月間 辛い事も多かったと思いますが、

     人を嫌いになっていないのは、

      みなさんの 愛情のおかけだと思っております。


      
      

12.8.6.JPG

   ちばわんの 代表・ 副代表も

        わざわざ 朝早くから 来ていただきました。


     捕獲とは、 何をしたらいいのかも

          分からない預りに 詳しく教えて下さいました。


     
     訪問した時に 報告メールを送った時にも

        アドバイスと共に

          必ず ” ご苦労さまでした。 ” と添えていただきました。



     いたらない預りのせいで 
   
       卒業犬が脱走しているのに、

         預りを責める事もせず、 暖かく見守ってくて

          本当にありがたかったです。



12.8.7.JPG

     チャチャままさんと りきままさん

        ななこは朝 行動を初めるのが、朝の5時からという事で

      毎回 出発が朝の3時や 4時だったにも

           関わらず、一緒に行ってくれました。


       1人で行っていたら、 

      いろいろな事を考えすぎてしまっていたと思います。



        せっかくのお休みなのに・・・

        自分の家のわんこのお世話もあるのに・・・

        家庭があるのに、朝ごはん作らなくていいの?・・・



      自分の事のように、ななこの事を心配してくれました。




    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



12.8.1.JPG

   しじみままが 

         ななの保護に行く私達に渡してくれました。




12.8.2.JPG

   チャチャままさん

      疲れているだろうからと 

          甘い物を持って来てくれました。




12.8.3.jpg

  りきままさん

    パン屋さんに行ってきたから・・・  と、

        差し入れしてくれました。




12.8.1.JPG

   めっけままさん

        時間が出来たら コストコ行ってきな〜と

               割引券と パン


       ななちゃん 帰ってきたら、

           掃除も大変になるから〜と




 12.9.JPG

     姫ちゃんままさん


    ななちゃんが帰ってきたした。と ブログに載せたら・・

         コスコの時 同様 

    ” 送ったよー  ” とメールをいただきました。



     12キロから21キロまで 5匹いると、

          ドライフード  1日1キロは

             食べちゃうんデスヨネ〜

     
           月に30キロも消費してしまうので、 

                本当に助かります。



         気にかけてくれているってだけで、

               本当に嬉しいです。


   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

     他にも たくさんの方に

        お世話になり・ ご心配していただたおかげで

          ななちゃん

       預かり宅に帰ってくる事が出来ました。


       この場をお借りいたしまして、

                お礼を申し上げます。


       本当に ありがとうございました。


    

    
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


12.8.1.JPG

   ラペちゃん    18日の篠崎いぬ親会に

                         参加しますよー。



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   預かりが 仕事に行く時の 3匹です。

          

12.8.8.JPG

     行ってほしくないのに、 じっと我慢の ぽぽ君



12.8.9.JPG

    一緒に連れて行って欲しいと最後まで

              アピールの   ラペちゃん




12.9.10.JPG

        ビビリなのに、頑張って玄関まで来る ななちゃん




12.8.11.JPG

         おまけの ピッチ君
ニックネーム マルキー at 23:57| Comment(2) | ななこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

ななちゃん

 ななちゃんが 預かり宅に帰ってきて

    1週間経ちました。


ななちゃん 8ヶ月間 放浪していたんです。

那須へと 卒業していった ななこ

  3月11日の大震災で 放射能から逃れるために、

   関東にある いぬ親さんの実家へ避難


 いぬ親さん家族と そのご両親は アメリカへ

  ななこは、近所の方が散歩に連れ出してくれていたけど・・・

    すぐに 脱走してしまって・・・

   
    
     それから、5ヶ月たって

     アメリカにいる いぬ親さんから

       やっと、メールが届いて 

      ななが脱走している事を 知りました。

  
      

      それから、6回 ななの所に行きましたが・・・

       預りの事も、預りの車も、先住犬 ピッチの事も

           避けてしまって・・・
   
       私が行っても 全然 役にたたず、

         結局、ご近所の方が

            ななを捕まえてくれました。   


    


   ***********************


なな2-2.jpg

なな1.jpg

  1回目の訪問の時の ななこです。

         ダニだらけの 林に帰って行きました。





  
ななちゃん 保護した時の健康診断で 

         大動脈閉鎖不全症の疑いがあったので、

     心臓の病気がどうなっているのか

        心配していましたが、

         心雑音もなくなっていました。


      
       脱走した後も 家の周りから離れなかったので、

          いぬ親さんのお母さん・ お向いさん・

              いぬ好きな方から

         きちんと ご飯とオヤツを頂いていたので、

        体重も 11.65キロあり、 

           便にも 虫なし、

          血液検査でも 問題なし、


       ただ、フィラリア検査で 陰性でしたが、

     一番大切な時期に 予防薬を飲んでいなかったので、

     次の季節がくるまで 通年投与をしなければなりません。

      春のフィラリア検査で 陰性になるために

           必ず 飲ませる事!! と、



     *******************************



DSC02422.JPG

DSC02423-1.jpg

    3回目の訪問の時の ななこです。

        この林と 近くにある私有地で

          8ヶ月暮らしていました。
   





  

  ・住所の変更の報告がなかったこと
  ・脱走の報告が5ヶ月後だったこと
  ・脱走の報告後 いぬ親さんから届いたメールが
        1通のみだったこと
  ・捕獲に協力的ではなかったこと
  ・いぬ親さんが1年間は アメリカで暮らすこと
  
  
           などの理由で 

       ななこを 返還してもらう事になりました。

  


   いぬ親さんの ご両親は、

      ななこを保護しようと  

     一生懸命 してくださったので、

         返還してもらいますと、

    なかなか切り出せないでいました。


     アメリカに長期滞在する ご両親は、

       ななこをまた、 置いていかなくてはならない為

      ななこの返還に 心良く 応じてくれました。




    **********************************:

9.19.1-1.jpg

9.19.2-1.jpg

   5回目の訪問の時の ななこ

    私たちの姿をみて  逃げていきました・・・







  今回 ななこの事を詳しく書こうか 迷いました。

    ” 預かり宅に 帰ってきました。 ”  と、

    帰ってきた 理由を書かない方が、

         誤解もないし、 
       
    この内容でうまく 伝わるか?と いう

          不安もないと思いました。




   でも、書こうと思ったのは、

    わんちゃんが 離れてしまったときに

    ななこの事を思い出して、

    すぐに 連絡して欲しいと思ったからです。



     離れてしまって すぐに追跡しても、

      迷子になってしまっている子がいます。

    
    もちろん、預りをしている私達も

      脱走・逸脱に注意していますが、

    脱走させてしまうのではないか・・・・と

    いつも 恐怖に似た 気持ちで

        生活を送っています。


     

       脱走してしまって

    私達は いぬ親さんを責めたりしません。

         責めるなんて 私たちには出来ません。

           むしろ、

      早く教えてくれてありがとう。と 思い

          早く 家族のもとに戻れるように

        みんなで  協力させてもらいます。


  脱走させてしまったら、

      返還しなくてはならない

     のでは、ありません。

  

   ななこの場合、 

      脱走にいたる経緯、

      脱走後の経緯が

    いぬ親さんとして

   ななこを幸せに出来ないと

       判断して

   帰していただく事になりました。

 誤解のないように お願いいたします。



        


        今回 ななこは 8ヶ月間も

          辛い思いをさせてしまいました。

        余震もあり、 暑い時もあり、台風の時もあり、

         ダニだらけの林で寝て、
  
             寒い時もあり、

        本当に よく頑張ってくれました。




         *********************************


9.25.2-1.jpg

9.25.3-1.jpg

     6回目の訪問の時の ななこです。

        おかあさんに ご飯をもらっているところです。


    私たちが近くにいくと 逃げてしまうので、

        遠くから 見守っていました。

     (本当に 役にたたなくって 情けなくなってしまいました。)


      



        保護から 1週間経って 
   
          ななちゃん 預かり宅の生活に慣れてきています。




          少しゆっくりしてもらって

            新しい家族を見つけようと思っています。


    


   
         明日は ななこの保護で

      たくさんの方に 助けていただいたので、

           お礼を 書きたいと思っています。

             
          

ニックネーム マルキー at 23:26| Comment(4) | ななこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

ななちゃんその後・・・


 なかなか ブログを書けないでいますが・・


   預かり宅に 戻ってからの

    ななこの様子をお伝えしますね。


 2日目・・・
12.6.1.JPG

   朝  人が部屋に入っていくと・・・

       スタコラ お気に入りのゲージに!



12.6.2.JPG

   仕事の途中に 様子を見に行くと・・

      3階から ちらっと様子を伺って

    やっぱり スタコラ ゲージに入っていきました。



12.6.3.JPG

   夜は 無理やり 父ちゃんに

         抱っこされて 困り顔




  3日目・・・
12.6.1.JPG

   猫のネネがお水を飲みに

      ななこがいるゲージに お邪魔しても 

          猫ちゃん平気な ななちゃんです。



12.6.2.JPG

   あ〜あ〜ふらふらバッド(下向き矢印)

    胴輪ボロボロに してしまったのね〜もうやだ〜(悲しい顔)

      家にいる時にも 迷子札2箇所

       つけておきたかったのに・・・・

      胴輪つけっぱなしは イヤですか〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)




  3日目・・・
12.6.3.JPG
  
    ベルちゃんママが 

        ななこに会いにきてくれました。


   おやつも無いのに 笑顔な ぽぽ君

    ななこにヤキモチを焼く ラペちゃん

     ちょっと困ったお顔の ななちゃん



12.6.4.JPG

     まだまだ 抱っこは苦手かな?

     今まで 抱っこされてなかったからねー

       少しずつ 慣れていこうね。なな!




 4日目・・・
12.6.1.JPG

   家の中を行ったり 来たりしていますが・・・

      人が居間で のんびりしていると、

     ななは ゲージの中に入ってばっかりなので、

        出してみたら・・・



12.6.2.JPG

    自分も構って欲しい ラペちゃんは・・・

      ごろんごろん アピール!!

   
 

 5日目・・・
12.6.3.JPG

    おウチを探検していても

      様子を伺いながら 警戒中

 
        まだまだ、硬い表情だね。


    

12.6.4.JPG

   りきママが ななに会いに来てくれました。


    やっと、 ななちゃんを 抱っこ出来て

          とても嬉しそうな りきママです。



12.6.5.JPG

     ラペちゃんとも 仲良しさん



12.6.6.JPG

   ご満悦な ぽぽ君と

    ちょっと戸惑っている ななちゃん



12.6.7.JPG

   ありゃりゃどんっ(衝撃)

      どうしてこんなお顔に??



       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  この1週間は 

   たくさんの方に 美味しいものをいただきました。



12.6.5.JPG

  Uちゃんママから黒ハート

   かわいいでしょう。

    ニャンこさんのドーナッツなんですよ。


       食べたいけど・・・・

          食べたくなかった・・・



        ・・・・・・・・・・・・・・

12.6.8.JPG

   めっけママから黒ハート

    わんこのリンゴドーナッツ


     リンゴが送られてきたので、
   
    お裾わけの つもりが・・・

       こんなに美味しいものになって

          帰ってきました〜



      ・・・・・・・・・・・・

12.6.9.JPG

   空君ママから黒ハート


    これまた、美味しそうな

        さつまいものおやつ

  
     マメなママさんですねぇ

      かあちゃんは 

      もっぱら 蒸かし芋ばかりで

     手の込んだおやつは 作っていませーん。




   めっけママのブログには、かわいい空君が、

     空君のブログには、店に寄り道してくれた

       空君と りき君が載っていますよ。




12.6.10.JPG

  りき君ままから黒ハート

       かあちゃんにおやつです。


    ななこが帰ってきて

     ちょっと ホッとしてしまっている

         かあちゃんには

     頑張る力が湧いてくるおやつです。





      みなさんごちそうさまでした。

      わんこ・にゃんこ・

       みんなで いただきました〜   
    

ニックネーム マルキー at 23:53| Comment(2) | ななこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

お帰り ななこ


  今年の2月に 那須へと

           卒業しました。

   ななこが 30日の水曜日に帰ってきました。

12.3.1.JPG

  今 帰ってきた詳細を書きたいのですが・・・




12.3.2.JPG

  いつも、ブログをするのが、

      日付が変わってからに

         なってしまっているので、

          時間がある時に 


  気持ちを落ち着かせて 書きたいと思っています。


12.3.3.JPG

  ちばわんのメンバーの中には、

     ななこが戻ってくるかも?と いう事を

     知っていて 心配して下さっている方も

  いますので、 ひとまず、

     無事に戻ってきた事を

     お知らせしたくて 書きました。



12.3.4.JPG

  相変わらずの ビビリさんですが、

       日に日に 慣れてきています。



12.3.5.JPG

     健康状態も 良好です。



12.3.6.JPG

   病院から帰宅して・・・


    預かり宅を よーく覚えていて

     お気に入りのゲージに 直行



12.3.7.JPG

    ピッチ君 積極的に ご挨拶



12.3.8.JPG

   シドニー君には、

    おや? 君は ななちゃんかい??と

   しつこくクンクンされていました。




    写真は ありませんが、

  ぽぽ君・ ラペちゃんとも

    問題なく過ごしています。



    預かり宅にて 少しゆっくりしてもらって

     年明け位に募集を始めたいと

          思っています。



     開始したら、 

     応援よろしくお願いいたします。


    

    ご心配をおかけいたしました。

     みなさん

    ななこ 無事に帰ってきました。

    ありがとうございました。




   今日 始めて知った みなさん

   心配かけたくなくて
  
          黙っていました。

     知らせなくて ごめんなさい。


ニックネーム マルキー at 01:33| Comment(8) | ななこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする