2015年11月26日

おっす!ガリだよ!

    おっす! 俺 ガリ!






   今日は 僕の事 

        いっぱい書いてくれるってさ!




40.JPG

      3階でお留守番してもらう時にも

           万全をきして ゲートをして〜〜。。。Good



      って、思っているのは

            人間の方だけで〜〜顔(え〜ん)







41.JPG

   むぎゅ〜〜〜 むぎゅう〜〜


   こいつが 邪魔なんですけど〜〜。。。。顔(汗)

          







11.JPG
   
     猫をハンティングした ガリですが、

       2階で 一緒に居る時には
  
        四方を 隠すようにしています。



  
       今では 見えなければ

          気配がしても 前を横切っても

          近くにいるな? って 

      クンクン匂いを嗅いでいるくらいで、

       吠えまくる事は無くなりましたGood




12.JPG

    猫の こはるが 動かないから

         目の前に居るの

            気が付いてないんだよ顔(チラッ)







         こんなに近くにいるのにね。

         かあちゃんを 見ています。









7.JPG

    9月 18日



   ガリ君 

        9月に入ってから 散歩の時に

          息が上がるのが 早くなってきちゃてます。




      目ヤニも 多くなってきたしね。。。。





30.JPG

         10月 12日


   丸まっていると

     背骨の 浮き出てしまっている部分が

      よーく見えちゃうね。。。




    この背骨は 痩せちゃったからではなく

     加齢と共に

         もう変形しちゃってるからなんだ〜。






12.JPG

       10月 13日



   だんだん 

       毛も無くなってきている気がしたので、


  先生と話し合って 今までは

     1日おきに 2錠の ステロイドを飲んでいましたが、

     1日おきに 1錠半 飲むようにしました。






     1日おきではなく

       毎日 1錠ではないほうが いいのですか?と

            聞いてみたら〜。




    1日おきの方が 

       副作用が 少ないんですって〜




   へ〜。 知りませんでした。





    毎日の方が 習慣化されて

     副作用が 少ないと 思っていました。






13.JPG

       関節の部分の毛が無くなって

             地肌が 見えてきちゃってます。






13.JPG
   
   それから 2週間後では

     もっと 地肌が見えてきてしまっています。




    

14.JPG

    関節とかでないのに、

        部分的に 毛が抜けてしまっています。




   こういう抜け方が 

     いたる所に 出てきてしまっています。





2.JPG

    でもね。

     心配はいりません!







    今では

     シドニーよりも 五郎よりも

       おねだりするようになっている位

        元気いっぱいですよ。




1.JPG
  
   体重は

     センターを出た翌日   13.05キロ

     9月16日          18.9キロ

     10月14日         18,85キロ

     11月18日         17.85キロ



   一番 体重があった時より

        1キロ痩せてしまいました。



  少し軟便になってきてしまっていますので、

    それが 原因のような気がしています。





    もりもりご飯を食べるので、

    1日に 3回から 4回あげて

       体重を増やそうと 思っています。



   

      

3.JPG

   かあちゃんが 

     お店の右に行けば 右へ

        左に行けば 左へと  

   

    
     かあちゃんが 好きみたいで、

    毎日 忙しい生活を送っています。




14.JPG

     恋君ファミリーにもらった

        ” ニュートリカル ”

            頂いていますよ〜。






15.JPG

   食べらなくなる位 症状が悪くなってから

     あげるより 

    今のうちに あげ続ける方が いいよ!と

           アドバイスを頂いたので

              実行しています〜〜!





  犬にも 猫にも いいですよ〜と

  言って頂いて にゃんこにあげてみましたが、


   4にゃんとも お気に召さないようです。。。



   ネネが 食べられなくなってきたら!と

   思っていたのに、

       そうなったら どうしたらいいのやら??






    ガリ君 26日で

    お預かりして 6か月になります。




   

ニックネーム マルキー at 00:02| Comment(2) | ガリ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

ガリ!こっちだよ!

   最近 仕事が忙しくて

      いつもは 帰っている時間に帰れません。。


   

     あまりにも遅い時になる時には

       にゃん達に ご飯をあげに

              一旦 家に帰り

        また、仕事。。。。。。






     

     かあちゃんが出ていくと

         ガリが鳴いて 鳴いて。。。と

          とうちゃんが言ってました。







    昼間は 出て行っても

       鳴かないのにね。。。。。



    




7.JPG

    玄関から出て行った 

       かあちゃんを 待ってます。







8.JPG

   ちょっと耳が遠いい ガリ君



     店の玄関から 入って

             ガリ!ガリ!と

        かあちゃんが 呼んでいるのに、

        もうこっち側に来ている事に

                気が付かなくて。。。




    一生懸命 耳をこらしています。






9.JPG

    やっと、?????

         こっちから 聞こえる???




    

10.JPG

   えっ?



   かあちゃん どうしてこっちに???




     と、 振り向いた お顔がかわいいこと顔(メロメロ)顔(メロメロ)






11.JPG


    かあちゃん 帰っていたんだね〜〜と

        尾っぽ ふりふりで迎えてくれました。





        うん。うん。

      だいぶ前に 帰っていたんだけどね。。。顔(イヒヒ)わーい(嬉しい顔)





       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    
     ブラッキーに 会いに行ってきました。

12.JPG

     犬が通ると 出てくるみたいで
 
     チェーンを ジャラジャラして 出てきてくれた!





        みんなで 見守っていくからね。。。。。


          それしか出来なくて ごめんね。。。







      
ニックネーム マルキー at 06:21| Comment(2) | ガリ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月21日

姫菜ママさん〜〜!

   10月 10日に書いたブログを見て

    すぐに(3日後には 到着してました)

      姫菜ママさんが 送ってくれたんです。



22.JPG

   小包には、

     犬用おやつって書いてありましたが、

    人用も たくさん入っていて。。。





23.JPG

    幸ちゃんの 写真です〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート


    写真だけ送ってくれるだけでも 嬉しいのに

    写真は 小包の脇に ちょこんと 入っていました。




24.JPG

   さっそく お店に飾っちゃいました!




25.JPG

   とうちゃんがいつも仕事をしている脇にも

          幸ちゃん 登場!




   これで、 みんなに見守れて 

            仕事 頑張れます!!!!




    姫菜ママさん

      わざわざ 送ってくれてありがとうございます。






    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   そして、姫菜ママさんのブログを見て

    欲しくなってしまった 

    めっけもん工房さんの 迷子カラー






1.JPG

    4本 注文しちゃいました〜〜。

   



     どんな大きさの預かりっ子がくるか

              分からないから

            2本ずつ 大小ね。






2.JPG

     とっても 気に入っている

                  デニム生地だし






          もしもの時に
   
             これで 安心だね。




  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3.JPG

    姫菜ママさんが来ると知った
 
    ゆずママが みんなでお茶してと 届けてくれました。




     ゆずママ ありがとうね。




   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   昨日 姫菜ママさんが

      運搬さんで 寄ってくれたんです。

img_4_m.jpg
    (チャチャままさんの ブログよりお借りしました)


  チャチャままさんが 新預かりっ子の受け入れに

        我が家を中継地点にしてくれたんです。







   どうして 中継地点にしてくれたかと言うと。。。


4.JPG

   ガリ君を 姫菜ママさんに

       会わせてくれたんですよ!!!


   

    ね!
     
      ガリ君 幸せそうでしょう顔(メロメロ)顔(メロメロ)






6.JPG

    しかも、

       チャチャままさんのお家の近くにある




      うま〜い ケーキまで

             我が家も頂いてしまった!




   チャチャままさん

           ありがとうございました。




5.JPG

   パン大好き 我が家に

     インターで パンと 姫菜ママさんお気に入りのお菓子も

         買い求めてくれちゃって〜〜。。。






   姫菜ママさんには 

     何から 何まで お世話になってしまっています。




    運搬さんで お疲れなのに、

         おしゃべりしちゃいました〜〜。




    姫菜ママさ〜ん

         ありがとうございました。







ニックネーム マルキー at 23:03| Comment(0) | ガリ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月15日

僕も車 大好き!


   お仕事が 忙しい季節になり

     なかなか ブログ・メール返信まで

          辿りつけず。。。



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  先日 仕事から帰ってきて

      ガレージで ガリと遊んでいる時に

     とうちゃんが 帰ってきました。



2.JPG

    大好きな 車の中で

     ひとり の〜んびりと 過ごしていた

           ピッチに とうちゃん ご挨拶








3.JPG

     ええええっ。。。。


   ピッチ君 車の中に居たの〜〜〜




         俺 知らなったよ顔(え〜ん) の ガリ君






4.JPG

    俺も 俺も 乗た〜〜い車(セダン)車(セダン)






5.JPG

     ガリは わちゃ わちゃしてるから

          来なくていいよ顔(ぷんっ) と

              迷惑顔の ピッチ






6.JPG

    そんな ピッチの気持ちなんて

         関係ないもんね〜



           俺 乗っちゃお〜〜車(セダン)車(セダン)







7.JPG

     おっこしょるんるんるんるん






8.JPG

    えへへかわいいかわいいかわいい

     乗ちゃったもんね〜〜




    こいつ 何とかしてよ。。。の ピッチ。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)



9.JPG  

   ね! ね!


  早く ドライブ行こうよ!車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)って

          お顔されても。。。 




    仕事だけで もう疲れちゃったよ。。。






     また、どこかに ドライブに行こうか

           計画中ですが、

       10月は 忙しい月なので


   動かない車に 乗って 満足してもらいましょう。。。




ニックネーム マルキー at 06:27| Comment(0) | ガリ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月11日

ガリへの想い

   先日の 臨時いぬ親会に

       ちょこっと 紹介させて頂いた

       13歳の ラブを
 
         ガリと同じ病気の 肥満細胞腫で

          亡くされた ご夫婦


IMGP5397.jpg

   この写真は はなこさんが

         送ってくれたんだ〜〜!




    いぬ親会の写真が 無いっていったら

      すぐに送ってくれる 仲間って いいね!




    
IMGP5400.jpg


    もっとたくさん送ってもらったんで、

     ご夫婦にも 

    すべての写真を送らせてもらいました。



  ガリと一緒の写真を頂いて

          ご夫婦 とっても喜んでいました。





   なんで、ご夫婦に写真を送れたかというと、、、



3.JPG

   ガリに 送りたいと言っていただいたので、

     私の連絡先を お伝えしたからなんです。





     いぬ親会 翌日には

       発送してくれ どどーーんと

          届きました!




4.JPG

       こんなに たくさん!!!



    ガリへの物も ありますが、

     センターの子たちにと、 新聞紙も入れてくれ

         新品タオルも 

       ガリに 美味しい物を食べさせて下さいと

        ご支援も 同封してくれました。。。わーい(嬉しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



5.JPG

   なんとか、、、、


    一緒に写真を。。。。。と思っても







6.JPG

    うまうまをもらったの 知っているから。。。



       全然 止まってくれなくて。。。


    こんな写真ばかり。。。







7.JPG

   グリニーズも 入っていて





8.JPG

   見せたら シャキーンと

          お座り出来ました!



  ありゃりゃ。

    今まで 見せびらかしていた

      おやつより こちらの方が いいのね顔(イヒヒ)







    

9.JPG

   大型犬用なので、 割ってあげて下さいって

          書いてあったけど、、、



   スーパーじいちゃん ガリ君


       バリバリと 完食ホネエサ





10.JPG

   ぷぷぷ。


   フードとの 写真の頃には

      ちょー 真面目な 紳士になっちゃいました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)






    Aさま

     この度は ガリにたくさんの物を贈って下さり

       ありがとうございます。




    先住ラブちゃんと 同じ病気という事で

     ご縁がありましたが、



     Aさまの想いを ガリは受け取って

       これからも 過ごしていきます。


     見守っていて下さいね。









       



ニックネーム マルキー at 06:41| Comment(0) | ガリ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月07日

いぬ親会にて。。。

  
    いつも、ブログを見て頂き、

     ガリを応援して頂き ありがとうございます。




 4日に行われた 臨時いぬ親会の ご報告の前に

    ご報告と お詫びをさせて頂きたいと思います。





   お詫びが 遅くなってしまって

       申し訳ありません。 





    4日の臨時いぬ親会にて

      恋次君(募集時 ペッパー君)の

      先住わんこ君 ロビン君を

        ガリが 咬んでしまったのです。






   経緯は

     興奮しやすく、 わちゃわちゃしている ガリですので、

       心配していましたが、

       いぬ親会の会場では 

    たくさんのわんこ・人が居るにも関わらず 

         とっても落ち着いていて

        たくさんの わんことも ご挨拶が出来き

       多くの方から 元気になったね〜と
   
             頭を撫でてもらいました。







          来場者さんとのお話中も
 
           待っている事が出来き

               とっても 嬉しいひと時でした。





      恋次君とも ロビン君とも

        初対面の ガリでしたが、

        ご挨拶も出来、

        私も 油断してしまったんだと思います。





    恋次君家が 持ってきてくれた

       ガリのための チューブ

      (食べない時に これを一緒にあげるといいと
          わざわざ 買い求めてくれたんです)

1.JPG


    頂いた おやつを見ている時に

     ロビン君を 咬んでしまったのです。





   預かり宅でも 

     他の子の ご飯・おやつは 食べてはいけない事を

        教えていますし、

   フリーの時に 先住達のご飯を狙ったりしなくなりましたし、

    人が食べていても 待てるようになっていたので

           油断していました。




2.JPG

   きっと ガリは

      頂いた物を 覗いてみたかったのに、



   知らない子が いて

      取られると思ってしまったのでしょう。。。








    幸い ロビン君には 怪我が無いように思われましたが、

       すぐに 病院に行ってくれ、

        獣医さんが確認しても キズもなく

      ご飯ももりもり食べて 寝ていますから、

       ご心配しないで 下さいね。と

         ご連絡を頂きました。






   その後も

        ご連絡を頂き

     トリミングに行ってきましたが、

      何も無かったから 安心してくださいね。と

           言って頂いています。





   ママさんの手にも 血がにじんでいましたが、

       ちょっとした キズだから

       こんな事 

     ゴールデンの子犬を育てていた時には

            日常茶飯事でしたから〜〜




      そして、 私や いぬ親会のメンバーの事も

       お気使いいただく

       心温まる メールを

    恋次君のままさんから 頂いています。







   今回 このような

      あってはならない事を 起こしてしまいまして、

         本当に申し訳ありませでした。




    わちゃわちゃで 他犬にも吠えちゃう ガリですので、

       いろいろと経験をさせたり、

       食べ物にも 執着しないように

         しつけてきたつもりでしたが、、、、




     今回の 出来事は

      預かりの 油断と 不注意でした。





     幸い ロビン君に 怪我もなく

          通常と変わらないようですし、


     恋次君の ご家族も

        とっても いいご家族なので、

           一安心なのですが、








   もう1つ 心配なのが、

   いぬ親会に来て下さり、

       家族を探しに来た方々には

      びっくりさせてしまい 申し訳ありませんでした。





   今回の事で

    保護犬 =  咬む

     保護犬 = 怖い とならない事を

             願っています。






  来場者さんが このブログを見て下さり、

      たまたま ガりが 咬んでしまっただけなんだ〜と

             思って頂けたら

           いいな〜と願っています。


3.JPG

   最後になりましたが、

            かわいい 恋次君と








4.JPG

      かわいい ロビン君です。




  この度は、

      いぬ親会という 大切な会場で

      このような事を 起こしてしまい

            大変申し訳ありませんでした。





    ロビン君 痛い思いをさせてごめんね。


  恋次君ファミリーさま  辛い思いをさせて すいません。


    来場者さま 保護犬は ダメって思わないで下さい。


     いぬ親会メンバーのみなさん

           あってはならない事を起こしてしまって

                 すいません。


     ガリを応援してくれているみなさま

         やっといぬ親会まで 辿りつけたのに、

          ガリに こんな行動を起こしてしまって
                 
                すいません。





        
      本当に 申し訳ありませんでした。。。







       


       


ニックネーム マルキー at 04:18| Comment(3) | ガリ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月04日

いぬ親会に 行きまーす!


10.JPG

     みんな〜〜黒ハート


     おはようございます。 ガリだよ!



       僕、体調も バッチリだから

           いぬ親会に行くよイベント



   大好きな車にも 乗れるから ウキウキ車(セダン)



12.JPG

     ガリ君と いぬ親会に

              参加出来るなんて〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)




   本当に 本当に 嬉しいです。




    センターから 来た時には

     こんな日が来るとは思わなかった。。。


60.JPG

    だって、こんなんだったんだもんがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)







13.JPG

     ガリ君

    家では 甘えん坊さんですが、



   外だと 興味のある物 たくさんあるので、

     案外 つれないんだ。。。。顔(え〜ん)





    両手を広げて

      ガリ〜〜って 待っていても



       するりと かわされちゃって。。。




     この両手を広げたの どうすりゃいいの〜顔(泣)って


        事も しばしば。。。





     そんな クールなガリ君ですが、

        たくさんの方に 会ってもらって

      ガリ君の 感謝の想いを伝えられたら

              いいな〜と思っています。



11.JPG

     もちろん 

     おいらは 居ません。。。って

        気配を消したい

       五郎ぽんも わしゃわしゃ 触って下さいね。






5.JPG

    こんなに かわいい 五郎だもん

      きっと

            素敵な出会いが待っているよ!




  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    ラグビー  やったねるんるんるんるんるんるん



thND9LWP06.jpg

    五郎丸選手   かっこよかった!!


          何度も 決めちゃったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






1.JPG

   よし!


    五郎ぽんも いぬ親会の前に

       集中力高めて 行くぞダッシュ(走り出すさま)
  
       



   
ニックネーム マルキー at 06:50| Comment(6) | ガリ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月30日

焼肉屋さんへ GO!

    15日 4わんと

     焼肉屋さんへ 行ってきましたよ!


        って、もう2週間も前の事だよ。。。


3.JPG

      五郎も ガリも

     わんこと入れる場所に来たのは

           初めてなので、

       到着したては、

          ここは どこ? って感じだったね。。







          

4.JPG

         チョレギサラダ   

            700円位だったかな〜?






5.JPG

    3種類入った ファミリー何とか?

       2000円位だったかな〜?


        


    もうだいぶ 食べちゃってから

           写真!って気がついたので、

             もっと入っていますよ。






7.JPG

  お肉を焼き始めたら。。。。。



     う・ 美味いにおいがしてきたんですけど〜。





   ガリ君 寄ってきました!






8.JPG

   そんな事より

     早く帰りたい 五郎ぽんと シドニー家車(セダン)



    入ってきた方向 見ちゃってます。




9.JPG

     ガリ君は

     もう余裕の この笑顔顔(メロメロ)




        

10.JPG

    かあちゃんがくれないなら

      とうちゃんくれるかな〜って

           尾っぽ ぶんぶんで

               とうちゃんにおねだり犬(笑)






6.JPG

          こんな感じに 

               焼き肉るんるん  焼き肉るんるん





            いい香りがして 〜〜〜




11.JPG

       ここが美味い所だって 分かったのね!




       真剣にお座りしている 五郎ぽん

         





12.JPG

      みんな 真剣です。


     この時点では

         おやつも ご飯もみんな食べてないんです。



        だって、






   人が 食べていても

      騒がないで いられるようにならないとね!





13 (2).JPG

   食事も後半になり やっと おやつ貰えました!



      シド君 このような場所で 

           初めて食べる事が出来ました手(チョキ)演劇顔(メロメロ)もうやだ〜(悲しい顔)




         我が家に来て 5年 




        

      すべてが 待たなくちゃいけない子ですが、
         
       1つ 1つ 

         スローペースですが、
   
              出来る事が 増えていってます。







      シド君と暮らすようになって

       ” 待つことの 大切さ ” と

       ” 待つことの 喜び ” を 感じる事が出来ました。






     だって〜〜。

       私って ちょ〜〜 せっかちなんだもん顔(え〜ん)







13.JPG

      かあちゃん



     おいら達も 待ってますよ!






16.JPG

     この焼肉屋さんは

         わんこメニューは ありません。




   わんこ用に 1000円分 2000円分と

           注文したり、

    豚肉を入れて・  脂身のない所を入れて・

      など ご要望に応じてくれます。






        が、

     持ち込んでも 何にも言われないので!




      15キロ以上の大きさの子 4頭に 

       いっぱいお肉を食べさせてあげる事は

       我が家の経済事情が 許さないので。。。。。。





     湯がいたお肉を 自参して

        たらふく 食べてもらいましたエサエサエサ



14.JPG

   以前 生のお肉を持っていったら

           大変・・・・・・・




  人も食べたいのに。。。

    わんこ用に 焼かなくちゃいけないし。。。。



  わんこ用は 冷まさなくちゃいけないので、

      わんこも待ってられないし、



   食べ終わる頃には

        疲れちゃったので、、、




    最後の 2・3枚は

      注文したお肉を 召し上がっていただきますが、




   それ以外は 湯がいたお肉。。。。。



15.JPG

     かわいい 後頭部でしょ〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)





19.JPG

    美味いお肉を食べて

            ご満悦〜〜犬(笑)






20.JPG

     と、思いきや。。。。。



    真剣に見つめる ガリ君




         もっと下さい! ですか〜〜エサエサ






21.JPG

     こちら様も 真剣です犬(笑)







17.JPG

   こういう場所でも 

          お水飲めたねGood

 
             五郎ぽんわーい(嬉しい顔)






18.JPG

     ガリも 飲めたねGood






22.JPG

     今回 

        焼き肉屋さんに来たのは



      わちゃわちゃ ガリ君が 

          じっと していられるか?!を

            知りたかったんです。




   軽井沢の時も キチンと出来ましたが、

          食べ物がある場所でも

             いい子でいられなら。。。。




    いぬ親会に 参加出来るのではないかと!





   残念ながら、 焼き肉屋さんに

       他のわんこは 来ていませんでしたが、





    これなら 参加しても いいんじゃない!って

        思える位

         落ち着いていましたよGood







    どんな子でも いぬ親会は 

      参加出来ますが。。。。




   わちゃわちゃし過ぎたり、

     他のわんちゃんに吠えたりして
 
          みなさんにご迷惑 おかけしたくないし、



    いぬ親会の 3時間

        落ち着いていられないなら

       心臓が 弱っている ガリ君には

        とっても 苦痛ですからね!



23.JPG

   最後に かわいい

        我が家の ピッチのお尻を〜顔(メロメロ)




           って、 太り過ぎだね。。。。ふらふら



          ・・・・・・・・・・・・・

25.JPG

     お店は

      ”船渡 (ふなど って読みます) ”



    ここが わんこと入れる テラス席



      手前が駐車場で

       奥の 置いてある看板のところが

           一般の方が入る 入口







26.JPG

     駐車場から 直接

         このテラス席に 入れます。




24.JPG

    こちらの 野外焼き肉場所でも
    
            わんこOKです。






    船渡の HPは無いみたいです。

      食べログから お借りしました→






      ランチがとても充実しています。

          と、いうか お安いので

             ランチ おすすめ〜〜わーい(嬉しい顔)




ニックネーム マルキー at 08:03| Comment(0) | ガリ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

ガリ君 やり始めました。。。

   ガリ君 やり始めましたよ顔(イヒヒ)わーい(嬉しい顔)




     何って! いたずらです。



40.JPG

    かあちゃんの 昼寝用の

               マットレス。。





41.JPG

    えへへ顔(ペロッ)

     僕 やっちゃったもんね〜〜。




42.JPG

    へらへらしてるから、

        もう お昼に帰って来ないからね!って

         叱ったら。。。。。



   キチンとお座りして

          反省している模様顔(え〜ん)
           






43.JPG

   一生懸命 ごめんね。 ごめんね。

            僕 淋しかったの。。。。って

            寄ってきて〜〜。






          

44.JPG

      かあちゃんの胸に

        顔をうずめてきています。




    ガリ君 独りでのお留守番

            淋しくなってしまったんです。






32.JPG 

    以前は 3階から 

      3わんが 出かけるのを 黙って見送っていましたが、





   お盆の時に 猫たちを

     他の部屋に 行ってもらって

      居間で ガリも一緒にくつろぐ時間を

       たっぷり取ったら。。。。。





3.JPG


     僕も! 僕も! と

       ケージに入っていても 

         吠えるし。。。。。。




    お留守番も 吠えるようになってしまいました。
    


  でも、お留守番の練習もしたいので、

      置いていったから、

      そりゃあ やっちゃうよね。。。




   

      

45.JPG

   別の日には

      猫ちゃん用の ベットの底を

              破いていました。。。。







46.JPG

    ガリ君

    これじゃあ もう使えないんですけど、、、、と

             言ったら。。。。






47.JPG

   お耳 ペタンで

     ごめんね。 ごめんね。


       


    いたずらは ダメだと思っても。。。。





   いたずら出来るまで 元気になったのね!って

      ちょっと 嬉しくなってしまう かあちゃんですわーい(嬉しい顔)




30.JPG


    そうそう。


    部屋に置き忘れた リードも

           やってくれましたよ!





  ガリ君は 電気コードとか、

         カミカミしないんですよ。



    まだ いたずらも この3つなので、

       優秀預かりっ子かな〜〜Good














4.JPG
  上五郎は この矢印の所に居ますよ!




   約 1か月位 

     お留守番の時に 鳴かれても

       がまん がまんで 置いてきていましたが、





    大雨が降った日の 翌日

          母から 

   ガリ君がとっても淋しそうに吠えていた。。と

            聞き

     あの大雨でも 声が聞こえるって事は


     ご近所に申し訳ないので、

     お店にみんなと 出勤する事にしました。。。



9.JPG

  お店は バタバタして うるさいと思うのよ〜。



   でも、人が大好きで 淋しがり屋の
 
          ガリ君には そんな事 関係ないみたい。






     すやすや 寝ちゃってます眠い(睡眠)





       
ニックネーム マルキー at 00:21| Comment(0) | ガリ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

耳を澄まして待ってます

2.JPG

    じーーーとして。。。。









3.JPG

       耳を澄ましています耳






4.JPG

        何を 聞き取ろうとしているかと

               いうと。。。。







5.JPG



    あっひらめき    帰ってきた!



     とうちゃんが 帰ってくる音でするんるんるんるん







6.JPG

    お迎えをした後、

         かあちゃんに 帰ってきたよ!と

            ご報告に来てくれる



                忠犬 ガリ君です。






    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7.JPG

     シド君の 狼爪 取れました!






8.JPG

      最近やっと 手を握っても

               噛みつかなくなった シド君



          爪切りをしたいのに。。。。。




      なかなか出来なくて 気になっていた

                  狼爪




          自分で カミカミして 取りました!





          
ニックネーム マルキー at 06:45| Comment(0) | ガリ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

ももちゃん家が来たよ!

    22日 

     ずーと ガリ君を見守ってくれている

       ももちゃん家が わざわざ寄ってくれました。

1.JPG

    こちらは 先住わんこさんの

        さくらちゃん



           なんと! 16歳!



    おばあちゃんでしょ〜〜顔(メロメロ) って言ってましたが、


     なんの! なんの!



        すたすた 歩いていて 凄いな〜犬(足)黒ハート






2.JPG

      こちらは ももちゃんですよ〜顔(メロメロ)



     かわいい ももちゃんが 

       なんで浮かないお顔かというと〜〜顔(え〜ん)







3.JPG

     ピッチが ママさんに

             甘えて とろ〜んとしちゃってるから〜もうやだ〜(悲しい顔)





         ごめんね。

                 ももちゃん  

             

4.JPG

      隣の部屋にいる シド君

            わんわん 吠えていたのね。。。。




     そしたら、 さくらちゃん

      一喝して わんわん犬(怒)




              シド君 黙ちゃった!




   みんなで 笑っちゃったよ〜〜。


           さすが! お姉様



10.JPG

    せっかく来てもらったのに、

       お見送りで 下に降りてきた時の

         写真しか 無かった・・・・・・・





     ガリ君との 写真

         撮りたかったのに。 ごめんなさい。。




5.JPG

   わんこに たくさんの

           うまうま ありがとうございまーすエサホネ





6.JPG

   とうちゃんには 

             コーヒーを頂ました。



      このコーヒー 箱を開ける前から

             コーヒーのいい香りがしてきたんだよ〜顔(メロメロ)




    

   かあちゃんには

          甘〜い お菓子を頂ました。





     みんなと お茶してね〜って顔(メロメロ)





        わんこにも 人にも

          美味しい うまうま ありがとうございました。





7.JPG

       おいら ちょっとしか会えなかったけど、

           会えてうれしかったよ〜かわいい



8.JPG

     僕も 会えて嬉しかった〜〜かわいい




     ももちゃん家は 

      ベアーちゃんの時から 

         サポートして下さっているんですが、





       ベアーちゃんにも 会ってもらえず、






    皮膚の状態が悪かった 

     恋次君(募集時 ペッパー君)にも

      皮膚にいいフードを送ってもらったのに、

          会ってもらえなかったんです。。。




     ガリも センターから預かり宅に到着する前に

             フードを贈って貰ったくらい


       とっても ガリの事 想ってもらっていて。。。。






       今回 ガリに会ってもらえて

                本当に 本当に

                      嬉しかったです。






9.JPG

    預かり宅の猫 ネネにも

            会ってもらえたんです。



      これまた、 写真が無い。。。。。。顔(泣)







1.JPG

  そして、 ももちゃんぱぱさんの

        わんこに対する 愛情も 再確認しちゃった!





    ガリ君 癌に効くっていう 梅エキス

         相変わらず 残しちゃうんだけど、





    ガリ君が すっぱいのに 

       頑張って飲んでいるんだから、




        僕も 飲んでいるんですよ! ってわーい(嬉しい顔)



     私なんて どれどれって飲んでみて

        すっぱいから 

              飲んでないもんね〜〜顔(チラッ)





      本当に ありがたいです。


    その ガリへの想いが通じて

      ガリ ここまで いい状態になっているんだと思います。





    ももちゃんぱぱさん ままさん

      ガリに会いにきて頂きまして

        ありがとうございました。





201510__320x180.jpg


     そんなガリ君

      臨時いぬ親会に 参加します。





    まさか。 

      いぬ親会に参加出来るようになるなんてねもうやだ〜(悲しい顔)




    みなさんの想いで ここまで

        ガリ 元気になりました。




   本当に 本当に 

      ガリの事 想って頂いて

          ありがとうございます。








ニックネーム マルキー at 07:36| Comment(0) | ガリ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月17日

ガリ君 びっくり!

  今日は 久し振りに病院に行ってきました。


1.JPG

    病院にある ドックランで

          クンクン クンクン






2.JPG


         うん? なに???





3.JPG

            exclamation×2どんっ(衝撃)exclamation×2どんっ(衝撃)exclamation×2どんっ(衝撃)

         おお〜。 びっくりした〜。


            何じゃ??? 動いた〜〜ー(長音記号1)




4.JPG

     シニアの貫録か!


       何に対しても 動じない 

                ガリくんですが。。。。






5.JPG
 
      人生で 初めての

            カメさんとの ご対面だったんでしょうねわーい(嬉しい顔)



    かなり びっくりしていました顔(イヒヒ)顔(ペロッ)





     興味はあるけど、

      匂いを嗅ぎに行くまでは しなかったんですよ。





     

6.JPG

      そして、

      明日、 雨が降るっていうのに、、、

            シャンプーも されちゃいました。



      
    


7.JPG

       僕の事を ずーと

      見守ってくれている 逢いたかった人に

           やっと 会えるんだよ顔(メロメロ)るんるんるんるん





     だから、少しでも ツヤツヤに

            なりたいから、

      いい子で シャンプーしてもらったんだいい気分(温泉)いい気分(温泉)






    ** 誤解のある書き方で ごめんなさーい。

         ガリ君の ご希望者さまでは ないんですよ。


     



ニックネーム マルキー at 06:19| Comment(2) | ガリ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

おーい! おーい!

    ガリ君って

      本当は 何歳なんだろうな〜?





10.JPG

      家に帰っても 

        ぐっすり寝ちゃって 気が付かない事

                 多いんだよね。。。。顔(泣)





11.JPG

      小声だけど、



       おーい! おーい!

             ガリ君 帰ってきたよ〜〜! って

                声をかけてやっと 起きるんだよね〜。








16.JPG

        模様替えをしたらしく

         ベットをひっくり返しちゃって!



              ぐっすり眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)







17.JPG

     また 声かけすると

         起きてきました。 起きてきました。








18.JPG

   いや〜〜顔(チラッ) 

       寝ちまって。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗) と、

           申し訳ないお顔で ご挨拶





19.JPG

      起こしちゃ 申し訳ないんだけど、

        帰ってきた音に気がつかないで、寝入っていると

           3階から ガリの物音がないから

             心配しちゃうんだよ〜〜。。。。ふらふら








    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

           おまけ
     

21.JPG

       ガリ君が 3階に居るので

       生活の範囲が狭くなってしまっているけど、




     猫たちは なんとか 元気に過ごせています。






    ガリが来る前は

      3階に行きたがって 扉を開けると

           すぐに階段上がっていってたけど、

        今は 行こうとしないんだよね。。。。




    猫を狩ってしまう

     ガリが居るの 分かっていているんだね。。。たらーっ(汗)顔(なに〜)





     猫ちゃんの居ないご家庭に

             早く卒業させてあげて

      ガリも 猫たちも 平和な生活を送らせて 

               あげたいと願っています。






     ちょっと 耳が遠いい ガリ君ですが、

      よろしくお願いいたします。




ニックネーム マルキー at 06:35| Comment(0) | ガリ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月13日

ナンシーちゃん いぬ親さん決定



    ガリ君と 同じ病気

        肥満細胞腫の ナンシーちゃん

              いぬ親さん 決定しました!

b0177174_09302032.jpg
   (mirumaniaさんの ブログから お借りしました)


    ナンシーちゃん 

          顔(メロメロ)かわいいもんね〜




     
      病気の子を迎えるのは 

   何もない子よりも とっても とっても考えて

          ご希望をすると思いますが。。。。



        ナンシーちゃんのすべてを

               受け止めてくれる

              ご家族に巡り逢えました。 




     ガリにも! って 
    
         とっても ウキウキしちゃいました。



    だって、預かりのmirumaniaさんが

      ブログで ガリの事

           ご紹介してくれたんですよ!

p.jpg

   とても ハンサムに写っている写真も一緒にねGood




      おっさんガリ君ですが、

      俺も ナンシーちゃんみたいに

             幸せになりた〜〜い!と

               申しております。




      どうぞ! よろしくねわーい(嬉しい顔)





   ナンシーちゃん・ mirumaniaさん
  
         いぬ親さん 決定おめでとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








      
ニックネーム マルキー at 23:28| Comment(0) | ガリ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月12日

やった〜!載ったよ〜!



 syonan31_320x180.jpg

    嬉しい〜〜るんるんるんるんるんるん



   ガリ君 湘南いぬ親会のポスターになりました!!! 








      や。や。やばい 寝なくちゃ眠い(睡眠)





ニックネーム マルキー at 01:04| Comment(0) | ガリ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月09日

めっけままのガリご飯


    めっけままの ガリご飯

            いつも ありがとう!



50.JPG

    メインディッシュは ポテト!






2.JPG
    
     こちらは 皮付きの 茄子入り



      皮に栄養があるし、

       茄子は ガンに いいそうなので、

          ガリご飯に 入れてくれたんですわーい(嬉しい顔)






10.JPG

   いつも お野菜 たっぷりGood





1.JPG

    めっけまま


    タッパーを返さなくていいように

        捨てられる物に 入れてくれるんだよ!


    




2.JPG

     このご飯は、

    めっけばあば(めっけままのまま)が

          作ってくれたんだよ!






3.JPG

   もう食べたくて!

       食べたくて!



  お座り!って 言っているのに、

    落ち着かない ガリ君です。




4.JPG

    最後は、 ビシッと お座り!


     ではなく。。。。



     押さえられない 気持ちを

    見ないように 見ないようにしている

              かわいい ガリ君顔(メロメロ)






2.JPG

      今日も ガリご飯







3.JPG

    ももちゃん家から 頂いた

     梅エキスも 入れちゃったもんね〜〜顔(イヒヒ)







4.JPG

    シメシメ 美味いご飯に

             梅エキスも 一緒に召し上がれ!






5.JPG

       あ〜〜〜。。


   5粒入れて 2粒 残された。。。。。



   ガリ君 なかなかやるな〜〜〜顔(チラッ)



9.JPG

    この日は チャーハンみたい!





  めっけまま いつも

            美味い ガリご飯

       ありがとうございます!







ニックネーム マルキー at 08:24| Comment(0) | ガリ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月06日

ガリとドライブA

    ガリ君との ドライブ車(セダン)

     第2弾 やっと 載せまーす〜!






      軽井沢 ショッピングプラザを

             後にして〜〜





2.JPG

   こちらも わんこと一緒に過ごせる

      
           ハルニレテラス






3.JPG

    平日なのに たくさんのわんこが

     飼い主さんと 過ごしていました。



    ガリも 本当の家族と一緒に

         ドライブなら もっといいんだけどね!






4.JPG
              
   軽井沢は わんこと泊まれる所も

         多いいですし、

     テラス席なら 一緒に ご飯も食べれる所も

              多いいので、

               気軽にこれますね。







   みなさんが  よく行くであろう

      旧軽井沢 






   以前行った時に 

    水曜日 定休の所が多かったし、

      駐車場も 結構な金額になってしまい、

      人も 多くて。。。顔(泣)





    我が家は 旧軽井沢は 

            行かないんです。。。。



     だから、 わんこと一緒に行っても

     あまり参考になる事 

        載せられなくて ごめんね。。。




20.JPG

    おっと、話がそれてしまった。。。




     ハルニレテラスでは、

    ほとんどのお店のテラス席で 

  わんこと一緒にご飯を食べれますが、

    お蕎麦で有名な 場所なので、

           おそばの 川上庵 にしました。







21.JPG
                                    上上


  ここは わんこにお水も 出してくれてくれます。
  

    ガリ君の 右わきに 置いてあるボールです。 



   人が お蕎麦を頂いている間も

       ピッチ・ ガリは キチンと待てました!




    ハルニレテラスを後にして

      ずーーーと 山を登って

      とうちゃんが バイクでよく通っている

       嬬恋キャベツが売っているお店で

       たくさんの 野菜を調達Good



      

    五郎達が 待っているので、

             早々に 帰路に〜〜車(セダン)




5.JPG

    途中の サービスエリアでも

       とっても いい子の 2わん





        なんで 

    こんな風に交差しちゃっているかと言うと。。





    とうちゃんが トイレに行った方向を

      見ている ピッチと



      ガリは、

    あまり物事を 考えられないというか?!

      人と行動を共にした事がないんでしょうね。



      この場面では どういう風にしたらいいのか?

           よく分からないみたいです。




   体調をみながら 

     いろいろな 経験をさせていくと

      人との 付き合いがよく分かってきそうですわーい(嬉しい顔)

        


    
   
6.JPG

      かあちゃんが トイレに行っているのに。。。。




        だれも待っていてくれないんだね。。。もうやだ〜(悲しい顔)





    まあっ いいよ! いいよ!





8.JPG

        車の中です。




   いつもは 寝てお留守番しているのに、

     今日は 新しい経験ばかりだったので、

       シニアの ガリには 

          ちょっと 疲れちゃったねたらーっ(汗)





     
9.JPG

      念願だった ガリとの

              ドライブ車(セダン)



      ガリ・ ピッチが とっても 楽しそうで

         私たちも 行って良かったと

                本当に 楽しかった〜〜Clap





7.JPG

     ドライブ とっても楽しかった〜〜


  とうちゃん また連れていってくれよな〜車(セダン)




       ガリに無理させちゃったかな?と
 
          ちょっと心配しましたが、

        帰ってきても 体調はバッチリです手(チョキ)






    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      ドックデプトで お声をかけてくれた

       Rちゃんの いぬ親さま



      お店のFB 見ましたよ!

        もっと近かったら すぐに行けたのに、、、


      そちら方面に行けたら 行きたいな。




        



      お二人に会えて

         ガリ パワーを貰いましたよ!



     本当に ありがとうございました。





    ガリも 元気に過ごすからね!

       お体を 大切にね。


  


ニックネーム マルキー at 00:49| Comment(2) | ガリ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月04日

寝ちまった。。。


     軽井沢の 後半を 

        載せたかったのに。。。。。



      寝ちまった眠い(睡眠)顔(汗)



   ですので、 今日の1枚のみ〜〜顔(ペロッ)


30.JPG



31.JPG

     今日も 張り切っていきましょう!



      
ニックネーム マルキー at 06:29| Comment(0) | ガリ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月02日

ガリ君とドライブ@



    念願だった ガリ君との

    ドライブに行ってきました〜〜〜!車(セダン)




  ( ミラーレスのカメラで撮ったら よく写ってなかった。。
          修行が 足らんな〜。
          見ずらくて ごめんなさい。)





1.JPG

   行先は 軽井沢わーい(嬉しい顔)





     行く時には 埼玉も 雨

           軽井沢も 雨





     わんこ連れで 雨 は、キツイな〜顔(え〜ん)

          思いましたが、



    ガリと 一緒なら 天気なんていいや〜って

             出発しちゃいました。






2.JPG

     もちろん お供は ピッチ君




     車酔いする ゲロゲロ シド君と

         いぬ親会で お出かけしている 五郎は 

              お留守番。。。。





     軽自動車に 成犬 4頭は ちょっときついし、

       わちゃわちゃ ガリが 

       車で。 公共の場で。  どういう風になるか

            分からなかったから 

         今回は ガリ中心に 行動しました。





3.JPG

   まず、行ったのは 

      軽井沢ショッピングプラザ



    ここは わんこと入れるところも 多いいので

       夏休み明けの 平日なのに、

      たくさんの わんこに 会いましたよ!

img_guide_area_map01.gif


     まずは、ここの フードコート前で

              軽く ランチ



    ここも テラス席で わんこと一緒に食べれますよ!





4.JPG

     人が食べている間も 

       人がわきを通っても

                キチンと待てます!





5.JPG

      とうちゃんから オヤツをもらって

         はい。 おしまい! って言われたら〜。







6.JPG

     かあちゃん〜〜黒ハート って

             足にスリスリ 甘えるガリ君犬(足)




     う〜〜ん かわいいな〜わーい(嬉しい顔)

             ガリは〜〜顔(メロメロ)



7.JPG

   真ん中にある 広場で 日光浴晴れ って。。。



    こんなに 晴れるとは〜〜晴れ


      行こうか どうか 迷って 迷って

           雨支度 いっぱいしたのに〜顔(え〜ん)



         軽井沢で 22度。

           埼玉では 29度と言っていたので、

            涼しいんだろうけど、

         なかなかの 暑い日でしたよ!





8.JPG

     ガリ君

     ドックランに居た ゴールデンの兄弟にも

            ニコニコ ご挨拶Good




   お散歩の時に

      吠える犬と 吠えない犬とがいるんだけど、

      どういう選別か 分からなかったから


    今回 わんこに 吠えるかな〜〜???って

           思っていたけど、

      とっても いい子だったんです。



    これなら、どこにでも 行けそうですねClap











    そして、とっても びっくりしたけど、

       素敵な ご夫婦と出逢えました。

9.JPG

   ドックデプトで 商品を見ていたら、

     ” すいません。

        ちばわんの ガリ君ですか?  ” と!






       ????????????



    なぜ?

       ガリを知っているの?



   ここは 地元でもなく 

           軽井沢????





   

    お話を伺うと、、、、

       ブログを見ていてくれて

       ちばわんの いぬ親さん なんですって!!!





    (( ブログに写真を載せていいと言っていただきましたが、))

    ((  預かりさん や その子の名前を出していいのかを ))

    ((  お聞きしていないので、 あえて載せませんが、))

    ((  家に帰ってから 預かりさんのブログで))

    (( 確認しちゃいました!わーい(嬉しい顔)))




10.JPG

    もう 嬉しくって 嬉しくって!



      いぬ親さんは 軽井沢に住んでいるのではなく

                遠方に住んでいるし、



   わんこ好きなら ドックデプトに来るかもしれないけど、

        この広い ショッピングモールで

       まさか まさか 出逢えるなんて〜〜かわいいかわいい






    ガリをお預かりして へこむ事もあったけど、

       なんか 頑張ろう!って

          思える お二人の笑顔だったんよね〜。



  

        

         
    そうそう、ピッチを見て

          ピッチ君ですね! ってわーい(嬉しい顔)







    すごいね!

        こんな ブログをちゃんと 

       見ていてくれる人がいたんだ〜もうやだ〜(悲しい顔)

       


     Rちゃんの ぱぱさん ままさん

      お声をかけて頂いて

         本当に 嬉しかったです。
       


      ガリ とっても元気になったでしょう!



 
          ブログではなく

        ガリに会ってもらって 

         ガリを撫でてもらって

        お二人の 愛情が 

    ガリの病気をどっかにやってしまったと思います。



       本当にありがとうございました。









11.JPG
 
    とっても 浮かれちゃった かあちゃんですが、、

     お二人と お別れして

        再び ドックランへ




    この ラブちゃんとも

       キチンを ご挨拶出来ました!






      本当は ドックランしたかったんだけど、

        パワフル おっさん

                 ガリ君だもんで、

         心臓バクバクしちゃうから

          走らせてあげれませんでした。。。。。




12.JPG

      チェッ 残念だぜ〜顔(泣)





13.JPG

      まあ ピッチ君も

          おっさんですので、

                 のんびり お散歩犬(足)





14.JPG

     あああああ。

     いい笑顔なのに、、、



     どうして 写真が悪いのよ。。。





15.JPG

    人が大好きな ガリですので、

      たくさんの人に 撫でてもらって

            声をかけてもらって

         本当に 楽しそうでした。





16.JPG

  そうそう、 小さいお子さんにも

         とっても 優しいわんこで、


   ” あ〜。 わんちゃんだ〜〜顔(メロメロ) って

             近づいてきても 

           怖がる事も 嫌がる事もなく

            おとなしく撫でられていました。



      これも 今回の発見でした。


    

    あ〜。

      ビビリっ子  五郎ぽんも

              連れて来たかったよ〜。。。。



     きっと 新たな発見があるんだろうねexclamation






18.JPG

      人が行き来する道も

        かあちゃんがお店に入っている時も
      
             とっても いい子でした。






      家では 結構

       わちゃわちゃしている ガリですので、


        公共の場所に連れてくるのを

         ちょっと心配していましたが、

              な〜んだ〜〜Good顔(イヒヒ)


         ガリって 出来る男なんだー!と

             見直しちゃった!








   今日は ここまで〜〜

      まだ 軽井沢 続くよ!

               

            



ニックネーム マルキー at 21:18| Comment(0) | ガリ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月01日

ガリ君と車


    ガリ君は 車が 大好き!


6.JPG

   センターから 預かり宅に来た時と、

        毎週のように行っている 病院の時にしか
 
                  車に乗っていないのに、

               車は いいイメージみたいClap





7.JPG

    頑張っている ガリと

      ドライブに行けたらいいな〜と思っていたけど、



      運悪く 暑い夏の季節にお預かりしているので、

           行くのを ためらっていました。







8.JPG

    が!


      例年より 早く 涼しいじゃな〜〜〜いリゾート






         近じか ドライブに行こうと思っています車(セダン)




7.JPG


      きっと こんな笑顔で 楽しんでくれるでしょうわーい(嬉しい顔)車(セダン)車(セダン)車(セダン)






   車が 大好きな ガリの
  
         ご家族を 探しています。





   こちらまで よろしくお願いいたします→




ニックネーム マルキー at 06:32| Comment(0) | ガリ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする