2014年11月28日

若松ちゃん ご来店!

   もうずーと前の お話。。。。





   11月 2日

   3年半前に 卒業した

    若松ちゃん(募集時 こむぎちゃん)が

     お店に遊びに来てくれたんですよ!





DSC_0591.jpg

   相変わらずの 

      クールビューティ 若松ちゃん顔(メロメロ)



    


DSC_0585.jpg

  写真嫌いな 若ちゃん

      預かり宅でも なかなか

      こちらを見てくれなくて 手こずりましたが。。。。




DSC_0587.jpg

  おおおお!

     こちらを見て  笑顔を見せてくれるでは

              ないですか〜〜るんるんるんるん





    若ちゃんのままさんが

      ” やっぱり ○○さんには 

         写真撮っていても 笑顔なのね〜  ”

       なんて 言うもんだから

                  気をよくしていたら。。。。顔(メロメロ)わーい(嬉しい顔)




DSC_0596.jpg

    ピッチ君の方が

        いいのね〜〜〜〜顔(泣)たらーっ(汗)


    
     

DSC_0594.jpg

  若ちゃん

      車酔いが ひどかったけど、

    どこにでも 連れて行ってくれる

    ぱぱと ままのお蔭で だいぶ慣れてきたんだって!




    ありがとうね。

     ぱぱさん ままさん








DSC_0598.jpg

  手ぶらできて欲しいのに。。

      こんなに たくさん 持ってきてくれました。。。。






   シャンプーは ずーと前に

      遊びに来てくれた時に

     若ちゃん すごく さらさらで

      どのシャンプー使っているの?って聞いたのを

     覚えていてくれて 

        たくさん 持ってきてくれたんです。



    みんなで 分けさせていただきますね。




    栄養ドリンクは

    存在を知らなかった

      ” リボビタン のスーパー ”


      なんか 元気でそうでしょう!







    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    若ちゃん ぱぱさん・ ままさん


    バタバタしている店に

      立ち寄っていただいて ありがとうございます。




    また、 近くの来ることがありましたが、

           寄ってくださいね!



    ありがとうございました。






 

ニックネーム マルキー at 06:41| Comment(2) | こむぎちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月01日

祝・若松ちゃん 3年



  若松ちゃん(募集時 こむぎちゃん)ままさんから

    6月 25日に メールが届きました〜〜!




    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当にご無沙汰してしまって申し訳ありません。
ブログは拝見しています。
嬉しいこと、悲しいことも我が事のように感じています。
きっとここら辺はすごく大変なんだろうな、
ブログには書けないんだろうな、と
      思っちゃうとなかなか筆を持てなくて。。


早いもので、若松が家に来てくれて、昨日で四年経ちました。
五歳のお誕生日のお祝いに、ケーキを食べました。
初めて(?)のケーキに戸惑って、
       上手に食べられずに、
私たちの手からじゃないと食べませんでした。
相変わらずビビりな若松です。
写真は主人のカメラで撮ったので、後日送りますね!
取り急ぎ。。







        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    そして、

     28日に ぱぱさんから

          お写真つきの メールが!






            *



CA6TTUCJ.jpg




ご無沙汰してます、若松父です。
おかげさまで若松も家に来てから3年がたち、
        4歳になりました。
(うちに来た日が1歳の誕生日になってます)

最近は近所の人から「太った?」とか、
   「大きくなったね」といわれますが、
       一番変わったのは性格ですね。

完全に甘え犬というか、ますますバカ犬になってます。
お誕生日には初めて犬用ケーキをあげたら
        恐る恐る食べてました。

○○さんのブログを拝見して、
      陰ながら応援させてもらってます。
喜びも悲しみもたくさんあると思いますが、頑張ってください。

しばらくご無沙汰していますが、また遊びに行きますね。

追伸
前に送ったメールで若松母が、
    若松の歳を1年間違ってたようです(笑)

若松父、母&若松


CAFDAEHM.jpg




       **************

     若松ぱぱさん・ ままさん

       
        おめでとうございます。



     うん!

     若ちゃん ちょっと 

        ぽっちゃりしたような。。。




   美味しい物にも、

     慎重なところが 若ちゃんだね!









     ままさん!

     
      あれ? 4年だったかな? って

              思ったけど、、、、

      3年でしたね。。。。



   若ちゃんも レディーだから、

 
         
      ままったら〜顔(ぷんっ) って思っているよ。。








       でもね。 そうなのよね〜〜〜顔(汗) 





       最近 数 数える時に 指使っても

          間違えちゃう事が 多くなってね。。。


        お互い そんな お年頃になったのね顔(え〜ん)













         


        また、 お話しましょうね〜〜〜!












  
 
ニックネーム マルキー at 06:28| Comment(0) | こむぎちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

若ちゃんが遊びに来たよ!


    2日(日曜日)のお話です。


      若松ちゃん(募集時 こむぎちゃん)が

         
           遊びに来てくれました。


9.3.1.JPG


    若ちゃんパパ・ 若ちゃんママの後ろに 

       若ちゃん用のマットをひいておいたんだけど・・・


      2人の間に入って 甘えていました黒ハート



9.3.2.JPG

      若ちゃんも落ち着いたので、

      まず、ピッチ・シドニーを出してみたら・・・・



      久しぶりに会った 2わんに 

             遠慮がち顔(え〜ん) 




9.3.3.JPG



     わんこよりも 人が好きな 若ちゃん


        ちょこちょこ 歩いてきたなーと思ったら、

           かあちゃんの脇に 座ってくれました。






9.3.4.JPG


   その頃 ピッチ君は

      
       若ちゃんには 目もくれず・・・・


    パパ・ ママに甘えていました。。。。





9.3.5.JPG



     若ちゃん 2わんの事を思い出したのか?

       
          シドニー君とも OK!


     若ちゃんパパが ” おー似ている色だなーわーい(嬉しい顔) ” と!

          うん、似ている顔(メロメロ)

         
           




9.3.6.JPG



    ピッチ・ シドニーとも 大丈夫だったので、

           オッポ君の登場!


     会わせる前まで、  

         誰か来たの?  誰が来たの? って

           わんわん吠えていました。
           (これは 直したい事ですねふらふら




       会って落ち着いたら、

      自分から 背中を向けて 

          若ちゃんの前に!


        後ろに 若ちゃんがいるの わかります??



       


        オッポ君 会ってしまえば、

       とても上手に 挨拶が出来る子なんですGood
                  



9.3.7.JPG



     男の人が好きな オッポ君

       若ちゃんママを スルーして 

  
               若ちゃんパパの元へ



        尾っぽ ブンブンで 

                 いい笑顔でしょう!わーい(嬉しい顔)



9.3.8.JPG

   
      若ちゃんから オッポ君に

              ご挨拶に来てくれました。






9.3.9.JPG


     ” このお手てが かわいいんだよねー ” と

            若ちゃんママ いい笑顔ですわーい(嬉しい顔) 




        若ちゃん さりげなくママの前に〜顔(メロメロ)

            

          


9.3.10.JPG

    3わんと 若ちゃんが いい感じになったので、

       ラペちゃん 登場!





9.3.11.JPG

    最近 女子に厳しくなってしまった
 

                   ラペちゃんとは

      あまり触れ合う事が 出来ないまま

               帰る時間になってしまいました。




       

9.3.12 (2).JPG

  若ちゃんパパのふる里の 美味しい物と

      前回いただいて とっても美味しかった

             夏に欲しくなる 麦茶をいただきました。




9.3.12.JPG


  若ちゃんファミリー
 

       あまり時間がなく 

      バタバタとしてしまって申し訳ありませんでした。




     また、来てくださいねー。





     普段は 大人しい若ちゃん 1匹ですが、

      預かり宅の大きいわんこに囲まれて


      若ちゃんママが 

       わんこまみれになっているところ

            撮って〜って

      若ちゃんパパに言っている姿が 

       とっても 可愛いかったですわーい(嬉しい顔) 
ニックネーム マルキー at 06:34| Comment(2) | こむぎちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする