2015年08月29日

またまた ガリ君


   五郎君の事 書かなくちゃいけないんだけど、

   もう1年も お預かりしていると

     う〜〜ん。 何を書いたら?って思うし、

     本当に 書きたい五郎の事は

     もうちょっと時間がある時に!って 思うし、

     カメラ向けると 同じ顔なので、、、、

      なんか 書きそびれちゃう。。。。



35.JPG

     カメラが無いと

     本当に いいお顔で 楽しそうなんだけどね顔(汗)





      カメラがあると

     お外でも お家でも

       あまり 表情が変わらないんだよね。。。



    

   本当の 五郎を

         なかなか ブログでは

       お見せ出来ないのが 残念顔(泣)




 
31.JPG   

     どうしても 表情が豊かで、

     病気があって

       みんなが心配しているであろう  

       ガリの事ばかり書いてしまっているね。。。





      って、 今日も また ガリですが。。。。








14.jpg

     最近 おもちゃで 遊ぶようになりました!るんるんるんるん

        

    今まで おもちゃで遊んだ事ないようで、

        こんなもん 食えんわ! って

            相手にしてなかったのにね〜〜顔(イヒヒ)







15.jpg

      おっさん ガリ君ですので、

         寝るのも 大好き眠い(睡眠)眠い(睡眠)






7.JPG

   おっさんだけど、

       階段なんて ひょい ひょいって

         2段跳び 出来ちゃうもんね〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)







8.JPG

     いつも 遅いよ〜〜犬(足)  って

           お顔で 待っていてくれます。






9.JPG

      お昼に帰ったら 

           おや? 新しい マット????で

               寝ていたの???







10.JPG

      あああ顔(え〜ん)顔(え〜ん)



     とうちゃんに 怒られるよ〜ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


        ハンガーに掛けていたの 取ったみたい。。



        ハンガーの前には 取られないように

         物が置いてあるんだけど、

             どうしても とうちゃんの匂いが

                     良かったのかな〜?





11.JPG

    最近の マイブームは

      お部屋の 模様替えみたい顔(イヒヒ)



   ブルーシートが 剥がされていたり、

      ベットがひっくり返っていたり、

        変な場所に 物が落っこっていたりね。








    ガリ君は

    物を 破壊したりしないから!







    まあっ

       こんな事が 出来る位 元気なのね!と

              良し! としちゃってます。







6.JPG

    最後は びっしっと

             決め顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




    Kちゃんから ウマウマ

              また、頂いちゃった!


            ありがとうございました。




17.jpg

    ゆずファミリーから

        たくさんの タオルも 頂いちゃった!


         ありがとうございました。




   今日も 楽しい ガリ君でした〜〜かわいいかわいい








   おっさん ガリ君は 

     病気なんて どこかに行ってしまったみたいに

             元気よ〜んわーい(嬉しい顔)




    ガリ君は 猫の居ない

       ご家庭を 求めています。






    ガリ君を!という ご家族は

           こちらをよろしくお願いいたします→




36.JPG

   なかなか 登場させてもらえない。。



      おいら 五郎ぽんも 

       預かり宅から 卒業したいのだ〜!




ニックネーム マルキー at 00:25| Comment(0) | ガリ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月26日

勇気をくれた 姫菜ママさん



  もう 本当に 嬉しいね〜顔(メロメロ)

    姫菜ままさんも ブログで ガリの事

          書いてくれたんだ〜。(8月 24日付け)




  姫菜ままさんは 下この写真を 載せてくれた人

f0078320_12354644.jpg   
     この写真を見て
  
      姫菜ママさんに この子を 預かろうと思っているって

          メール送ったんだよな〜〜。





     姫菜ままさん

     血便も出ているし、 どんどん痩せていっているから

          心配だったの!
 
      私が連れて帰りたい!って 何度思ったことか。。



     とっても いい子だから 

          預かって! 応援するから!


              って、 
    
      私に お預かりする勇気をくれたんです。






      こわい病気があるかもしれないし、

        亡くなってしまうかもしれないので、

       預かりたいって気持ちがあるけど、



        私自身  預かる勇気が なかなか出なくってね、、





   でも、決心させてくれた 1枚と、

                メールだったんだ〜。





10.JPG
     
    7月 15日に 

      姫菜ママさんが来てくれた時





     姫菜ままさん

      ガリの素敵な 紹介を 

       ありがとうございます。





       

  本当に 

  命が尽きてしまいそうで、

           怖かった子が 

    こんなに なりました〜〜下下



        *********

1.JPG

   今日 久し振りに病院に行ってきました車(セダン)

        車大好き 黒ハート   病院大好き黒ハート



         ガリ君

               ルンルンです。





2.JPG

    今日 26日で

        お預かりして 3か月になりました。




       
3.JPG

      こんなに 皮膚もキレイになって

           8月 5日    18.25s

          8月 26日    18.85s



        また、太っちゃたもんね!




           この3か月で 5キロ以上太りました。






       先生も  いい肉付きに 

         よくここまで 太ったな〜わーい(嬉しい顔)って、

          ペシペシお尻たたいていましたよ!





        今日も 特に 問題なし!



          お薬の補充だけで 帰ってきました!






4.JPG
 
        お出かけが 嬉しくって いいお顔だねるんるん


               (車に 2重に係留しています)





5.JPG

   お供の ピッチ兄ちゃんも

              いいお顔だねるんるん






   今日の ガリ君でした〜〜。




30.JPG

       おっと。。。

       今日の 五郎ぽんもね!



    ガリ・ ピッチが 帰ってきて

           にこにこ 五郎でした〜〜顔(メロメロ)




ニックネーム マルキー at 13:19| Comment(0) | ガリ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月25日

めっけままの ガリご飯

  めっけままさんも 

     ガリの援護頂きました〜〜!



  ブログに めっけママの想いを

        載せてくれています(8月 22日つけ)



10.jpg

    めっけママと言えば

        ガリご飯だよね〜〜エサ






11.jpg

    これは スイーツだよ!




12.jpg

   手作りの スイーツなんて

           始めてだね〜 ガリ!






13.jpg

    この日は

       手作りの  わんこパンも 一緒に!





                  

10.jpg

      う〜〜ん 美味そうだな〜






11.jpg

    もう 美味いの分かっているから

     ”  お座り   ” って 言ってるのに、

      フライングして 食べちゃったもんね〜!








12.jpg

    う・ 美味いです!





13.jpg

    あ〜 美味かった。。。。。



   大満足で ベットで まったり ガリ君わーい(嬉しい顔)




14.jpg

   この日は みんなに

       わんこパンも 頂いてしまいましたよ!








15.jpg

       こちらは 2日分ね!




    めっけまま 

     本当は 忙しくて 持ってこれないのに、

      ほとんど毎日 持ってきてくれるんだ〜。







16.jpg

    だから、 大変だから 忙しい時は いいよ!って

      言ったら 出来るだけ

      ガリ君に 体にいい物 食べて欲しいから

         出来る時は やるよ!って

          言ってくれました。




 
          本当に 感謝です。

     


22.JPG

  ガリ君 お座りで 待てますよ〜〜Good






23.JPG

     ほ・ ほらね〜〜顔(え〜ん)

      で・ でき・・  出来るでしょ・・・・・・・・・顔(イヒヒ)





    落ち着きが 無くなっちゃって

      あっちに行ったり こっちに行ったりしちゃうけど。。。






24.JPG
     
     最後は 笑顔で 

            はい!お座り!





20.JPG

     ガリのお皿に 移すの 面倒だから

     そのまま あげちゃえ〜〜顔(イヒヒ)

  


21.JPG

    カップごとでも 美味いっす!





25.JPG

         床に置いてみましたよ!








26.JPG

      ああああ顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)

       ガリ君・・・・・・・・・



    やっぱり あなたは ワイルドね。。。。。






28.JPG

     こんな 邪魔くさい物

        とっぱらっちゃうもんね〜〜〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



     と、、、、


      ビリビリ 破いちゃってます顔(なに〜)

    

29.JPG

    やっぱりね。。。。

         こうなると 思ったよ。。。。。







31.JPG

     ふん顔(ぷんっ)


       あんな邪魔なもの いらんわ!!!







1.JPG

   今日 頂いた ガリご飯は

      もちろん ちゃんと ガリのお皿に移し替えましたよ!






   めっけままさ〜ん


       いつも ガリご飯 ありがとうございます。






   そして、

      ガリの募集を 喜んでくれ

      あんなに 素敵にブログに載せてくれて

           ありがとうございました!









    


      
ニックネーム マルキー at 00:35| Comment(2) | ガリ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月23日

はなこさんの願い

    ガリ君の 募集開始に伴い

     とっても 心強い 援護を頂きました〜〜!





    まずは、 はなこさ〜ん(8月 21日付け)






  はなこさんは 7月 8日に 

      ガリ君に 会いにきてくれただけでは なく


   たくさんの ウマウマを贈ってくれた方



     はなこさんのブログを見て

  久し振りに センター時代のガリって

     こんなに痩せていたんだ。。。

           って 愕然としちゃいました。



  はなこさんの ブログには 

     たくさんの方の名前があり

     その方のブログに飛ぶようにしてくれています。



   そして、今更ながら 再認識した

      1匹に こんなにたくさんの方が

      関わってくれて この幸せがあるんだな〜って事





3.JPG

       今では こんなに 笑顔で

              お散歩出来るようになりました。






30.JPG
   (この写真は かあちゃんですが、、、)



     はなこさんのブログ

     とっても 愛情に満ち溢れているでしょう!






31.JPG

      見ていて 涙出ちゃったよ。。。

       だから、未だに コメント欄にも

          書き込み出来なくって。。。





32.JPG

     こんな風に 頭で すりすり甘えてくる

            ガリ君





33.JPG

     もしかしたら、 卒業していっちゃうのか〜と

           思うと 淋しいけど、

        ガリにとって それが一番いいよね。。。。



6.JPG

    はなこさんが 大好きな1枚と言ってくれた

           はなこさんとの 写真




   ガリにとって このぬくもりは

         絶対に 忘れない ぬくもりだねわーい(嬉しい顔)






   はなこさん

   ガリの事 載せてくれるだけではく

      とっても 素敵に書いてくれて 

           ありがとうございます。





ニックネーム マルキー at 06:43| Comment(0) | ガリ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月22日

ガリ君 募集開始!

    ガリ君 

     募集を開始しました。

p.jpg

p.JPG

8p.JPG

5p.JPG


7p.JPG

5p.JPG


17p.JPG
ワンコ:

【愛称】ガリ

【犬種】 MIX

【性別】 オス(去勢手術済)

【年齢】 推定10歳以上

【毛色】 クリーム色

【体重】 18.25kg(8/8現在)

【状態】 ワクチン接種済、ワクチン接種済、検便(−)・ノミダニ駆除済、
フィラリア(+)、歯石除去・マイクロチップ装着済、
血液・尿検査、エコー・X線検査済、肥満細胞腫摘出手術済

【人馴】 人大好き!

【預かり場所】 埼玉県富士見市


【経緯】 千葉県動物愛護センターより引き取り。

【性格・その他】ちょっと折れたお耳が チャームポイントの男の子です。

行動は 若々しく、わちゃわちゃした性格ですが、人懐こく、散歩も大好きです。



     現預かり宅ではオス犬3頭と仲良く一緒に暮らしていますが、
未去勢・未不妊の子に対して吠えかかるような傾向があります。



     猫はハンティングしたくなるため同居は難しいです。



     食欲旺盛で、好き嫌いなくよく食べます。
車に乗るのは大好きで、病院も大好きです。


トイレは基本お散歩でしますが、
我慢出来なくなるとトイレシートでもします。


保護時に異常なほど痩せており、
検査の結果、肥満細胞腫が見つかり切除しました。


グレードVとの診断で緩和ケアを選びましたが、
実際にはぐんぐん元気になっており、
願いを込めて付けた「ガリ君」という名が笑い話になるほど
順調に体重も増えています。


まだまだ犬生を楽しめると思い、人が大好きなガリに
猫の居ないお家で穏やかな生活を送ってもらいたいと願って、
ご家族を募集することにしました。


現在の治療は1日おきに内服するステロイドのみで、
ときどき下痢をする以外、病気の症状は出ていません。


10歳以上と思えないほどお散歩もスタスタ行きますし、
階段の上り下りも平気、ご飯も完食します。


とは言え心臓も少し弱ってきていますので、
一緒にいられる時間は長くはないかもしれません。 


猫に反応するため、脱走・逸走には
細心の注意を払っていただく必要があります。


ちばわんの活動に賛同していただき、
預かりブログをご覧いただける方にお願いしたいと希望しています。


引き続き完全室内飼育で、今後の健康管理をお約束して頂ける
関東近県のご家庭で、
最期のときまで終生家族の一員として大切にしてくださる方からの
お問い合わせをお待ちしております。


   ************

   まさか。まさか。

  募集まで たどり着けるとは

             思っていなかったので、

  本当に 本当に 嬉しいです。

f0078320_12354644.jpg
   
    センター時代は こんなんだったもんね〜顔(なに〜)





DSC_0949.jpg

   預かり宅に来たって

     こんな姿で 寝ていて、

        私が 見ているのも 気が付かなくて。。




    死んじゃった。。。って

       じーーと目 呼吸しているか

          見ちゃったしね!






20.JPG

    今じゃあ くびれも無くなって

       ガリ君じゃなく デブ君になってくれて〜〜わーい(嬉しい顔)






     募集にあたり、

     本当にみなさんには お世話になり、

      ご心配をおかけして。。。

        想って頂き。。。

      たくさんの ウマウマを頂き。。。。


    本当に 本当に ありがとうございました。





     そして、ちばわんに ご寄附を頂いたお金で
 
             検査を受けさせて頂き、

      ガリを苦しめていた 病気が分かり。



     治療は出来ませんでしたが、

      お薬を飲む事が 出来ました。


     

      本当に ありがとうございます。






    募集という 

     保護犬なら 当たり前の事ですが、


     私にとって もうそれだけでも

     嬉しくって 嬉しくって



     ここまで これたのは

         みなさんが ガリを想って下さったからです。



    スタートに立ったばかりですが、

        ガリに 家族を見つけてあげられまーするんるんるんるん





    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  同じ病気の ナンシーちゃん

nancy0008-200x328.jpg


   な・な・ なんと!

   お見合いをするんですよ!




    もう 嬉しいやら!
   
     羨ましいやら! 

    やった〜〜〜!!!!!って

       叫んじゃいましたよ。





    病気治療中でも

     家族に!って 言ってもらえる!




   ガリにも 家族が出来るかも!って

       ワクワクしてきちゃいました!



    ナンシーちゃん

      お見合い 願っているよ!





ニックネーム マルキー at 06:16| Comment(0) | ガリ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月21日

ガリ君募集開始します。

    募集を行っていなかった

      ガリ君ですが、

     募集を 開始する事にしました。


1.JPG

     お預かりする前も お預かり後も

     病気が分かっても 

   正直 こんなに 元気になって

         体重も増えて  

       笑顔が弾けちゃうと思いませんでした。。。





2.JPG

   預かり宅で 看取った方が いいと思いましたし、

        あと、少ししか一緒にいられないであろう

           病気の子を 募集するの?って

             思う方も いると思います。



7.JPG

   でも、預かり宅は 

  猫が4匹 いますので、

    居間で一緒に居る時には

    サークルの中で過ごしてもらわなくちゃいけなくて。。。





11.JPG

    たまに 猫は別の部屋に隔離して

       居間で一緒に過ごしますが。。。



    猫ハンター ガリは 健在で

       隣の部屋に居る猫を ずーと気にしちゃってます。。。



 8.JPG

   時には 

   がぶっとしたい気持ちを 押さえて

         一生懸命 我慢しています。  



     それが 切なくて 切なくて。。。。





4.JPG

   現在、たまに 下痢をしてしまう位で

     その下痢も お薬を飲むと 治まります。



    これと言って 病気の症状も 出ていないので、

        ガリには 猫の居ないご家庭で

           あまあま生活をしてもらいたいと

                  願っています。





3.JPG

    ちばわんに ご寄附を頂いた お金を

          使わせて頂き 

    こんなに ぷっくらして 皮膚もよくなって!




    ご寄附をして頂いたみなさんに

           募集をしないと 申し訳ないですもんね。





5.JPG

     ちばわんの担当者とも  お話しまして、

     募集を 快諾してもらいました!





6.JPG

     みなさんに ご心配をおかけしました

       ガリですが、

    こんなに 元気になって 

       どこから見ても 素敵なわんこになったでしょう!




     みなさんの想いが通じたんだと思います。


      本当に ありがとうございました。



   近日中に 募集が開始されますので、

     引き続き 応援お願いいたします。






    ***************


9.JPG


    かあちゃんの 嘘つき。。。。。。



    おいらの事 いっぱい書くって言ったのに、、、

     また、 ガリの事ばかり。。。。。




      おいら すねちゃうもんね。。。。顔(チラッ)顔(泣)



    きゃ〜〜顔(なに〜)

    こんな五郎 載せちゃったら

        ご縁が遠のいちゃうかしら〜顔(イヒヒ)わーい(嬉しい顔)

















ニックネーム マルキー at 00:18| Comment(2) | ガリ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月20日

ももちゃん家からの想い

   いろいろな事の報告が

     遅くなってしまっています。。。



   もう1か月位前になってしまいますが、、


   ももちゃん家から 頂いた

     梅エキスを 食べてくれな〜〜い。と

   ブログに書いたら、

  さっそく ももちゃん家から

   スペシャルな物が 届きました。

3.jpg

    いつも いつも

      ももちゃん家には 関心しちゃうんです。。。




    だって、こちらが う〜んふらふら

     どうしたもんか。。。顔(汗)って事を

    迅速に 解決してくれるんですもん!




     みなさん こんな商品があるの知ってました?



    私は こんなものがあったらいいのに。。と

  思いながらも、 探し出す事が出来ず。。。


        いつも 諦めちゃうですよ。。。


  だから、人の為に 探し出しちゃう

   ももちゃん家には 脱帽ですわーい(嬉しい顔)

10.JPG

   5粒 ドライフードに入れたら
 
      5粒 残っていました。。。



      真ん中のは ドックフードね。





11.JPG

   しかも、これなんて

      半分に 割れて 残しちゃって。。。




  ウエットフードや ガリご飯の時にも

      何粒か 残っているんですよ。




  ガリ君!

     お見事!って 言ってしまいそうよ。。










12.JPG

     こんな感じに

         ウエットとも 言えないけど、


        ちょっと ぱさぱさしてるかな〜



13.JPG

  これを 手に取って

     梅エキスを 置いて。。。






14.JPG

    ねりねりして〜。





15.JPG

    はい。どうぞ! 

       ガリ君 お食べになって!








16.JPG

     しめしめ パっくっと 食べちゃった





17.JPG

    とっても カツオ節の 香りがする

    食欲を 誘う匂いなので、

      ガリ君も まさか 梅エキスが入っているとは

                   思ってないみた〜い顔(イヒヒ)




19.JPG

    手からではなく  お皿からも

          食べるかな〜?って思ったら




    いいね〜!いいね〜!

       食べちゃった!




         こりゃあ いいわ!




   せっかく ガンに効く 梅エキス

       頂いたんだもん。


    ガリ君 これで 解決!




20.JPG

   ただね。

     ちょっと ぱらぱらする商品なので、
 
       紙でもひいてから やった方がいいね。
         

   いつも 一手間を 忘れちゃうんだよね。。。




    *************

   そして、 後日

    ももちゃん家から

     キャットフードが届きました。

21.JPG

     うん?



    ももちゃん家 

    ネネは 預かりっ子では 

        無いの知っているよね??と思い

          同封されていた 伝票を見ると。。。



   ” Message  ねねちゃんが好きであれば良いのですが。

         M(ももちゃんぱぱのお名前)  ”




   ええええええ顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)




    嬉しいんだけど。。


    いいのかしら???わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

  



  でもね。

   私が 奮発して買った 

        1、3キロ 3000円のフード

          お気に召さないようで。。。





   病気になってから

  いい フード食べさせようとしても

        ダメなのね。。。って思ったところだったから

          食べるかな。。。。



  食べなくても。。。 

     喜んで食べてます!って言ちゃおうかな〜。。。って

      思いながら あげてみました!




22.JPG

  あれ〜〜顔(チラッ)


   開けたとたんに 覗きこんでるよ。。。。。






23.JPG

     慎重な ネネが 舌出して

          ぺろぺろ食べてるよ〜〜わーい(嬉しい顔)






24.JPG

     うわ〜!

      あっという間に 食べちゃったエサ






25.JPG

  もっと 下さい! って

    催促まで されちゃったよ〜〜ホネホネホネ





26.JPG

     もうやだ〜〜。。。。


     私の 3000円より 美味しいのね。。。



    何が 違うんでしょうね。。。

    でも、  グルメの にゃんこには 分かるんだろうな。。。。




27.JPG
  ≪ 以下  訂正です。

       製造工程で お水が入っていないって事です。

   ご指摘を頂きました。 

       コンタままさん ありがとうございました。 ≫





   
  普通 フードを食べる時には

      たっぷりお水を!と書いてあるのに、



     このフードは

     お水 必要ないのね。。。



  凄いフードだね。

     猫はお水 飲みたがらないから、

        おしっこの病気になりやすいから、

    私は ウエットあげる時に
    
     少しお水を入れて 水分増やしてから

        あげている位なのにね。。。






   **********


   ももちゃんぱぱさん ままさん


   いつも いつも 見守って頂き
  
     ありがとうございます。



   お蔭さまで 告知を受けてから

     1か月半が 過ぎました!



   特に 大きな変化もなく

    日常生活を送れる 幸せ味わっています。





    

    

       

ニックネーム マルキー at 06:43| Comment(2) | ガリ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月14日

ガリ君 猫とテレビ

   ガリ君

      本能だから しょうがないんだけど。。。

50.JPG
    
  猫の姿を見ちゃうと 

     ガウって言ってしまいます。。。



  当の猫たちは 

    もう慣れたもの。。。



    おまえ。 出れないだろう!って

       言ってるみたい。。。






  
9.JPG

  猫の気配はすれど?????



    どこに居るのか????




     鼻をブヒブヒ鳴らして

        探しているけど。




   まさか! 上にいるとは顔(イヒヒ)顔(なに〜)




1.JPG

   今日は シャンプーの後、

   にゃんこたちを 違う部屋に避難させて、

           居間でくつろぎました。




  でもね。

   隣の部屋の 猫たちが気になって

           気になって。。。






    ガリは 猪突猛進で

      猫に関しては
    
       言われた事を 聞いてくれない子。



   破壊して行ってしまう可能性もあるので、

    こっちの方が 気が気じゃないよ顔(汗)

       


   

      でもね。

           面白い発見もexclamation×2



2.JPG

   テレビに興味があるんです!





3.JPG

   動物が出ている番組では なく

            ニュースに 反応







4.JPG

    きっと、今日のわんこ見たら

           もっと 面白いと思って

                   見せたけど。。。。



    
5.JPG

    テレビ自体を 見てくれませんでした。。。。



       今日のにゃんこ なら

             反応してくれるかしらん????




ニックネーム マルキー at 21:18| Comment(0) | ガリ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月10日

ひとまず 笑顔を!

  明日は 

  いつもより早く起きなくちゃいけないので、

   ひとまず、みなさんが心配してくれている子達

    ガリ・ ネネの 写真載せるだけで

        終わりにしちゃいまーす!


20.jpg

    もう弱弱しい ガリ君は居ないね!


       このお腹だもんね〜〜顔(イヒヒ)



       ぽんぽこだよ〜るんるんるんるん







21.jpg

   キリっとした いい男になりましたexclamation


     とても おじいちゃんとは 思えないよね〜かわいいかわいい





22.jpg

  でも、 いつでも 甘えん坊


    人のぬくもりって 今まで知らなかったみたい。。。







24.jpg

   ネネちゃん。。。。。顔(え〜ん)




   ドアップで ちょっと怖いんですけど。。


        笑顔は。。。。顔(汗)





    *********

  卒わんからの お写真を頂ながら。。。

    まだ載せられなーーい。。。




    みなさん お待ち下さいね!






     暑くて バテています。

     なーんにも する気になれず。。









  

ニックネーム マルキー at 00:02| Comment(0) | ガリ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月05日

今日のガリ君


      いっつも リアルタイムで

        ご報告出来ず なので、、、、



    今日のブログは 今日の事を

             書きますよ!




1.JPG

   いつもの お留守番も 

        5分くらい フンフン鳴いているのが

                聞こえてくるんだけど。。。




     今日は ちょっと声が違ったので
  
                 覗いてみたら〜〜犬(笑)






2.JPG

     おやおや。



      とうちゃんが ちょこっと置いた

             脱ぎたての Tシャツをくわえていたのね。。







3.JPG
 
     ガリ君


   これは とうちゃんのお気に入りの 

           バイクのシャツですから 返して下さいな!




    って、 言ったら

          とっても 淋しそう。。。。。





   でも、これと 引き換えね!って

    おやつ出したら、 さっさと 放しましたよ顔(イヒヒ)






4.JPG

    今日も 病院へ

       シド君 お尻に出来物が出来てしまったんです。



    ガリ・ ネネ・ シドと 3匹は

         1人で連れて行けないので

    とうちゃんも 一緒に行ってくれました。

     


5.JPG

   シド君 

    お尻の出来物は  肛門腺が破裂しそうだったんですって顔(なに〜)




    朝 お尻が舐めたのね。。って

       湿ってた位だったのに、

    夕方には 肛門の左側が 膨れてきてしまって。。





    先生に聞いたら 

     あっと言う間に 膨れてしまうそうなんです。。





       数時間で こんなに膨れてしまうとは。。。




      肛門腺絞ってもらったら、

             うんちも出ちゃった顔(え〜ん)


     浣腸されたみたいになってしまったのね。




     看護師さん お手数おかけしました。




 

         
6.JPG

    ガリ君

    受付にいる 看護師の Nさんに気付いて欲しくて

          ずーーと見ていました。






7.JPG

    Nさんに構ってもらって

            笑顔になっちゃった!




 8.JPG   

    会計をしてもらっている間 

         外に 待っていた 2わん





   苦手な車に乗せられ

      お尻いじられて ショボ〜ンの シド君 と




    対照的に



    大好きな車と 大好きなとうちゃん

     大好きな 病院に来て

       バタバタ ニコニコの ガリ君でした〜〜顔(メロメロ)







      そうそう。

      ガリ君 18.25キロになりました。


      

   センター出た翌日  

      5.27    13.05キロ

      7.27     17.4キロ

       8.5     18.25キロ



   ステロイドを飲んでいるお蔭で

     病気も 何とか 治まっていてるって

       いう事は 頭では分かっているのですが、、、

       

    最近 体重が

     増え続けているのは 

      腫瘍が 大きくなって 体重に現れているのでは?

         と、不安になっていました。





   先生に聞いたら

    腫瘍のせいで 体重が増えているのでは ないと
 
           言ってもらえて ほっとしました。






      良かった。。。 良かった。。。



    何とか このまま

      支障のない 生活を送れて

          笑顔で過ごしたい。。。。。。











  
        


ニックネーム マルキー at 22:14| Comment(0) | ガリ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月03日

ガリ君 居間にデビュー



  猫が 4匹いる 預かり宅

    猫は 獲物の ガリ君





     猫にちょっと位 ちょっかいを出す位なら

       共存できるけど。。。。



  ガリ君は 本気で 首根っこを

           咬んでくるので、

      今まで 一緒にいる事が 出来ませんでした。











     ガリ君がきてからの 2か月間




      母が具合が悪くなってしまったり、



       父の誕生日に みんなでお祝いしたり、
          (2年前に 亡くなってますがね。。)



       お店に機械を 2週にわたって 

               交換したり。。。



      ゆっくり接して あげる時間がありませんでした。











     先週 やっと昼間に時間が取れたので
 
      ガリと ゆっくり過ごそう!と 思い




        ガリと ドックランに行く!→

         フィラリアいるし、息が荒くなっているから ×



        犬も入れる所に ランチ! →

            食べ物を見ると 興奮しちゃて
                 ご迷惑をかけるから    ×



      涼しい所に ドライブ! →

           夏休み入ったから 混んでるから ×




      2時間位 早朝散歩! →

         長時間散歩は 息が続かないから ×





    ガリ君が 一番 楽しい事って

      何かな???って

        考えて。。。。。





  居間で まったりする事かな〜〜って

         思ったので、





    猫たちは 

     2ヶ所の部屋にクーラー漬けにして!




  ガリ君 長時間 居間デビューるんるんるんるん




1.JPG

     最初は みんなも 

        わらわらしていて。。。。




    テレビに映った 自分の顔に

         笑顔になったり。。。





2.JPG

     なんだよ〜。

        ガリ君 出てきたのかよ〜〜!って




      五郎に ちょっかい出され、



4.JPG

    とうちゃ〜ん顔(メロメロ) って

                 甘えに行って。。。







5.JPG

  五郎も とうちゃ〜ん顔(メロメロ)って

               甘えに行って。。。。。





7.JPG

    今度は かあちゃ〜ん顔(メロメロ)って
   
         甘えに来て。。。。。。









3.JPG

  五郎も かあちゃ〜〜んって

               甘えに来て。。。。。。





6.JPG

   終始 ニコニコでした。



    やっぱり みんなと 

             フリーになりたかったのね。









    晩ごはんは たくさんの半額肉を

          鉄板焼きしながら

          肉三昧 しちゃいました。





  どこかに 行くのも いいけど

     これが ガリにとって一番かな〜と

           思ってね。。




8.JPG

     ガリが  甘えれば。。。。。






9.JPG

         五郎も 甘える。。。。。




    五郎 とっても 忙しそうでしたよ顔(イヒヒ)


     なんとも 憎めない 五郎だよね〜〜顔(イヒヒ)顔(メロメロ)










ニックネーム マルキー at 04:48| Comment(2) | ガリ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月02日

みんなで仲良く 体調不良。。。


         26日の昼から 27日にかけて 

        とっても具合が悪くなってしまいました。


1.jpg

    いつもの お出迎えもなし、

       横になると 頭をごしごしとつけて

            甘えてくるのに、

        遠くの方で 横になったまま。。。。






   部屋中 嘔吐・・・・・

         オシッコも 下痢もしちゃって。。。







    お散歩には 行くっていうけど、

      階段は上り下り出来なくて。。。。。




      足取りも

    センターから 出てきた時みたいに、

     トボトボ ヨロヨロ しちゃって。。。。

2.jpg



    ご飯も いらない。。。。




        でも、おやつは 食べるって!

        おやつ 持ったまま  ウロウロするけど

             結局 食べたいけど 食べれない。。






    お水 飲んだら 

       吐いちゃうし。。。。。



     

     クーラー漬けなのが いけないのか?

      熱中症なのか?

       病気のせいでなのか?

         



   幸い 嘔吐も 下痢も

    血が混じっていないから、

       病気のせいではなく 

       体調不良のせいだと思ったけど、




     今までに無い位 状態が悪いので

      急遽 病院へ







   





      車に乗ったら

        あれ〜〜???



     景色なんて見ちゃって

      なんか ウキウキしちゃってるよ〜???






    病院付いたら

     やっほ〜! 病院〜〜!って

        駆けて 入っていくし〜〜???




3.jpg

   待合室では 

       診察室から漏れてくる

     猫ちゃんの声に 

     ハンター ガリ君

        アンテナ張っているし〜〜〜???





    結局 見てもらう時には

          いつもの 元気な ガリ君に顔(汗)顔(え〜ん)





       なんにも 医療処置しないで

            帰ってきました。。。。




    しかも、体重が 17.4キロになってて

     おやおや あんなに下痢してたのに。。。。



5.jpg



  その後 回復しましたが、





   みんなとの散歩はいつもの調子ですが、

    1匹散歩は ちょっと足取りが悪く




   ご飯も残すようになりました。。。





   人間も 寝苦しかったり、

     お腹が痛くなったり、

       体調が思わしくない 夏の季節ですので、


     わんこにも しんどい季節

      注意深く 様子を見て行きますね!





   ちなみに ピッチも シドニーも

         猫のネネ エメも 体調を崩しました。。







   五郎??

    五郎は 元気よ〜〜顔(イヒヒ)

4.jpg

     100円ショップの ほうき
  
      誰が 壊したの???って聞いてみたら、




     隠れていますが、

    はい。 五郎君ですね顔(イヒヒ)


ニックネーム マルキー at 04:23| Comment(0) | ガリ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月01日

まったり。。。



    みなさん 暑いですね。。。

2.JPG

     僕は 涼しいお部屋で

         まったりと しているよ!







3.JPG

      かあちゃんは

       あ〜 ご飯作りたくないよ。。。。

       ブログも 書かなくちゃ。。。

       


     あれもしなくちゃ。。。


      これもしなくちゃ。。。。。って



           言ってるのに。。








5.JPG

     僕の この顔を見て

              寝っころがっていると

        まあっ!    いいか! って

               気持ちになっちゃうんだって顔(笑)






6.JPG

     そうだよ!   そうだよ!



       何やったって 暑いんだもん。。。。






7.JPG

       の〜んびりカメカメ


          まったりヤギヤギ





8.JPG

       暑い日々を 乗り切ろうよ!






9.JPG

        ぶにゃ〜って お顔で


              まったりね顔(メロメロ)







        僕は センターから出れて幸せわーい(嬉しい顔)







        暑いセンターで 頑張っている

             仲間達が 心配なんだ〜。。。。






      僕を救ってくれた

     姫菜ママさんが センターに行ってくれたよ。

       ブログも書いてくれているよ。→
           (7月 30日付け)




      90頭も 居るんだね。。。。。。


       熱中症にならないか 心配だよ。。。











ニックネーム マルキー at 06:17| Comment(0) | ガリ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月29日

ガリ君の手術から 1か月

   手術から 1か月 

      病気が判明したのは 残念だったけど。。。




      
7.JPG

    お預かりして 2か月で

          こ〜んなに 素敵な立ち姿ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






51.JPG

    お預かり翌日

       こんなに痩せていたんだよね。。。。





52.JPG

  いつ見ても 死んだように

              眠っていたよね。。。。







31.JPG

    今では

      いつも にこにこ  お帰り!って

        尾っぽを 振ってお出迎えの ガリ君!


     

        こんなに笑顔になれるなんて!



      みなさんの 想いが

           ガリ君に 伝わっているね!







32.JPG

   心配していたことが あってね。。。


      手術で 腫瘍のような物を摘出してもらってから

      お腹の真ん中に ぽっこりした物を

             発見






33.JPG

      手術前に 切除してもらう所に

          印をつけておいて下さいって

       言われていて 体中を点検したつもりで いたけど。。。




    先生も こんなに 大きな物なら

     見落とす事もないよな。。。と思いながら、




    また 腫瘍が出来てしまっているような。。と

           手術後すぐに 聞いてみました!





   そしたら、先生も お腹に出来ている物

            知っていて




    これって!

       ””   出べそ    ””


              なんですって〜〜がく〜(落胆した顔)






    いや〜 良かった 良かったわーい(嬉しい顔)



12.JPG

   ガリ君が来たころ

    ピッチにも 手にぷくっとした物があったのね。



      ただの出来物か?
   

        肥満細胞腫か? って言われていたけど、




       検査の結果 出来物でした〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





   ただの出来物か 肥満細胞腫か?

     見た目では判断出来ないんですって。。。。








     ガリ君に 1つ 2つと

            ぷくっとした物が

         出来てきてしまっています。。。




    肥満細胞腫では ない事 

                願っています。




    *********

      2階での 生活も 3週間



2.JPG

   サークルに 目隠しして

     猫が居る 気配だけを感じてもらって

      少しずつ慣れてもらおう!って

             思っていましたが、





   ガリが 2階に来た 翌日には

            咬まれた ネネが様子を伺い








3.JPG

   こはるがわざわざ 横切り。。。。。



29.JPG     
   
    エメが テーブルで寝て。。。。。



    ガリ君 

      適応能力がある子ですので、
  
       猫が鳴いたり、 動いたりしても

        あまり 吠えなくなってきました!








    それにしても、

    なんとも 犬に馴れている 預かり宅の猫ですな顔(え〜ん)






       ガリ君

             本気で咬むからね!



      

     *********

    おまけ

40.JPG

   病院で みなさんに

       ダニの恐ろしさを 訴えていました!



42.JPG

        生きているんですよ。。。

   しかも こんなに 生むんですね。。。。





    恐ろしや 恐ろしや。。。。



ニックネーム マルキー at 23:24| Comment(0) | ガリ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月28日

オッポままからの願い

   オッポ君(募集時 オッポ君)ままさんから

    ガリ君と ネネちゃんに

          ウマウマを!



   かあちゃんには 

    ほっこりしちゃう お気持ちを

        届けてもらっちゃったわーい(嬉しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Attachment-1.jpeg


   件名は かあちゃんへ ってなってたんだよ〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



かあちゃん、
お早うございます。
オッポです。
毎日暑いけど、夏バテとかしてないかなぁ?
かあちゃん、頑張りすぎるからボクは心配なんだ。




1.JPG

ボクは最近はなんだかお留守番の時間が長いけど、
涼しいお部屋で寝ながら待ってるし、
○○ちゃんも来ておやつもいっぱいもらってるから心配しないでね。






2.JPG

ガリ君とネネちゃんに美味しいもの沢山食べてもらいたいから
○○(オッポままの名前)ちゃんがおやついっぱい送ったって!!






3.JPG

ガリ君、ボクは会ったことないけど、
ボクと同じでかあちゃんのこと大好きなんだね。






4.JPG

毎日かあちゃんと一緒にいられて嬉しそう!!
また今日からお留守番でガッカリだけど、
かあちゃん頑張ってるからボクも頑張るよ。
あまり無理しないでね。
オッポより

5.JPG

    ちょっとしんどくなってきたので、
 
       オッポの 心の声

      とっても とっても 嬉しかったよ。





   五郎たん

    猫のネネのお部屋覗いているんだよ〜顔(チラッ)顔(笑)



    オッポままから 頂いた 小あじ

          残していないかな〜って

              探しているの〜。。。






6.JPG

  ネネちゃん 食べちゃったみたい。。。



    おいら、 美味かったから

          もっと食べたいんだけどな〜




  また、ネネと ガリに

    お裾分けしてもらおうね!




 オッポままさん。


  いつも ウマウマを贈っていただいて

       本当に ありがとうございます。





    ガリ君

  ウマウマ見て いいお顔でしょう!



 これを食べて

    また ガリ君から デブ君に

           変身しちゃおう!顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




ニックネーム マルキー at 06:23| Comment(2) | ガリ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月25日

ガリ君の日常

    もう1日が経つのが早い!!!



   あれも書かなくちゃ!

     五郎も載せなくちゃ!

      ガリの腫瘍の事も!

      ネネの事もね!





    なんて、思っているんだけど、

     パソコンの前に座ると

     涼しいお部屋に 幸せ感じて

   またまた ウトウト眠い(睡眠)しちゃってます。顔(なに〜)




  *************

15.JPG

     ガリ君 今日も 

      モリモリ食べてます!








16.JPG

    今週初めに 下痢しちゃったのね。



     お散歩も待ってられないので、

       お部屋に おしっこと共に  下痢もしちゃった。。




           






17.JPG

       血便になってなかったから

         お腹壊しちゃったって感じわーい(嬉しい顔)(ホッ)





   クーラー付けだもんね。

         人間だって お腹 ゆるくなっちゃうもん。。。





     病院に行って お薬飲んだら

             治ったよ!




  その時の 体重が 

         な。なんと 17キロ!



     7月 10日に 血便の下痢で

      病院に行った時には
 

      16.4キロ




 

    12日あまりで

       0.6キロ 太りましたよ〜〜顔(イヒヒ)







18.JPG

    ほ〜ら!

        なかなかの ボディでしょうGood






   お散歩も大好きで

         1日 4回は 行ってます。




    お腹が痛い時は もっと行きますが!




  ステロイドを飲んでいる影響で

       お水も たっぷり飲んで

           おしっこも たくさん出ます。





   暑いので 朝と 晩 以外は

     短い 散歩ですが、



     よく溜めてたね〜って褒めたいくらい

         おしっこ  たくさん 出ますよ!





11.JPG

     下から見た ガリ君



    お昼寝の時に ゴロンって横になっていると

      頭を ごりごり体に寄せて 

        甘えてきます顔(メロメロ)







12.JPG

      それは それは

       嬉しそうに 甘えるんだよね〜顔(メロメロ)







13.JPG

         早く 仮眠とって

      仕事行かなくちゃ いけないのに。。。。。





      しばし、ガリ君とに

    あまあまタイムを 楽しんでしまって




  いつも 休憩時間が 長くなってしまっています。。。


ニックネーム マルキー at 06:21| Comment(4) | ガリ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

姫菜ママさんの笑顔



     あらっ。。。 やだ。。。


    もう1週間経ちゃった。。。。








  先週の 15日  姫菜ママさんが 

          がり君に会いに来てくれたんですよ!





     かあちゃんの定休日に合せて

        仕事 早退して来てくれました。



     行かせてくれて ありがとうね。

               K君
      (K君は 一緒に仕事をしている 息子君)






2.JPG

      姫菜ママさんは センターで 

        痩せていく様子を 気に留めてくれて

          この写真を 自分のブログに載せてくれたのね。





f0078320_12354644.jpg

      センター収容当初は 

      全然 気に留めていなかったんだけど、、、






         明らかに 状況が善くなく、

              絶対に病気がある子。






        このまま センターに居ても

             改善されないと思われた子だったんので、

          引きだしたい!と いう想いがあったんだけど。。。






         また 病気と向きあう 勇気もなく

            忙しい季節だったこともあり、

               目を背けていました。。。。。






    

1.JPG

    でも、運搬さんでも ある

          姫菜ママさんが 自分のブログで

       ガリ君の事を 呼びかける位

           切羽詰まっている状況なのが

          伝わってきて やっと 預かる決心が付いたんだ〜。






3.JPG

     僕の 恩人なんだよ!


            姫菜ママさんは〜〜




      1日も早く 引きだした方が いい子だったので、

            運搬さんも 急遽 引き受けてくれたんです。






      ガリ君にとって

           本当に 恩人だね顔(メロメロ)






4.JPG

   おばさん達の おしゃべりも

       キチンと 聞く いいヤツでしょうGood






5.JPG

     おやつを取ちゃう ガリなので、

       高い所に置いておいたら、




    はい、この場所では 

            お座りです!って

     キチンと ご披露出来ました!!







6.JPG

     シニアなのに、

           落ち着きがないのね〜。  って




    ガリ君の 性格をズバリ!!

             言い当てられちゃった顔(笑)




      さすが!

            ドック トレーナーさん!






7.JPG

    そろそろ おばさん達の

             お話に付き合っていられなくなったみたいよ顔(イヒヒ)







8.JPG

    きっと 姫菜ママさんとのおしゃべりは

              心地いい 子守唄だね。





     姫菜ママさん 

      ガリ君との 再会とっても 

           喜んでいたね。





     ブログでも 

       太った〜〜Good

      カイカイが治ってきた〜〜Good

       笑顔になった〜〜Good って

      喜んでいたけど、


     やっぱり 会った方が

       ガリ君の 今の幸せ 伝わるもんね顔(メロメロ)









      **********


   姫菜ママさん 

    ガリと ネネのために たくさんの

             応援グッズを持ってきてくれました。




1.JPG

    これは

     姫菜ママさんの娘

        幸ちゃんが 使っていた物。





   わんこ用 バギーと
   
    床ずれにならないように マットです。





    これから どのようになっていくか

          分からない ガリ君




    15キロ以上の子を介護するには

            大変な事でしょう。。。





   少しでも わんこも 人も

      快適に過ごせるように

     押入れの奥に 閉まっていた物を

       持ってきてくれましたよ!





2.JPG

   これは 亡くなった父が 大好きだった

             梅ジュース




   すっぺえもん 飲んで

      暑さ乗り切らなくちゃね!





3.JPG

     さすが!

       美容師さん。





    人のひざ掛けに 使っている

       とっても 肌さわりがいい素材




    ガリ と ネネに 2枚も持ってきてくれました。





     2匹とも 寝たきりになっても

        寝やすい 寝心地が いい物で

       寝させてあげたい 親心だねプレゼント

           

4.JPG

    にゃんこを 飼った事がない 

        姫菜ママさん





   ネネに!! と思っても

      にゃんこには どんな物が いいのやら????






   悩みに 悩んで

     夏用の 涼しいベットを チョイス




   枕まで つけてくれましたよ。

     (しかも にゃんこ用なのよ!)




5.JPG

    やっぱり 箱も好きな にゃんこさん




    さっそく 入っていたら

     五郎が 何やってるの?

        ネネちゃんは???って覗いてましたよ顔(チラッ)       




6.JPG

      箱の中で リラックス

               リラックス



7.JPG

     はーい。  ネネちゃん〜〜。



      ベットにセッティングしたから

           入って 記念撮影ね〜〜カメラ って

     ぽーんと 入れたら 

        ちょっと 不機嫌でした。   






        まだ 箱に未練があるようです。。。。





   その後

       自ら 気に入って 入っていますよ!






    姫菜ママさん

     会いに来てくれただけでも 嬉しいのに

         たくさんの 応援グッズ 

        ありがとうございました。









ニックネーム マルキー at 00:14| Comment(0) | ガリ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月22日

はなこさんからの 贈り物



     8日に 会いに来てくれた

     はなこさんが ガリ君におやつ送ったよ〜って

            言ってましたが。。。



 30.JPG

    こんなに ウマウマが 届きました〜。



    はなこさん!


      会いにきてくれただけでも 嬉しいのに

            こんなに食べたら 俺 太っちゃうよ〜顔(メロメロ)






21.JPG

    一緒に 写真を撮ろうと。。。。。。



     頂いた おやつで 気を引いて〜〜







23.JPG

   おいおい 腰浮いちゃってるし〜顔(笑)






22.JPG

   もう イヤだもん だし〜〜顔(汗)







24.JPG

     もう かあちゃん

           止めて ウマウマ食べましょうよ〜って

                      寄ってくるし〜〜








26.JPG

   はい。 最後は 素敵な笑顔で

           パチリカメラ






    はなこさん

       ガリ君 やっぱり

     この 黄色い袋のおやつ 

        大好きですよ〜。





     選びに 選んだ フードを

          贈ってくれただけでも

         感謝なのに、


     おやつまで 頂き 

             ありがとうございました。


ニックネーム マルキー at 03:31| Comment(0) | ガリ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月21日

あ〜極楽じゃ〜!



    暑い日々が続いていますね。


   節電しなくちゃいけないんだけど。。。。

    シニアで 病気のある 

      ガリ君ですので、 クーラーの中で

          過ごしてもらっていますよ!


7.JPG

     暑いので オシッコしたら
      
         速攻で 帰ってくる お散歩犬(足)と、




       もりもり ご飯を食べたらエサ

                さあ! お昼寝眠い(睡眠)








4.JPG

   いや〜〜〜〜。

            スーピー スーピー

                   寝れちゃうよね〜。







5.JPG

    目覚ましが鳴ったのに、

            外に出たくなくて

         うだうだしている かあちゃんに





       暑い中 仕事している とうちゃんが

         交代して!って 待ってますよ!って

             言ってくれてますが。。。






6.JPG

    あと、5分 寝ちゃおうよ〜顔(イヒヒ)

        だって 極楽なんだも〜ん って言うと





     う〜〜ん

                 そうだね!!






8.JPG

     またまた 二人で 

         ぐうたら寝っころがって

              極楽 極楽 しちゃってまーす。






ニックネーム マルキー at 06:09| Comment(0) | ガリ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月19日

めっけままの ガリご飯



    めっけ君 & ぽっけちゃんの

    ご飯をお裾分けしてもらっている

          ガリ君



DSC_0005.jpg

   先日 会いに行ってきました〜〜犬(足)



      元気になった ガリに会って欲しかったのですが、

      お散歩時間が 我が家とは違うので

          お仕事中ですが、

     お邪魔させてもらっちゃいました〜〜。




    めっけまま〜
  
            ありがとうね。




DSC_0002.jpg

     毎日 毎日 作る ご飯


    もうそれだけでも すごいのにがく〜(落胆した顔)






DSC_0008.jpg

   毎日 毎日 

     店に持ってきてくれるんです犬(足)








DSC_0010.jpg

    毎日 ブログ更新が出来ない 

          かあちゃんですが。。。





DSC_0011.jpg

   毎日のブログの 最後にでも

    この めっけままの ガリご飯を

             載せればいいのに。。。





DSC_0012.jpg

   まとめての UPで ごめんなさい。。。




DSC_0025.jpg


     めっけままは お料理上手ですが、

             縫い物も 超上手なんですよ。




      なーんでも 希望に応えてくれるんです。





       そんな めっけままのブログはこちら→









ニックネーム マルキー at 02:28| Comment(0) | ガリ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする