2017年09月26日

ダッフィー君 4歳!

 
   ダッフィー君(募集時 ダッフィー君)の

    お姉ちゃんから ラインがピローンるんるん


rr.JPG



qq.JPG

ww.JPG

ee.JPG

   だっちゃん 9月で 4歳になったそうです!




    エメの事も 気にかけてくれ。



   ミラの 花嫁修業も 応援してくれ、

      ガリ・ モコの幸せも 願ってくれていまーす!






    それにしても だっちゃんが 4歳か〜〜顔(メロメロ)



    ちょっと お兄さんのお顔になってきたような。。。

           気もするけど、

      弾けちゃってる姿は 子犬ね〜〜黒ハート





   Yちゃん お仕事も忙しいのに、

              ありがとう!


 
       だっちゃんの笑顔に会えて

            幸せ〜〜!


    






ニックネーム マルキー at 15:21| Comment(0) | ダッフィー・シェリー・ベアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月16日

幸せ報告 ダッフィー



     6月 11日で

       卒業 満3年を迎えて

    ダッフィー君(募集時 ダッフィー君)



   お姉ちゃんから 

      ラインのアルバムが届きましたmail to


image2.JPG

    バッサリ サマーカット美容院






IMG_1669.JPG

   どこへ 行っても

      かわいい かわいいって言われるそうですよ〜〜!

      


IMG_1663.JPG

    血液検査の結果も

      バッチリ!






image1.JPG

     秋田犬とか スタンダープードルが

      入ってそう!って言われるそうです。







11.JPG

  初めての 海は 怖かったって〜〜





    お姉ちゃん ありがとうね。




    ミックス犬って 何が入っているのか

      ワクワクしちゃうの 
      
         魅力だよね〜〜顔(メロメロ)







     
ニックネーム マルキー at 18:00| Comment(0) | ダッフィー・シェリー・ベアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月17日

だっちゃんとベアー



   おはよう晴れ


    毎日、毎日、ガリの事
 
             書かなくちゃ・・・と思っていたけど、

     もう休みの日に書く事に決めた!
          【休みの日でも ブログUP出来てないけどね。。)





    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


image1.JPG

    ダッフィー君(募集時 ダッフィー君)の
  
                お姉ちゃんから 

             夜 ラインが   ピコーン








IMG_1286.JPG

     今日は ベアーちゃんの命日ですね。

         太陽さんぽかぽかな 1日で

        ベアーちゃん 幸ちゃんも

        お空で 駈けづり回ってましたかね猫(足)と。






image2.JPG

  おおおお。。。

    今日は ベアーの命日だった!



    桜が咲く季節になると

      ベアーの事を より想い出すんだけど、




      毎日 時間に追われていて

         すっかり 今日が 16日って事

            忘れてた。。。。







       Yちゃん

     16日のうちに ベアーの事を

        想い出させてくれて ありがとうね。





      だっちゃんを 幸せにしてくれるだけでなく

      ベアー・ 幸ちゃんの事も

        想ってもらっていて ほっこりですいい気分(温泉)





ニックネーム マルキー at 05:43| Comment(0) | ダッフィー・シェリー・ベアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月05日

ダッちゃんへの想い

  いろいろと ご報告があるのですが〜〜。。




     1か月位前に 遊びに来てくれた

     ダッフィー君(募集時 ダッフィー君)

     その時の事は こちら→




DSC09543.JPG

  その時に

       ダッフィー君の ミニミニ本を頂きました〜〜。







DSC09544.JPG

   どれも これも 

     かわいい かわいいダッフィー君黒ハート








DSC09545.JPG

    今まで お預かりしたどの子も

      愛おしいし、

     卒業していっても 

       愛おしい子達顔(メロメロ)




DSC09546.JPG

    でも、その中でも

      どうしても 特別な想いがあるのが

         ダッフィー君








71.JPG

    2014,1,1

       もう頭もふらつき 脚もうまく動かせなくなってきた

             ベアー





70.JPG

     2014.1.1

        ダッフィー・ 幸ちゃん(募集時 シェリー)



        怪獣となった 2匹とは

             一緒に出来なくて

           ベアーが出ている時には 

            サークルに入れられちゃってます。



     翌日 幸ちゃんは

       姫菜ママさんのお家に 

                卒業していきましたよ。



77.JPG

      ダッフィーは ベアーにとって

            とてもかけがえのない 存在で


       亡くなるまで ずーと一緒にいてくれたから

          意識が無いような状態でも

          生きるという想いを持ち続けられたと

               思います。








20.JPG

    いつも寄り添ってくれていたから

        ダッフィーは すべてを悟ったところがありました。




   
    亡くなっていく ベアーと一緒に過ごした事によって

      その事が トラウマとなって。。。。



   夜泣きがあったり、

      独りになれなかったり、、、



      何か 問題行動が無いか、

             今まで 相談をされた事は

             ありませんでしたが、




    ずーと 気になっていたので

            今回 聞いてみちゃいました。








77.JPG

   そしたら、 なーんにも 無いそうですGoodわーい(嬉しい顔)



     とっても ホッとしました。





     ベアーと 預かりにとって

     ダッフィーは 欠かせない存在だったので

         本当に 良かった!




77.JPG

     4.2の写真


        この2週間後に ベアーは亡くなりました。




78.JPG

     4.2 

       ベアーが厳しい状態になってきていると聞いて

           預かり宅に来てくれました。


     幸ちゃんは 

        5.28に 亡くなりました。





77.JPG

    ダッフィーは 6月 2日に

        ご希望を頂いたんです。



        すごいね。  ダっちゃんは!



        すべてを 見届けてから

               自分の幸せを掴んだんね。




78.JPG

   いつも いつも

     ベアーを 見守ってくれてたもんね黒ハート






   そして、2わんの命を奪った

      蓄積症の 解明のために

          何度も 一緒に病院に行って

      体の成長具合・ 血液検査などで

       蓄積症のために 貢献してくれました。






77.JPG

     ダッフィーをお届けして

             帰る時に 駐車場まで送ってくれたのね。




    その時 ダっちゃんは

       お姉ちゃんの脇にキチンとお座りして

        しっかりと 車を見て

             見送ってくれました。







77.JPG
    (その時の ダッフィーと お姉ちゃん)



     その時の話をしたら

         お姉ちゃん達も 

    そうでしたよね〜〜。

     ダッフィー キチンとお座りしてたね〜と

            覚えていてくれました。






     いつもなら お届けの時には

      ” 幸せになってね〜〜 黒ハート ” 

             なんですが。。。。





     ダッフィーの時には

      ” 死なないで。。。。 ” でした。





     だから、 

       ダッフィーのご家族には

         申し訳ないのですが、


    どうしても ダッフィーへの想いは

         他の子よりも 強くなってしまいます。





     それを イヤがらず、

      温かく見守ってくれ、会わせてくれる

           ご家族に 感謝です。
   



DSC09547.JPG

    こんな素敵な
     
         男の子になりましたよ顔(メロメロ)




   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  そんな かわいい だっちゃんですが〜〜黒ハート
  
DSC09564.JPG

     ラインのスタンプに

                 なっちゃいましたわーい(嬉しい顔)




     ここに出ているのは
 
           すべて 保護犬の子達Good




      保護犬のわんこ 2 

          50コインで 購入出来ますので

        保護犬を 知って頂けるように

              どんどん 紹介しちゃって下さい!






DSC09565.JPG

      って、購入しようとしたら・・・・・



    買えない???

          う〜〜ん??

         携帯料金にプラスして欲しいのに。。

            買えない????






    ゆずママから  

         ” 買えた?? ”


               う〜〜ん 買えない?





     少し経って・・・

          ” 買えた???  ”


              

            どうしたら 買えるのか?

                分からん????

               仕事終わってから またやってみる! と

                          返事したら〜〜・・





DSC09566.JPG

    プレゼントしたよ〜〜〜!と
    
                ラインが!!!!!!!!




       やっほ〜〜〜〜〜いるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん


DSC09564.JPG

     ダッちゃんが 使えるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





DSC09564.JPG

         ダッちゃんが いっぱいわーい(嬉しい顔)







DSC09564.JPG

    どうする? って 

           使う時じゃなくっても〜〜〜〜!



DSC09564.JPG

         いつでも どうする?って

              使っちゃうわよ〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








      
      
ニックネーム マルキー at 20:31| Comment(2) | ダッフィー・シェリー・ベアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月16日

だっちゃんが来たよ!

   先週 ダッフィー君(募集時 ダッフィー君)が

      遊びに来てくれました〜〜!




1.JPG

      食いしん坊に 囲まれちゃって

         動物大好き Yちゃん

        お顔を隠すのが もったいない位

              ニコニコわーい(嬉しい顔)





              

2.JPG

    こちらも 食いしん坊さん




        飼い主さんを 取られちゃっても・・・

         よだれを タラ〜〜しながらも

             キチンと 自分の番を待っている

              ダッフィー君






3.JPG

     卒わんでも 成長しちゃうと

          苦手になっちゃう シド君




    そんなお兄ちゃんにも 

         出来てるわんこ だっちゃんは

           低姿勢で こんにちは〜〜。


     お世話になっていた事がある

           ダッフィーです。と

          優しく ご挨拶犬(笑)




4.JPG

    な〜〜んだ〜〜顔(メロメロ)

      あの小さかった だっちゃんか〜〜と

              安心したようで!





    だっちゃんの お姉ちゃんに

          頭 ごしごしして〜〜黒ハート黒ハート

              スリスリしちゃって



             この 笑顔だよっハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





5.JPG

     シド君も ダッフィーだと 認識して

            安心したら 



     積極的に おやつをねだりに行ってました。




   今度は だっちゃんも 積極的に

             おやつ〜〜って 

            5わん キチンと待てました!






y210.JPG
   

        なかなか 来客も無い(お見合いも無い、、)

             預かり宅ですので


      最初は 控えめに 隅の方に座っていた ミラ



   わちゃわちゃと 嬉しいを

          表現している

      ダッフィーにも 慣れ



    
          ミラたん

        お母さんに ご挨拶に行ってました。






y411.JPG

   ええええっ???


    何を思ったのか????



    ミラたん 

     お母さんの座っている所に

           ちょこーんと お座りしちゃった!








6.JPG

     だっちゃんファミリーも

          ミラの お見合いをとっても待ち望んでいました。
       (ああ、、 その事も 書かなくっちゃ。。)


    でもね。。

       この日  私のご縁が無くなっちゃったのよ。。と

         言っているかのように

                 うなだれちゃってます。。



   


         大丈夫だよ〜〜Good

 こんなにかわいい ミラちゃんだもん顔(メロメロ) って

   おかあさんと お姉ちゃんに

             慰めてもらっていました。   





    そうだよね〜〜exclamation×2

       いいご縁は 無くなっちゃったけど、



    なんか おもしろい ミラたん顔(イヒヒ)

       また いいご縁に出逢えるよね!







9.JPG

   最後に お店に待機させていた
 
             ガリ君にも 会ってもらいました。




     恐れを知らない だっちゃん

      ウヒョ〜〜 って大喜び



     お前は 誰だ!!と、

        カプッ カプッって ガリが

          やっていても 

       だっちゃんは お構いなしでした顔(イヒヒ)





    だっちゃんが 帰った後、

       テェッ 誰だよ アイツは〜〜顔(ぷんっ) と、

        ガリ君 言ってましたよ顔(イヒヒ)顔(笑)



         ガリ君 らしいね〜〜顔(メロメロ)





10.JPG

     わんこに 大袋を
    
      にゃんこにも 大袋 2つも

            持ってきてくれました。


   預かり宅を 代表して

           モコちゃんと 記念撮影





11.JPG

     預かり宅だけでは 無く

      みんなにも ダッフィーの本と

            お菓子の詰め合わせを

            頂いてしまいました。







     会わせてくれるだけでも 嬉しいのに

      本当に ありがとうございます。






7.JPG

    ダッフィー君


      相変わらず かわいいね〜〜顔(メロメロ)




    ダッフィー編は 次に続きまーす!



ニックネーム マルキー at 12:48| Comment(0) | ダッフィー・シェリー・ベアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月20日

祝・ダッフィー3年!



    ダッフィー君(募集時 ダッフィー君)の
 
     お姉ちゃんから もう1か月も前に

            頂いていましたーー。。。顔(え〜ん)



  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   09/17でまた一つ歳を重ね、

      早くも3才を迎えました。



IMG_0738.JPG


こんな感じで家族みんなでお祝いしました
ダッフィーが真ん中のケーキで周りのシュークリームが人間用です笑






!cid_F8BFBCB9-F6E9-46C4-B98B-7E3DA80F22A1.jpg
ケーキを目の前にしてにこにこ

雨の日のお散歩後だったので濡れ気味のダッフィーです





!cid_053AC11A-2D0B-447E-81D4-CBAD378B645B.jpg


    だっちゃん おめでとう!



      だっちゃんが 発病しなくて

         元気に成長している姿をみて

        かあちゃんは ガリガリな ガリ君を

              受け入れたんだよ。



      たとえ、病気になっても 

           大丈夫です!!って 力強く言ってくれた

       ご家族が だっちゃんを家族に迎えてくれたからねかわいい







     もし ガリ君をお預かりしなかったら

          だっちゃん ベアーに 申し訳ないから。。。顔(チラッ)









      だっちゃん ダッフィー君ファミリー

            お誕生日 おめでとうございます。




    みんなは シュークリームなのが いいね!

      そして、だっちゃんの嬉しそうな笑顔顔(メロメロ)






ニックネーム マルキー at 01:05| Comment(2) | ダッフィー・シェリー・ベアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月18日

ダッフィー2年+最新報告


   おやおや。。。。。




    ダッフィー君(募集時 ダッフィー君)

     6月 12日に頂いていたメールを

        2か月も経ってからのご報告です。。。



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
!cid_9AEFC96D-4118-4F4F-8FEE-F759B1B5BB99.jpg!cid_9AEFC96D-4118-4F4F-8FEE-F759B1B5BB99.jpg

     昨日6/11でダッフィーが我が家にやってきて

           丸2年経ちました!






!cid_790E6B9B-6400-4A61-B13E-A91610CC653D.jpg


新しい家にもすっかり慣れて平凡な毎日を過ごしてますぴかぴか(新しい)









!cid_F7831779-1974-496E-ACE4-B06D3D03FD79.jpg

今のところ大きな病気をすることもなく元気いっぱいなダッフィーです。





!cid_58A26F47-556A-4694-8AC6-C0FB44062780.jpg

今日は家族で戸田の道満ドッグランへ行ってきました!





!cid_B76A032D-9BF4-4085-A1D8-A6D1B8844005.jpg


    お姉ちゃん 今頃の報告になってしまって

      ごめんなさい。




      今までの 預かりっ子の中で

       その後 病気が発症しないか。。。


      とっても心配していた だっちゃんですが、


          お姉ちゃん ご家族の元で

          こんなにも 幸せにしてもらって

            本当に 本当に 嬉しいです顔(メロメロ)





     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   そして、昨日も 

      メールを 頂きました〜〜!


     なんと! サマーカットした
   
           ダッちゃん!




    お姉ちゃんは 

    動物の看護婦さんとトリーマーさんなんです!




   ダッちゃん カットしても しなくても

         キュートだな〜〜揺れるハート



     ************

まだまだ暑い日が続いてますね。



もっさりダッフィーも暑そうなのでサマーカットにしてみました!

!cid_C89E0C57-69D2-453D-BBA8-AABA57211B2B.jpg
before





!cid_89A1C6B5-CB62-48F8-95FE-4A49E8BD3134.jpg
after



カット前とカット後に体重を測ってみたら、

カット前→15kg

カット後→14.6kg

なんと400gも減りました!



ダッフィーはこんなに暑くても元気いっぱいです



今度ガリくんミラちゃんモコモコちゃん達にも会いたいです!

皆様お体にお気をつけください!






       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
      どんどん 腕を上げていくね〜〜!



 毎年 毎年 お姉ちゃんに

    ピッチ君を カットしてもらいたいんだけど

    近いのに なかなか行けず。。。。。。





   かあちゃんも カットしてみましたよGood


image1.JPG

   どうだ〜〜顔(イヒヒ)


    この 不揃いな 尾っぽ〜〜がく〜(落胆した顔)





  とうちゃんには 恥ずかしくて お散歩

      連れていくの イヤだな〜〜。。。って

           言われるし。。顔(汗)




    みんなには あらら。。。。と 

         笑われちゃうしねふらふら




      まあ。 センスないんで こんなもんでしょうGood


        ガハハ〜〜






          

ニックネーム マルキー at 10:07| Comment(0) | ダッフィー・シェリー・ベアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月14日

幸せ報告 ダッフィー



    ダッフィー君(募集時 ダッフィー君)の

     お姉ちゃんから  ” 夏なので。。。 ” という

         メールを頂きましたよ!




image2.JPG


1.JPG

   突然ですが、

       ダッフィーがライオンになりました!




image1.JPG




    *********

  ダッフィーの お姉ちゃんは

   わんこの 看護士さんでもあり、

         トリマーさんでも あります。




   とっても 腕をあげたでしょうexclamation



   テリア系の わんこさんは

   カットしてあげた方が いいので、

    ダッフィーと お姉ちゃんは

    お互いにとって とってもいいパートナー顔(メロメロ)






   ダッフィーを カットする事によって

    お姉ちゃんの 練習にもなりますしね!




     今年の夏は ピッチをカットしてもらう

        約束をしていたんですが。。。




  なかなか時間がなく 

  お願いしに 行けなかったので、

         自分で カットしてみました!

4.JPG

      以前 カットした時に

         とっても不評だったけど、

         しょうがないじゃない。。。。顔(汗)




    やっぱり ダッフィーお姉ちゃんに

          頼めば良かった。。。。。





     ボサボサ。。。。。。。








      ちょっと お尻と お腹を

       カットしただけなのに。。。。





    お姉ちゃんに頼めば

    ピッチも ライオンになれたのにね。。。顔(え〜ん)






  来年は ピッチも ライオンになるぞ!




   お姉ちゃんは かわいいダッフィーを

    ありがとうございました。




  来年は 早めにお願いしますね!





ニックネーム マルキー at 18:21| Comment(2) | ダッフィー・シェリー・ベアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月19日

祝・ダッフィー1年


    とっくの昔に頂いていた メールです。。




     ダッフィー(募集時 ダッフィー)の

      お姉ちゃんから お祝いメール来ましたよ!


!cid_BE8CC86D-B4E2-4F54-A8C5-A586CC869B10.jpg

先日06/11に無事1年を迎えました犬
あっという間の1年間でした!



特別に
犬用野菜ケーキでお祝いしました☆







!cid_BF81C03A-0D4E-493A-A1B6-56E10B3B3956.jpg

そして週末に山中湖へ行ってきました。

中々カメラの方を向いてくれないダッフィーの
目線の先には父親が居ます笑




!cid_C2933E84-550A-4D47-BED9-F8C82012C26A.jpg
我が家は割と仲のいい家族だと思うのですが、
ダッフィーが加わったことで より一層距離が縮まりました!



動物と暮らすのは簡単なことではないけれど、
とても幸せなことだな。とつくづく感じます

これからも よろしくお願いします!





     *********

    ダッフィーお姉ちゃん

    かわいい 

     ダッフィーのお写真ありがとうございます。





     だっちゃん いいな〜! いいな〜!


       いつも 家族と一緒に居れて〜顔(メロメロ)



     1年 健康で 笑顔で過ごせて

       本当に 嬉しいな〜〜〜!







     

ニックネーム マルキー at 07:04| Comment(2) | ダッフィー・シェリー・ベアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月11日

幸せ報告 ダッフィー君


   5月17日に 頂いていた

     ダッフィー君(募集時 ダッフィー君)の

         お姉ちゃんからのメールです。



     たまたま お届けして 満1年の

        今日のご報告になってしまいました。。。。




      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
image1.JPG
こんにちは!

ゴールデンウィークに群馬の横手山の方へ
父と母とダッフィーが行ってきました!私はお仕事でお留守番...(涙)

ダッフィーは雪で大はしゃぎして帰りは爆睡だったようです。

車に乗るのが大好きなダッフィーは

車の鍵の音がするとすぐに出かける準備をします(笑)
 
最近では
父の立ち上がる時の「よし」という口癖にも
反応するようになりました。




04/16でベアーちゃん1周忌でしたね。

ベアーちゃん幸ちゃんの病気の研究によって
今後もっとこの研究が進むことを願っています。

ダッフィーは早くも1歳9ヶ月です。
年齢的には大人ですが、
    精神的にはまだまだお子ちゃまです(笑)

イーヨーくん、ペッパーくん
卒業おめでとう   by卒業先輩犬ダッフィー


    *********

   ダっちゃん

    ベアーちゃん 幸ちゃんの分も

       長生きして 幸せになってね!





      って!

    もう お姉ちゃんと一緒に居るだけで

      幸せだけどね顔(メロメロ)



   あっ顔(ペロッ)

     お父さんも 大好きですよ顔(メロメロ)






ニックネーム マルキー at 06:10| Comment(0) | ダッフィー・シェリー・ベアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月06日

キャミックの先生


      今日 

      ベアー・ 幸ちゃんの 

          学会 発表の日です。。。。




   今まで 紹介していなかった 写真を載せますね。
                下




30.JPG
       (到着した日 13.11.19)

         ダッフィー・ ベアー・ シェリー(幸)



     幸ちゃんのままさん

       姫菜ままさんのブログで ご紹介してくれましたが、

      ベアー・幸ちゃんの所見を

                学会で発表されます。


     姫菜ままさんのブログ(15.5.10付け)





DSC01244.JPG
        (13.11.19) 幸・ベアー




     姫菜ままさんの所に電話があった後、

     お忙しいのに。。。

       私の方にも 電話を頂きました。




     姫菜ままさんも言っていましたが、

      この病気が分かると 海外では 安楽死を選択するので、

        成長した後に

        献体をしてくれる方がいないので、

         安楽死を選択しないで 育てて頂いて

                感謝しています。





        ほぼ 分からない 成長段階も

         お二人のブログを通して

           見ていくことが出来ましたので、

        今回の 発表にとっても参考になりました。




      おかしいと思った時に

       MRIを撮って頂き この病気が判明したので、

       MRIを撮ってくれて ありがとうございます。




      学会の発表の 最後のテロップで

     協力者   ちばわんさん

             ベアーちゃんの飼い主さん

             幸ちゃんの飼い主さん と

                  載ります。




    本当に 病気の解明に ご協力をいただき

            ありがとうございます。 と

           言って下さいました。



    





      

DSC01383.JPG
          (11.26 ベアー)


  いろいろとお話しましたが、

       感謝のお言葉と 学会の発表のご報告を

                  してくれました。







DSC01442.JPG
     (11.27 ダッフィー・幸・ ベアー)



    ブログも 姫菜ままさんと

         ねえっ。 せっかくブログやっているんだから、

              先生に 教えておく〜〜?







     でも、普通の病院の先生でも忙しいのに、

       高度医療をやっている先生は
   
     昼間は 診察 

           夜は 研究だから 

     相当 忙しいから こんなブログなんて

             見てくれないよね〜〜。





   な〜んて 話して 

      まあ。 伝えておこうか〜〜〜って

              伝えただけなのに、


      こんなに 役にたつなんてねGood







DSC01579.JPG
    (12.6 ベアー)


    学会に発表されるんだったら

      動画を撮ったり、 

       まめに更新しておけば良かった〜っ




   

      
DSC01649.JPG
         (12.6)

  ブログでは 紹介出来ない事も

      たくさんあったので、

     きちんと 記録をしておけば良かった。。。。







DSC01732.JPG
       (12.12)
         
    
  MRIを撮った事も 本当に感謝していました。



    これは 副代表が 

    ”何の病気か 分かりませんが

             脚のもつれが あります。 ”

      と、募集するより、



     ” この病気ですが、 ご理解を頂けましたら

       よろしくお願いいたします。 ” と

           募集した方が いいでしょ!と




    MRIを撮る事を 即答してくれました。




   先生にその事も 伝えましたが、

             本当に 感謝されていました。




     検査を受けさせてくれた

         ちばわんには 本当に感謝です。






DSC01917.JPG
    (12.20  奥が ベアー
             幸・ ダッフィー)



  MRIを受けるのあたり、

    お世話になっている先生には


  ” こんなに小さい子に MRIを受けさせるのか”

  ” こんな 脚の悪い子 貰い手があるはずがない”



    と、言われてしまったんです。。。。




  でも、その後

  その先生は ベアーがうんちが出ないで

      駆け込んだ時にも

    うんちをかきだしてくれましたし、

         診察もしてくれました。




   犬を一番に考えている先生だから

       しょうがないんのは

        分かっていますし、

    保護犬は 割引もしてくれます。





   でも、 MRIの結果を報告しても
    
     献体の結果が 用紙で来たので

      見せに行った時も



   無言で 用紙を返されました。。。。




   たった一言

    ” お疲れさま ” って言って欲しかったです。





    その一言だけで 

     飼い主は救われるのに。。。。。




DSC01944.JPG
         (12.27)




    私が 病院に行った時(人の)

    私が 保護活動をしているのを知っている先生に


    ” どうしたの〜 疲れているね〜” と

           言われたので、



   ベアーの事を お話したら

   ”どうして 死なせてあげないの? ” って

         言われてしまい。。。。






    まあっ。 いろいろな先生がいますが、

      今回 ベアー達が お世話になった

        先生たちは 

    飼い主の気持ちに寄り添ってくれ

    忙しいのに 報告も まめにしてくれ

      本当に 本当に 

         いい先生に巡り逢えました。




DSC01989.JPG

   本当に 先生たちには 

           感謝いたします。



     長い年月が経たないと

         病気の事は 解明されないと思っていたので、

     


    まさか。1年で 学会に 発表出来るなんて!





   今日の 学会は 緊張してしまうかもしれませんが、

     ベアー・ 幸が 一緒です。




DSC00124.JPG

   そして、ダッフィーも 

        応援してくれていますよ!








DSC00125.JPG

   ほら!

      こんなに 大きくなってね顔(メロメロ)








DSC04204.JPG
        (亡くなる 2日前)




   最後に。

     

  先生が 言ってくれました。


    ブログで ベアーちゃんが 

        力強く アイスを食べる姿に勇気付けられます! と。




   Y先生! A先生!

      学会の前に アイス食べてね手(チョキ)







    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   時間がなく 夜中に書いているので、

      自分でも 何を書きたいんだっけ?って

       状態ですし、、、、、、



   写真は。。。。

    ちょっとまだ見るのが きつい。。。






           ごめんなさい。



ニックネーム マルキー at 03:47| Comment(2) | ダッフィー・シェリー・ベアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月10日

幸ちゃん・ベアー 学会へ

    今日 八王子いぬ親会に行ってきました。


       が、
 


     その報告は あとにして〜〜。



  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  幸ちゃん(募集時 シェリーちゃん)の

      ままさんである

   姫菜ままさんが 

  幸ちゃん・ ベアーの ご報告をしてくれています。








    以下の写真は 2014・1・1の ものです。

60.JPG

    姫菜ままさんのブログの動画が

    学会で 紹介され、


  幸ちゃん・ ベアーの献体で 分かった事 

       等が 発表されるそうです。







62.JPG

   幸ちゃん・ ベアーが 亡くなって

              1年




   この2匹の 幼い命が 

     この病気で 苦しんでいる方の

       医学の発展・ 救いになってくれていると思います。







61.JPG

   これだけの 医学用語を用いて

   ブログを書くのは 容易じゃない事です。。





     姫菜ままさん

     頑張って書いてくれました。





    姫菜ままさんと 私は

     1日たりとも この2匹を想わない日は

              ありません。。。。。




     そして、

       胴胞の ダッフィー・ 

       他団体で幸せをつかんだ2頭の

       健やかな 成長を願っています。




    どうか、姫菜ままさんの 

       ブログを見て下さいね→








     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ご報告が遅くなってしまいましたが。。。





      4月 16日は 

            ベアーの 1周忌



20.JPG

   前日の 15日 

      リオままが 来てくれましたよ。






21.JPG

    お兄様方の 勢いに負けて

    イーヨーは ここで おやつ待ちGood







22.JPG

  当時の ペッパーは

   まだ みんなと一緒に出来なくて

    ケージの中で おやつ待ち




24.JPG

  リオまま 

    ベアーに 御供えを 持ってきてくれたんですよ。






25.JPG

   ベアーちゃんの物なのに。。。


   シド君 さっそく持って行こうとしていて・・・・



    止めて〜〜。


    もうちょっと 待ってね。。








23.JPG

    命日の 前々日は

      ゆずままが お花を届けてくれました。









26.JPG

   ベアーちゃん

     もう 1年だって。。。




        



ニックネーム マルキー at 22:01| Comment(2) | ダッフィー・シェリー・ベアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月28日

だっちゃんお泊り

犬(笑)犬(足)

image1.JPG


   前回のお泊りのから 帰った後

     ダッフィーお姉ちゃんから  頂いたメール



    幸せな ダッフィー(募集時 ダッフィー)を

        みなさんに お見せする前に 

        だっちゃん お泊りにきましたよ!



1.JPG


   ちょうど、お散歩に出ていた

  ゆずちゃん(募集時 コスコちゃん)・ かえでちゃんと

           お散歩へ犬(足)






2.JPG

  途中 めっけままに会って

    ”   めっけまま〜〜  ぼく 大きくなったよ〜 ” って

              すりすり 甘え



     (ぽっけちゃんが ままの後ろに隠れちゃいました。。。)









     めっけままは 卒業の時に

      いっつも 迷子カラーを プレゼントしてくれるんだよ!

        

      僕が迷子にならないように お守りさ!


     





   

3.JPG
  
      お散歩から 帰ってきたら

       恒例の おやつタイムホネ




     3わん びしっと 決めますよ!








4.JPG

   家に帰ってきたら

    こちらも恒例の 4わんバトル




  前回会ってから 日が浅いので

       5わんとも すんなり 群れの一員にGood






5.JPG

      おやつも みんなで お座りをして

            仲良く 頂き〜〜〜ホネ







6.JPG

   気難しい シド君にも

          友好的 だっちゃんは
    
         うま〜〜いねGood






7.JPG

   シド君と遊びたい だっちゃんでしたが、

         だっちゃんが 大好きイーヨーがちょっかい出して



    ダッフィーお兄ちゃん顔(メロメロ) 

        ダッフィーお兄ちゃんわーい(嬉しい顔) と

            終始遊んでもらっていました。







8.JPG

     ピッチ兄ちゃんが いい子 いい子してもらっていたら、

      とうちゃん 俺も〜顔(メロメロ)




      なんとも かわいいヤツです顔(メロメロ)







DSC_0819.jpg

   にこにこ だっちゃん


      1泊泊まり

        楽しかった〜〜?!








ニックネーム マルキー at 05:48| Comment(0) | ダッフィー・シェリー・ベアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月11日

ダッちゃん 帰っちゃった。。。

  ダッフィー君(募集時 ダッフィー君)

    1泊お泊りだったので、

   もうお家に帰ってしまいましたが〜〜。



  その様子を〜〜わーい(嬉しい顔)




2.JPG

       みんなに大人気の コストコベットで

        お目覚めをして〜眠い(睡眠)

     (ダッちゃんが 持参したベットは

           ピッチ君が寝ちゃっていました〜顔(チラッ)







3.JPG

    お散歩では リオ君に会いましたよ!


      初めまして! ぼく ダッフィーでするんるん




         だっちゃんも リオ君も 

            友好的な子ですので、

       オス同士ですが、 とっても いいですね〜Good






4.JPG

    リオままから おやつを頂きましたよ!


     みんな シャキっとお座りで 順番待ちClap



       でもね〜顔(イヒヒ)



    だっちゃん  舌出ちゃってますよ〜ん

     食いしん坊 バレバレ顔(メロメロ)





1425948828863.jpg

  リオままが 写真を送ってくれました。
         (リオまま〜 ありがとうね)
     


   う〜〜ん顔(メロメロ)

     みんな いい顔だけど、

    だっちゃんが 一番 いい笑顔だね!







5.JPG

   みんなで ガレージドックラン


     一番 テンションが高かったのは

         だっちゃんで 

      みんなに引かれちゃってましたが。。。顔(汗)







1.JPG

       ペロペロ イーヨーの真似をして

           だっちゃんも ペロペロ




     だっちゃん顔(メロメロ) って呼んだら

       なあに かあちゃんるんるん って

   
         振り向いてくれましたよ!








6.JPG

    寝っころがって 甘える だっちゃんに


    だっちゃん顔(メロメロ) って呼んだら

      なあに かあちゃんるんるん って

          また また 振り向いてくれて

   
     かあちゃん もう顔(メロメロ)黒ハート





7.JPG

     そんな かわいい だっちゃんですが〜


     おやつタイムには ビシッと 決めますよ!



       オス5匹で ちょっと心配しましたが、

  
          賢いだっちゃんは 

    キチンと 預かり宅の ルールを覚えていて

         問題は ありませんでしたGood






8.JPG

   とうちゃんばかり 注目されて 

     羨ましかったので   

       かあちゃんもおやつ持ってるもんね〜ホネホネ と

            見せびらかしたら 




   ふふふ 注目されちゃったもんね〜顔(イヒヒ)







9.JPG

     五郎ぽんの 真剣なお顔ったら〜顔(笑)


       ご飯命揺れるハート     おやつ命揺れるハート

           バレバレだよ〜顔(イヒヒ)








10.JPG

    いつも行ってた 公園に着いたら

        覚えていたようで


     ピッチを 遊びに誘って

      やっほ〜〜 やっほ〜

         大はしゃぎ〜〜〜わーい(嬉しい顔)






11.JPG

    とっても いい笑顔になったけど、、、、、、




        キラキラ光沢があった 毛並は

            ドロで 汚れちゃった。。。。。。




    ごめんね。 お姉ちゃん。。。。






13.JPG

   ゆずぱぱの仕事のお手伝いを終えた

     ゆずままが だっちゃんに会いに来てくれましたよ!






14.JPG

     卒業前に 一緒に散歩に行っていた 

     ゆずちゃん かえでちゃんに会って

     大喜びの だっちゃんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


    




12.JPG

   ベルちゃんままにも 会って

           もう大喜びるんるんるんるん



      

    ダッフィー君は 兄妹の

   ベアーちゃん・幸ちゃん(募集時 シェリーちゃん)が

    先天性の難病だったこともあり

    とっても みなさんに かわいがってもらいました。

        


   ですから、 みんな

      ダッフィーに逢いたくて〜わーい(嬉しい顔)






       かあちゃんも

    元気な姿を見せたくて〜わーい(嬉しい顔)



     みんなが 笑顔のダッフィーに逢えて

            本当に 幸せです。







    ・・・・・・・・・・・・・・・・・




     1才を超えたら ダッフィーも

      病気の可能性が 無くなる。 と言われていましたが、



        その1才を前に 家族に迎えてくれました。







  お見合いの時に

     ダッフィーままさんが

      娘は 動物の専門知識を学んでいますし、

      どんな事があっても 大丈夫です。

           と、 目を見つめて 誓ってくれました。





      こんなに素敵な ダッフィーになって

          このご家族との

     ご縁・ 出逢いを感じ

        お願いして良かったな〜と

      つくづく想っちゃいますね〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

     
      



     そんな ご家族の

     お姉ちゃんは 動物関係の専門学校を

         今日 卒業しました。



         お姉ちゃん 卒業 おめでとうバースデー





   ダッフィーを 家族に迎えてくれて

             幸せにしてくれて ありがとう!





      
15.JPG

   ゆずままが こんな物しか買ってこれなかったけど。。と

     ダッフィーに お土産を持たせてくれました。




   一緒に写真に〜と 思っていたけど。。。


     おやつと 分かった だっちゃん

      くわえて 下さい! 下さい! って

        やっと 撮れた写真ですぴかぴか(新しい)





16.JPG

    ダッフィー家から みんなに頂きました。



     4わんが居ると おやつの量も 

        半端なく無くなるので とっても助かります。




           ごちそうさまで〜すホネエサ



17.JPG

   そして、 とても びっくり 嬉しかったのが、

       ダッフィーままさんの 妹さん親子も

        お迎えの車に乗っていたのですが、

   その妹さんから お菓子と お手紙を頂きました。







    妹さん親子は 

    若松ちゃん(募集時 こむぎちゃん)の

     ぱぱさんの同県から 

      用事で こちらに来てきましたが、



    ブログも見て下さっていたんです〜〜〜(わおー)






  そして、 ちばわんに! 代表に!

    副代表に! 私に! 

       ダッフィーを 救ってくれて。

       センターに居る子を救ってくれて。 と

     感謝の お手紙を 贈ってくれたんです。





   まさか、 遠いい場所から

   エールを送ってくれて 

    見守ってくれていた 親族(?)の方が

     いらっしゃるなんて〜わーい(嬉しい顔)






18.JPG

       なんか かわいい 叔母さま でしょうわーい(嬉しい顔)





     だっちゃんの 叔母ちゃま 


        とっても 素敵なお手紙 

               ありがとうございました。





   遠くからですが、

        また、見守っていただけると 嬉しいです。






      だっちゃん 

       ” じゃあ わーい(嬉しい顔) お世話になりました! ” って

         ニコニコ 車に乗って帰って行きました。。。





    じゃあね〜Hello

       またね〜 だっちゃんわーい(嬉しい顔)










 
 
ニックネーム マルキー at 09:37| Comment(2) | ダッフィー・シェリー・ベアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月10日

ダッフィー君 お泊り


   ダッフィー君(募集時 ダッフィー君)が

          お泊りに来ていますよ!




1.JPG

   出かけていた とうちゃんが

               帰ってきたら〜





2.JPG

      尾っぽ フリフリ

            へそ天して 大歓迎顔(メロメロ)








3.JPG

     家に帰る時に

      仲良くなってもらうために みんなでお散歩に出て




     一足先に みんなは 2階へ





    さあ、だっちゃんも 2階に行こう!って

   
      言ったら まだまだ テンション高めなのでグッド(上向き矢印)

        ガレージ ドックランをして クールダウンバッド(下向き矢印)










4.JPG

        とっても 楽しそうな  だっちゃん




      さあ。 オトコ5匹 どうなるかな。。。。。。。







5.JPG

       まずは、 猫部屋の扉を閉じて

           だっちゃん 落ち着いてもらって〜〜




      扉を開けて

    2部屋を行き来き出来るようにしたら〜





     五郎ぽん 登場

      柵越しに ご挨拶わーい(嬉しい顔)









6.JPG

     続いて イーヨーも ご挨拶わーい(嬉しい顔)







7.JPG

    おやおや お耳が無くなったら

     ゴールデンの 赤ちゃんみたいに

             かわいさ UPしちゃったわ〜顔(メロメロ)






8.JPG

         だっちゃん 笑顔も かわいいな〜









9.JPG

   
    友好関係を築くのがうまい

               だっちゃん



     



10.JPG
  

     ね! ね! 

       だっちゃんを見て

      五郎ぽんも 見習ってね。







11.JPG

        時間をかけて 関係を築いていった

          ダッフィーに 匂いをかがれて

                   困惑 五郎ぽん顔(汗)








12.JPG

      友好関係を築くのがうまい

       イーヨーにも 合流してもらいましたよ!

    (我が家の大将 

        ピッチは テーブルの下に いますよ。。)







13.JPG

            みーんなで 匂い確認








14.JPG

      わちゃ わちゃ 入り乱れて

   
           匂いを嗅いだり 遊んだりかわいいかわいい








15.JPG

    4わんで バトルし始め




      うるさーい顔(ぷんっ)


              静かにせい!!! 顔(チラッ)

     




16.JPG

    おこちゃま達と 関わりたくない

              ピッチ君



      隅っこに行って 寝てました眠い(睡眠)







 

17.JPG

    ピッチが寝ていようが。。。。


        かあちゃんに うるさいと言われようが。。。。。




     4わんのバトルは 続き〜〜〜るんるんるんるんるんるん







18.JPG

      賢い だっちゃんは  3わんを 静観




     まあ! なんてかわいい後頭部顔(メロメロ)








20.JPG

    最後は みんなで

      ももちゃんファミリーから もらった

          うまうまを食べて〜ホネエサ










19.JPG

      だっちゃんは 持参した ベットで

               のんびり 実家を満喫してくれましたよ!











ニックネーム マルキー at 05:05| Comment(2) | ダッフィー・シェリー・ベアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月16日

幸せ報告 ダッフィー



    11日に ダッフィー(募集時 ダッフィー)

     お姉ちゃんから メールを頂いていました。






    
  携帯のアドレスに送ってくれたのに。。。

      写真が添付されなくて

      再度 お姉ちゃんに

     パソコンの方に 送ってもらいました。





   

   お姉ちゃん 

      お手数をおかけいたしました〜。



     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

!cid_4A2D5EFC-F602-42FA-830E-9D58EBD2C012.jpg
           12/11.

今日でダッフィーが我が家にきて丁度半年が経ちました!
      あっという間に6ヶ月!

早いです!この間きたばかりにも感じますし、
            ずっと前からいるようにも感じます。

  



    

!cid_A3033667-1C4F-4620-84DC-A4195AAC14EF.jpg
           あくびの瞬間もパシャり。







  !cid_2400EDD3-75C5-408C-90CA-0029D8FF4253.jpg

    トリミングでお疲れの模様です(笑)


     益々寒くなりますのでお体にお気をつけください!




          p.s ぶんぶん、うどん君卒業おめでとう☆




    ******************:

   去年の 今頃は

        3頭で バタバタやってたね〜〜顔(イヒヒ)





    ベアーも 転びながらも

       ダッフィー シェリーと

           遊んでいたもんね〜。




    だっちゃんが こんなに幸せになって

        かわいがられて〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)黒ハート





     今 頑張っていけるのは

            だっちゃんの お蔭だね。 





      お姉ちゃん

      だっちゃん ありがとうね!!!





ニックネーム マルキー at 00:07| Comment(4) | ダッフィー・シェリー・ベアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月20日

去年を思い出します。。。

  昨日の 19日は

      ダッフィー ・シェリー・ ベアーが

        預かり宅に きて1年



aec0464288ea02d3f5b144693d629c47.jpg


   私の好きな 1枚


  姫菜ままさんのブログから お借りしました。




    左から ダッフィー・ シェリー・ ベアー





    お預かりした日

     5頭の中でも 一番 小さいベアーが

       この クレートの中に入っている姿を見て

              とっても 嬉しかったんだ。





   センターレポートを見て

      
        明らかに 1頭だけ 小さかったから、

         早く センターから 出してあげたくてね。





      とっても かわいい 3頭


        とうちゃんが 最近 ぼそっ言ったんだ。




    あの 3頭が一番 大変だった。





        部屋に入るのも 大変なくらい

           わちゃわちゃしていて

     部屋中に うんち おしっこを

          踏んだ跡があった。。。。。






   でも、 それも 懐かしいね。。。。。。





   まさか、 ベアーと シェリーが

      
         もういないなんてね。。。。






    ベアー・ シェリー・ ダッフィーを

       見守っていただいた みなさん

       ありがとうございました。。。。。







ニックネーム マルキー at 00:47| Comment(4) | ダッフィー・シェリー・ベアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月09日

ダッフィー君 幸せ報告

    本日、2本目





     5日

    ダッフィー君(募集時 ダッフィー君)

       お姉ちゃんから メールを頂きましたー!



      ***********

  お久しぶりです。

プッチちゃんブンちゃん五郎ちゃんにも
     素敵な出会いがあったようで嬉しいです!

ダッフィーは毎日幸せそうによく寝ています。
そんなよく寝るダッフィーですが
先日私の通っている学校の文化祭に連れて行きました。


image1.JPG

文化祭ではファッションショーの
     モデルとして出演さてもらいました!





image2.JPG

ファッションショーはクラス対抗なのですが、
     私達のクラスでは「トトロ」をやり、
           ダッフィーはネコバスになりました。








image3.JPG
 (ごめんなさい。どうしても 横になってしまうー。。。)


     そしてなんと!最優秀賞を頂くことができました!

みんなに 可愛い可愛い と触ってもらって終始楽しそうでした。







        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   だっちゃん すごい!!!Good


   しかも、かわいいのだ〜〜顔(メロメロ)


   これじゃあ  みんなの人気者だよ〜


   今度 遊びに来るときは、

       だっちゃんが 猫バスになってくるんだって!


    今から 楽しみなのだ〜わーい(嬉しい顔)







ニックネーム マルキー at 07:02| Comment(2) | ダッフィー・シェリー・ベアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月20日

ダッフィー君 



    先日 遊びに来てくれた

     ダッフィー君(募集時 ダッフィー君)

    お姉ちゃんから かわいい写真が届きましたよ!


image(7).jpeg



image(9).jpeg


image(10).jpeg


image(8).jpeg

写真とお祝いありがとうございます!

無事に1歳を迎えることが出来ました。

今朝お庭に可愛らしいお客様がお祝いに来てくれました...





    *********

   本当に 1歳に お誕生日おめでとう!


   ジャンプしているとは いえ、

    ダッちゃん 大きいぞ〜〜顔(メロメロ)








ニックネーム マルキー at 06:52| Comment(2) | ダッフィー・シェリー・ベアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月17日

ダッフィー君 遊びに来たよ!

     6月 11日に 卒業した

     ダッフィー(募集時 ダッフィー)が

     先週の 10日に 遊びに来てくれました!

10.JPG

    誰とでも 友好的に遊べる 

           ダッフィー君



       さっそく ブンブンと ご挨拶





12.JPG

    ベアーの病気が 分かってから

        今までの 預かりっ子よりも

       たくさん お世話になり、 協力してもらい、

           
       ダッちゃんの 幸せを何よりも

                  願っていた

     ゆずままさん・ リオままさんも

         会いた〜〜いと 言ってくれたので、

          来てくれましたよ!







13.JPG

    もう この寝顔見たら

   
         幸せなの 伝わってくるね顔(メロメロ)






14.JPG

        無理強いをしない ダッフィー




          1週間前に 預かり宅に来た

            五郎ぽん とも遊びたいけど。。




       まだ 慣れていない 五郎ぽんの

            気持ちをくんでくれる

                 優しい 男に成長しました。 








15.JPG

     今までの預かりっ子の中でも

       一番 遊んだ ダっちゃんなのに・・・



    シド君は 終始 

             う〜〜〜 う〜〜〜って







16.JPG

   ダッちゃんの方が  

        わんこの扱い 上手なのね・・・・




      また 前にみたいに 遊びたいのに、

        どのように 接したら 分からないんだよね。。。

           シド君って そんな子






  
         
17.JPG

    ブンブンとは 仲良しになって

               楽しそうだね。






18.JPG

    ダッフィーご家族は

         病気のことを とても理解して下さっています。





     そして、前向きにとらえて下さっていて

        とても  感謝です。

          

            

   ベアー・  幸ちゃん(募集時 シェリーちゃん)の

       献体の 報告書も

      お世話になっている

    
      動物病院の先生に見てもらって

          下さいました。



   

11.JPG

    ダッフィーの お姉ちゃんから

       ベアーに かわいい

    熊さんがいる  ブリザードフラワーを

          頂きました。




26.JPG

    パッケージに 入ったまま撮ったから

           見ずらいけど。。。





     お姉ちゃんらしい チョイスGood



       
27.JPG

   
     ダッちゃんの お姉ちゃんに

      ベアーに 会ってもらいたかったんだ。。。





   ベアーが 亡くなり。。

    幸ちゃんを見送ってから

     ダッフィーを 家族に迎えたいと

  
      ご希望を頂きました。





   ダッちゃんって 何もかも 

   悟っているところが ある子だったから。


    

    お姉ちゃんに 会ってもらった事で

    もう、 ベアー・幸ちゃんのことは

      想い出で いいよ! って

       ダッフィーに 伝えたくてね。。。。



     
     


    ベアーも 幸ちゃんも 

      ニコニコしているでしょう!




     この姉妹が何より

     ダッフィーの この幸せを願っていたからね!








19.JPG

    
    難しくて よくわからないけど、

      ベアー 幸ちゃんの献体結果が 出て、

      



      幸せな ダッフィーの笑顔が見れて、



     お姉ちゃんにも ベアーに会ってもらい、




        ダッフィー・ 

       幸せに暮らしている ダッフィー達の兄弟が

         無事に 1歳を迎えられて

       


     なんか、 ほっとしちゃっています。。。。。





20.JPG
   
   そんな 湿っぽい かあちゃんの気持ちは

        
           ほっといて。。。。。。





    
    五郎ぽんも 出てきて

       おこちゃま 3匹 

    
            遊び始めましたよ!







21.JPG

    時には 

     とりゃ〜〜〜と

         ジャンプしている ダッちゃんが。。。。。





22.JPG

    ダッちゃんの お家の近くには

       遊べるような わんこさんが 居ないそうなので、

           楽しそうですね。






23.JPG

    ダッちゃん また 遊びに来てね!



    

    ダッちゃんは 9月で 1歳になると思われます。



       お姉ちゃんも 9月生まれなので、

        同じ誕生日にしちゃったんだ!




     ダッちゃん 1歳のお誕生日おめでとう!


      お姉ちゃん 2○ 歳の 

         お誕生日おめでとうございます。








24.JPG

    帰る時に

      かえでちゃん ゆずちゃんに 会いました!



     一緒に遊んでもらっていた

        2匹の 登場に 大興奮の ダッちゃんわーい(嬉しい顔)







25.JPG

    ダッちゃん ご家族から

        美味しい お菓子を頂きました。



           ごちそうさまでした。







28.JPG

   ゆずままさんからも

     うまうま 頂きました〜〜〜顔(イヒヒ)




    ************

    ダッフィーファミリー

       1歳の 記念の月に

     会わせてくれて ありがとうございます。





     また、 遊ぼうね〜〜〜〜るんるん







     *********

     ダッちゃんのお姉ちゃんから

         メールを頂きましたよ!

image(6).jpeg

       


こんばんは

今日は本当に楽しかったようで、
    家に帰ってから爆睡してしまいました。

       寝顔も可愛いダッフィーです。(笑)




ベアーちゃんに会って挨拶することができてよかったです。
   ダッフィーは皆さんに愛されてて本当に幸せいっぱいです!

夢の中でも遊んでいるようで脚と口がピクピク動いています笑

ニックネーム マルキー at 18:01| Comment(0) | ダッフィー・シェリー・ベアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする