2017年10月18日

ぽっちゃり ゆずちゃん


30.JPG

     ゆずちゃん家から

            ウマウマを頂いちゃった!





32.JPG

     ピッチが大好きな お姉さん犬

           かえでちゃん



          楽しそうな 最高な笑顔顔(メロメロ)



1.JPG

   お〜〜〜!

      固ったいけど、

         美味そうな 磯の香りがするぞ!!





1.JPG

           がおお〜〜〜ホネ





2.JPG

      がおおおお〜〜〜ホネ





3.JPG

     パクッエサ





4.JPG

          ムシャエサ



34.JPG

     ゆずちゃんのままさんから

          ラインが〜〜。





    フィラリアのお薬を貰いに行ったら、

      体重が 14.9`になってしまった〜〜!と






IMG_1902.JPG

  ゆずちゃん

      あまり食べないし、

      おやつも欲しがらないのよ、、、




     ままさんも気を付けて

         健康管理をしてくれてるのにね。。



   先生も その努力を分かってくれて

      う〜〜ん どうしてなんだろうね??と




    きっと ほっちゃり体型なんだろうね。



     ガリ子の ゆずちゃん顔(汗)より

      ぽっちゃり ゆずちゃん顔(メロメロ)の方がかわいいぞ!      







ニックネーム マルキー at 23:53| Comment(0) | ゆずちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月17日

ゆずちゃんとお散歩


   もう2か月も前の写真だけどね〜。。



        ゆずちゃん(募集時 ゆずちゃん)と

         かえでちゃんとお散歩犬(足)


3.JPG

    ゆずちゃん 我が家の5わんと会って

          ハイテンション ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)









5.JPG

        ゆずちゃん お得意の  

             穴掘りを ご披露してくれましたよ!






6.JPG
    
     わっせるんるんるんるん   わっせるんるんるんるん






7.JPG

     もう6才なのに、
 
        ずーと おこちゃまなのよ〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ) 




          そこが また 可愛くってね〜〜黒ハート


              O家の アイドル継続中





56.JPG

     お誕生日に アイスを頂いちゃった!



       やっぱり 夏は アイスだよね〜〜晴れ


                ありがとうございました。





8.JPG

   おこちゃまでは無い

      かっちょいい ゆずちゃんも 1枚Good





     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       ゆずちゃん・ かえでちゃんとの

            お散歩が楽しかった
  
               3わんもね!



13.JPG

        お散歩大好きハートたち(複数ハート)    お外大好きハートたち(複数ハート)

              ミラたん




14.JPG

         とっても いい笑顔だね!






11.JPG

       エヘヘの モコちゃん


         勢い余り リードを引っ張っちゃって

             ごめんなちゃいしちゃっているのよ〜〜






12.JPG

      教育係の ゆずちゃんとの お散歩で

              ちょっと緊張だけど



      ゆずちゃんが仲良くしてくれているので

              モコちゃん お勉強 出来てます!





9.JPG

      天然 ガリ君

 

    シド君の  強烈ケリケリで 土を浴びちゃっても

         ニコニコわーい(嬉しい顔)





10.JPG

          ガリ君


       おっかしい〜〜って ゲラゲラ笑っていたら


             みんなが 笑っているのが

              嬉しくって


        ガリ君も なんか喜んじゃっているのよ〜〜るんるんるんるん






       みんなで お散歩すると

            楽しいよね〜〜犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)






        ガリ・ ミラ・ モコモコ

       日曜日の いぬ親会にエントリーしました!




           みんな! 会いに来てね!




ニックネーム マルキー at 12:51| Comment(0) | ゆずちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月02日

卒わん ゆずちゃん



   11月 13日で

      卒業して もう5年!!!



   ゆずちゃんままから
   
       ご報告を頂いていました〜〜。



   ままさんのかわいい文章で

       書いてくれていますので

       ぜーんぶ 載せちゃおうっと顔(メロメロ)

        



   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   こんにちは黒ハート
    我が家の、ゆずタン!

IMG_20151113_165312.jpg

  なんと!
      5歳になりました〜!指でOK






IMG_20161112_105345.jpg

  あっという間の5年間でした
    色んな事が、あった気がしますが、

       元気で、居てくれるだけで、全てOK!





NCM_0130.JPG

  あっ!悪戯は、今も…
        やりますね(笑)



  今回は1年ごとのゆずタンの
         写真をみてください〜!



PIC00007D.JPG

では、ゆずタンからのお言葉です!
「皆さんゆずは元気でちゅよ!もう、大人でチュ!




NCM_0212.JPG

最後の写真は皆で旅行に
行って来たの、そこで食べたお肉おいちかったなぁ
視線の先には、まだ、お肉あるのに〜」だ、そうですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




    ・・・・・・・・・・・・・・・・

    もうあれから 5年ですか〜〜。。。



     ご近所さんで

       いっつも 会えるから 

           淋しさも 無かったな〜〜!





    いつまでも O家の

       アイドル ゆずちゃんでいてね!!















ニックネーム マルキー at 23:43| Comment(0) | ゆずちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月05日

幸せ報告 ゆずちゃん




    11月 13日は 

    ゆずちゃん(募集時 コスコちゃん)の

       4回目の 記念日イベントバースデー







 

       ゆずちゃんままから

           頂いていまーす!


IMG_20150921_184346.jpg

     こんにちは、マルキーさん!
今月13日に、なんと我が家の赤ちゃんゆず、
無事、丸4年たちました〜!

4年ということは、
もう、4歳〜5歳になるのでしょうが、
ゆずさん、相変わらずの、お子ちゃまで
末っ子赤ちゃん満喫中です




IMG_20151113_165312.jpg

では、ゆずちゃんからご挨拶で〜す
「とうちゃん、かあちゃんあたち、4歳になったじょ
今回はおっきいケーキを買ってもらったの(*⌒▽⌒*)

それからね引越ちゃった、
きつねちゃんママから玩具が届いたんだよ!
だ・か・ら4っもあるんだ〜!
毎日玩具と、ばぁばぁと遊んでまちゅよ」
「ママが寝る子は育つって言うけど、そうかな〜?」
「そんなに育ったでちかね、かあちゃん?」と
吞気なゆずちゃんですが
パパもママもばぁばぁもかえで姉ちゃんも
そんなゆずが大好きです!
安心してくださいネ!






 IMG_20151114_195856.jpg


     ゆずちゃんまま

       メールありがとうございました。



    いつも 会っていますし、

   なーにも 心配していませんよ!






4.JPG

  預かり宅にも

    幸せのお裾分けを 頂いちゃいました。






5.JPG

    預かり宅は 大き目な子 4頭なので、

          2つも 買ってくれたわ〜〜!







6.JPG

     みーんな ケーキバースデー

         大好き黒ハート






7.JPG

      写真が撮れない位に

         4わん 大騒ぎダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





8.JPG

       ガリ君も こんな旨い物!って

             ぺろって 食べちゃったエサ





       せっかく買ってくれた物なんだから。。。。。

          味わって欲しいのに、

              無理みたいね。。。。






    ゆずちゃん 4年か〜〜。。。。。


       ゆずちゃんも トライアル帰ってきたり。。。

              いろいろとあったけど、

      飛びっきりの 幸せ 掴んだねGoodもうやだ〜(悲しい顔)





    おめでとう!

     ゆずちゃん  ゆずちゃんファミリープレゼント






ニックネーム マルキー at 05:33| Comment(0) | ゆずちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月11日

ゆずちゃんに会ったよ!



   先日、 

    ゆずちゃん(募集時 コスコちゃん)に

             会いましたよ。


6.JPG
   
    ゆずちゃんは 

        かあちゃんの姿を見ると

           満面の笑みで 寄ってきてくれるんだ〜。




       かわええな〜顔(メロメロ)





5.JPG

    人大好き

         ガリ君も 満面の笑みで

        ゆずままに 近寄って行っていますね顔(メロメロ)







6.JPG

     預かり宅に

        せっかく買ったのに、食べなかったの。。。顔(汗)

          封が開いているけど、  ごめんね。。。と

                 頂いてしまいました。






    いや〜〜顔(笑)

      我が家は 誰かしら 食べるから

            お任せ下さいね。




       食べなかった物 大歓迎よ〜ん顔(イヒヒ)エサ






9.JPG

    そうそう。

      9月になったので、

       毎日 ゆずちゃん達と 過ごしておりまーすぴかぴか(新しい)




    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7.JPG

   リオままから 

         かわいい お菓子を頂きました。




    箱も かわいいけど、、、





8.JPG

     食べるのを ちょっとためらってしまう位

         かわいいでしょう顔(メロメロ)





    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
32.JPG

   座っていると
     
       かあちゃ〜んと 甘えてくる

             五郎ぽん! と、





15.JPG

     待って!って言っているのに、

           嬉しくって どうしてもへらへらしちゃっう

             ガリ君も 登場でした〜〜








ニックネーム マルキー at 06:23| Comment(0) | ゆずちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月07日

幸せ報告 ゆずちゃん+α


    本日 2つめ UP!




   これまた 2週間前の お話。。。


1.jpg

    お誕生日ケーキ 頂きましたよ!




     かあちゃんにでは なく

           ピッチ君にね。






2.jpg

    ゆずちゃん(募集時 コスコちゃん)の

   お姉さんわんこの かえでちゃんと

    ピッチは たぶん 7歳と同い年




   ピッチも お祝いしてもらっちゃいましたプレゼント





1438819970967.jpg

    お写真も 頂きちゃいましたよ。




  かえでちゃん かえでちゃんファミリー

         おめでとうございます。




1438819965004.jpg

  ほっかむり ゆずちゃん



  ゆずままさんが 

  ゆずちゃんは 何歳になっても

   お子ちゃまで かわいい顔(メロメロ) って言ってたわよ〜!



        本当にそうねGood




      このまま 

   おばあちゃんわんこになって欲しいわ!




    ゆずままさ〜ん

        ありがとうございました。






ニックネーム マルキー at 01:20| Comment(0) | ゆずちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月05日

カレンダーと大晦日



   11月に 

     ゆずちゃん(募集時 コスコちゃん)ままから

        カレンダーを頂きました。

6.JPG

    かえでお姉ちゃんを 譲りうけた

     ”  新座里親会  ” の

          お姉さん団体にあたる


       ” 二子玉川 いぬねこ里親会 ” 






7.JPG

    代表の お言葉も

       載せておきますね。



8.JPG

   
    注文する時に

  
      ゆずぱぱさんに 

     ” うん? 2部注文するの? ” 

         と、聞かれた   ままさん





    えへへって 顔をしたら〜〜〜わーい(嬉しい顔)顔(イヒヒ)




     はは〜〜ん顔(イヒヒ)顔(笑) って ぱぱさん



10.JPG

    そうで〜す!

        かわいい ゆずちゃん顔(メロメロ)

        カレンダー もらっちゃった!!!






9.JPG

    9月がやってくるのが 

          楽しみになったもんね〜るんるんるんるん






       ありがとうね!




19.JPG

     ゆずちゃん

      大晦日に ご挨拶にきてくれました。





       今日は ぴよこちゃんぴかぴか(新しい)




20.JPG

      ぬん! 


        も、お得意の ゆずちゃん でした〜黒ハート









     おおお、

       五郎ぽんと イーヨーの

          ご紹介も 遅れてしまっていますね。。。


ニックネーム マルキー at 23:28| Comment(0) | ゆずちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月03日

ゆずちゃん 祝3年


    ゆずちゃん(募集時 コスコちゃん)ままから

        メールが届きましたよ!



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
NCM_0260.JPG
早いものです!我が家の娘になってもう、
         三年たちました〜(*^o^*)

我が家の娘、ゆずちゃんから、
       お世話になった方々へ、ご報告〜!





NCM_0261.JPG

「11月13日に、あたち3歳に、なりまちた!
     今日は、ママから、玩具とケーキをもらったよ。」
 

「玩具は、かえでお姉ちゃんに、取られちゃうけど、
    ケーキは、独り占めしちゃうから良いもんね!」って
       思ったら!
     ママが、半分こですって!

「なんでー?あたちの誕生日なのに」って
      ママの顔じーっと、見てたら
      太っちゃうでしょ!って
    「ママだって、太ってるでしょ」って見てたら、
    ママも痩せたいんですって!言われちゃったわ!






NCM_0267.JPG

「仕方ないから、ケーキ食べて寝る事に決めたわ」
「とうちゃん、かぁちゃん、あたち、幸せだから
     、あたちを知ってる人に、
 ゆずちゃんはパパとママの愛で、丸々と幸せです」って
     言っといて〜!






NCM_0270.JPG

今回、ゆずの気持ちで、幸せ報告致しました、
      ゆずが今幸せなのは皆様のお陰です
        ありがとうございます!





NCM_0271.JPG
皆様から、託されたこの小さな手は
しっかりと握り締め幸せにします!







    **********


10.JPG

   預かり宅にも  幸せのおすそ分けを

                   頂いてしまったんですよ!



           わんこケーキバースデー






11.JPG

   開けるそばから、

              大人気顔(メロメロ)



    おやおや ぺろぺろしちゃって〜〜〜るんるんるんるん







12.JPG

          食いしん坊 うどん君



         こんな 幸せが あるんですね!

                かあちゃん! って 

           うまうま 食べていましたよ!






    もう3年ですか〜〜〜わーい(嬉しい顔)

      いっつも 会っているので、

      卒業したって感じがしないんだよね〜〜〜





     3.15キロで 預かり宅にやってきた

       ゆずちゃん




   今では うどん君と 同じ体重なんですって!!!

     (ほほほ。ままさん!

        ばらしちゃいましたよ。。。)




   すくすくと 幸せになって

       食べてないのに、 

      現在も 成長中なんですって。。。。顔(え〜ん)






      ダイエットに いそしんでいる

            ゆずちゃんでした〜〜〜顔(メロメロ)






ニックネーム マルキー at 05:01| Comment(0) | ゆずちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月16日

まだまだ 成長中

21.JPG  

    先日、 ゆずちゃん(募集時 コスコちゃん)に

         会いましたよ!






22.JPG

       きつねちゃんも 一緒!










23.JPG

   お互い 最初は 戸惑っていましたが。。。


      仲良く お散歩









CABWOR6Z.jpg

  ままさんから 聞いたお話だと。。。」


    まだまだ 成長中だと。。。



    






CA7CA9DI.jpg

   おーーーい。

    おやじか?

          ゆずちゃんは!





ニックネーム マルキー at 06:58| Comment(2) | ゆずちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

祝い2年 ゆずちゃん



     ゆずちゃん(募集時 コスコちゃん)

          ままさんから お写真いただきました。


CAOL8YUD.jpg


CAPOT3HT.jpg


CACQRSYB.jpg


CAF9MNXQ.jpg


CA7AQYPY.jpg



CAE0WW8E.jpg


    ゆずタン満二年たちました〜
     今年最後のお薬貰いに、病院に行って
        怖い怖い体重測定…お見事!13、40s

         先生、笑ってました。

 
     3s位で保護されたゆずタン、その頃を
           知っている方は、嘸やビックリでしょうね

    でも、ゆずタンのお肉は、愛と、幸せとが
          いっぱい、詰まった証拠ですよ〜
                (もう、開き直り)

          病気もせず、すくすくと、今も、成長中
              だから、良いですよね。預かりかぁさん




             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     はーい。 ゆずちゃんは このままでいいのです!

           ままさんが一生懸命

          フード・ おやつの 調整しているのに。。。


           どうして? 

       体重が増えていってしまうのでしょうか??




             いいの いいの 

                 幸せいっぱいだもんね!












ニックネーム マルキー at 23:38| Comment(0) | ゆずちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月21日

ゆずちゃん福島へ



    ゆずちゃん(募集時 コスコちゃん)から

         旅行に行って来たよ〜と

            メールをいただきました。



CA08J1HC.jpg


    ままさんからのメールです。




   福島に初めての家族旅行に行ってきました。

     超神経質なお姉ちゃん かえでと

      ちょっとビビリな ゆず

         かなり大変な旅行でしたが、

         [ゆずの可愛さ 又発見 ] 素敵な旅行でした。



     

CANTQ7NG.jpg

        かえでと違い 

             順応性ありな ゆず

 

     ただ、超甘ったれになって帰ってきたよ




 

CA09RE02.jpg

      
     ゆずままさん

         素敵な写真を送っていただいて

              ありがとうございます。

 

          


CAW3UDWZ.jpg

     かあちゃん お気入りな 1枚です。




      職人の ぱぱさんの
 
             娘を見つめる目が・・・・

           


     ゆずちゃんも

      ぱぱ大好きなのが 伝わってきますね。




CAVF86PC.jpg

       ゆずちゃんのおばあちゃんと

          お姉さん犬 かえでちゃん






CAO7VF2F.jpg

   誕生日が 7月だろうと言う事で
 
     わんこのバースデーケーキバースデー


   

    幸せわんこだね。

      こんなプレゼントをしてもらえるなんてプレゼント






CAZXJPA4.jpg

   車もわんこ使用にしてもらっての旅だったんだね車(セダン)


       たーくさんの思い出が出来たね犬(足)カメラ






     ゆずままさん

        なかなかブログに載せられなくて

            ごめんなさい。




     わんことの旅は 大変な事もありますが、

         楽しかったでしょ!




      たくさん写真を送っていただいて

         ありがとうございました〜〜〜わーい(嬉しい顔)










ニックネーム マルキー at 13:36| Comment(0) | ゆずちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

卒業祝 1年 ゆずちゃん


    もう12月なんですねーーがく〜(落胆した顔)





      何とか 今年の事は 

      今年のブログで  紹介しなくては・・・・





       頑張って更新していこうと 思っていますが、

           日付が 前後して 

            ご紹介になってしまうと思いマースあせあせ(飛び散る汗)







      

    11月13日は 

     ゆずちゃん(募集時 コスコちゃん)が

        かえでちゃんのお家の 
    
        
            次女になって1年経ちましたーわーい(嬉しい顔)



 12.11.13.jpg

   当日に ゆずママから

            頂いたメールです。


本日、ゆずタン我が家の娘になって、
      一年を無事迎える事が出来ましたm(_ _)m 
        

我が家に来た時は8s弱今では12s強もう少しで、
       13sの大台に(>_<)なる程健康優良児です

それも、全て、ゆずを助けて頂いた。
     預かりかぁさん、とうさん、
    ゆずに携わった全てのボランティアの皆さんのお陰です。

こんなに、愛らしくお茶目で甘ったれな、
        ゆずタンを託してくれて、ありがとうございます。



       


   素敵なメールとお写真をありがとうございます。

     いつも会っているので、

      あれっ? まだ1年だっけ???って

         思ってしまうくらい

        ゆずたんの成長を

              一緒に見守ってこれました!




    ここからは 

     一緒に散歩に行った時のものです。


12.2.2.JPG


   いっつも 

      こんなお顔で甘えてきてくれるんですよー黒ハート






12.2.3.JPG


    ママさんに もっとオヤツくださーいわーい(嬉しい顔) って
       
         甘えてくるんですよねー






12.2.4.JPG


      他の団体から  譲り受けた

           かえでお姉ちゃんですよーんるんるん







12.2.5.JPG


      ゆずたん 

       
            1年おめでとう!


       
       あんなに 小さかった ゆずちゃんが

          もう12キロ台なんて・・・・

             ちょっと幸せ過ぎかな?顔(イヒヒ)

        


12.2.6.JPG


    お祝いに 

        ワンバーグのお裾わけを

             4わんにも いただきましたよ!





12.2.7.JPG


    シド君も

     いやしん坊さんに なってしまいましたよー顔(笑)



12.2.8.JPG


    ワンバーグ 大人気で

             ワサワサ 大騒ぎでしたー




12.2.9.JPG


     ゆずままさん

          ごちそうさまでしたー。




      また、期待していまーす揺れるハート

        by  ピッチ・ シドニー・ ラペ・ オッポ          
        


ニックネーム マルキー at 23:59| Comment(0) | ゆずちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする